今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

福岡美女よ!!!!ねぇこの驚愕な事実知ってた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の人口って、女性より男性の方が少ないらしいよ??

ちょっと真面目な話になるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、平成30年10月1日時点で。

福岡県が発表してる人数は。。。??(福岡県のHPより引用・確認。)

 

 

 

男性約240万人。

 

女性約270万人。

 

 

 

なんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

年齢別ではないけど(ごめん!)、単純計算で約30万人は女性の方が多いらしいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が30万人余ってる!www(単純計算でね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、殿方をGetしたいなら、

更に言うと、器の大きい男性をGetしたいなら、

やっぱり、内面を整えながら、出会いを探した方が良いよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡の女性は美女が揃ってる事は知っている!www

私、美女ではない!と言う貴女!オペにより顔が2度変わっている私は容姿についても話が出来るので是非!と思っているぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

であれば、あとは内面を整えるだけだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

美女で、

内面整ってて、

笑顔だったら、

向かう所、敵無しじゃんか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもさ、貴女をDiamondだと扱ってないのに、

貴女をDiamond扱いする殿方がくると思う?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、福岡には男性の方が少ないときたなら。

尚更、素敵な殿方に出会うためには、貴女の内面を整えてからが絶対に良いじゃん?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分の事をDiamondだと思えてて、お母さんの事もDiamondだと思えてて〜って人は、

何にも問題ないと思うんだけど、

と言うか、そう言う人はそもそも私のブログとか読んでないと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生楽しくなくて〜

全然笑えなくて〜

でも、器の大きい彼氏が欲しいんです〜って言ってて、

でも私なんかが素敵な殿方に出会える訳ないんで〜なんて思っていたなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の事、Diamondだと思えてないじゃん??

で、貴女の事Diamondだと思えてなくて恋愛うまくいってないなら、

貴女お母さんの事Diamondだと思えてないじゃん?

煙ばかりフーフー消す作業(起こっている現実ばかりどうにかしようとする)一生懸命した所で、

恋愛うまく行かないじゃん??

だってそこじゃない可能性が高いんだもん。

問題は火種である事が多い。

アプローチする所そもそも間違ってるじゃん??

(責ーめーてーなーいーぞーーー♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う人が、彼氏を作る為に、恋活したところで、

器が大きくて貴女を大切にしてくれる殿方に出会える訳ないだろ!!!

と言うか、正直、相手にされないと思う。

だってそう言う男性は女性を見極める目を持っているから!(これは何も福岡に限った事でもないけれど。)

…でも福岡の女性は美人だから、仮に、仮によ??初めの内は相手にされたとしても。。。

長続きはしないはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えた時にさ、

 

福岡の美嬢が笑顔で恋愛楽しんで生きてたら、福岡ももっと素敵で楽しい県になるじゃん♡

 

そしたら私も嬉しい♡

 

 

 

ってなったんだよ。

 

 

 

 

 

待ってるぞ♡福岡美嬢♡

 

 

 

 

 

通常の対面セッションも受付中!

 

 

 

 

対面セッション+LINEセッションの方はセットプランになる場合は少しお安くご対応出来ますので、ご希望の方はこちらまで、

お問合せください!

 

 

 

 

 

 

 

⇨【月開始】ナリ心理学LINEセッション

現在、満席御礼を頂いております。

次の募集をお待ちください。

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

 

 

【自責を繰り返してしまう貴女・自分を大切に扱い方が分からない貴女へ】

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

【容姿コンプレックス記事】

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

⇨【cosme★infoあり】メイクは可愛くない貴女を隠すためのツールではないと心得よ!!!

⇨オペにより【可愛く】なった後、今度は恐怖を感じる。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

 

【依存系記事】

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨彼に【心配される】と安心するマドモアゼル♥︎

⇨彼に【心配される】と安心するマドモアゼルvol.2

⇨当時の【クレクレ星人】の私との違い。

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在168名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 



 

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン