今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今日の記事にも機能的価値という言葉出てくるよ!

なんぞや?と思う方はこちらを見てきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

私のブログ読んでくれてる人で、婚活してる女子居るかなー?

恋愛の話とか大好きだよー!

今日はそんな貴女へ届けたい記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いつも忘れてしまうんだけど、

コメントくれてる方ありがとう!

返答ができないけども、しっかり読ませていただいてます!!

あと、LINE@にご感想をくださる方もありがとう!!

とても嬉しいですだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今カレと出会ってから、気付いた事、たくさんあってね。

その内の1つを伝えてみようかな。

 

 

 

 

そんな彼の事についてはこちらの記事からどうぞ。

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌わ

⇨【完璧主義】な自分を捨てれる人は許し上手。

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、彼の前では自分の気持ちやこうして欲しいなど、きちんと言葉にしてきた。

要は自分のトリセツね。

今まで好きな異性の前で自分の思ったこととか言ったことなかった。

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくなかったから、とにかく、その男性がいう事に対してイエスマンだった。

というか自分の意見を言って、彼と違ったら、嫌われると思ってたから。

もう本当に孤独になるのがめっちゃ怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど、自分の意見とか言った事がなかった。

これは何も、彼の前だけではなく、友人に対しても同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、今彼には、自分の気持ちに対して嘘偽りなく伝えてきた。

初めは怖かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私。

それをどっしり構えて、受け止めてくれる彼。

賢いし、頼り甲斐があって、優しいし、

動じないし、何かあった時に乗り越えられる力は持っている人。

 

4つ下なんだけど、本当にしっかりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今カレとお付き合いができてるのはなんでかな?って考えてみた。

今までは心身ズタボロな恋愛しかできなかった私が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、自分が理想とする男子と付き合っても良いと思えてるかどうか?

それを自分に許可出せてるかどうか?だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が容姿で悩んでいた頃、

自分のタイプで、頭も良くて、仕事できて稼げている人で、

尊敬できて、私が理想とする男性とお付き合いする事はできないって思ってた。

(だから外科医を逃したのかもwwwそれだけが原因ではないだろーけどwww実はデートも何度かしたよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人と私は不釣り合いだと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か??

自分はダメな人間だと思ってたから。

非Diamondだとそう思ってたから。

カルピス激薄いから。

その人の横を歩いてるのが申し訳ないとすら思ってた。

やばいよね。この思考www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実化してるのは、やっぱり自分でそれが起きても仕方ないって思ってる。

そんな大切にしてくれない彼で良いとそう思ってるよ、紛れもなく貴女が。

 

⇨いつも【不誠実な彼】と付き合ってしまう。〜思考が現実化するとは??〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分をどう見積もっているのかどうか?の話だと思う。

どんな殿方に出会って恋するのか?は確実に貴女次第だわ。

って心底思う訳なんだ。

 

 

 

理想とする男性と付き合える私だと、貴女自身が思えてるのか?って事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、理想の男性像をノートに書き出してみるとするじゃん?

 

 

それを見たときに、私がこんな男性と付き合えるはずないとそう思ってしまうのであれば、

その現実は起こらないんだと思うんだ。

 

起こったところで、こんな私がこんなハイスペな男子と付き合えるわけがないんだから、

受け取り拒否をしてしまい、別れがくるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさ、過去、容姿と職業という機能的価値でしか、

自分も他人も見る事が出来なかったから気持ちが良ーくわかるんだけど、

ハイスペな男性を求める女性がいるとしたら、過去の私を含め、そう言う女性に伝えたい!

(実際、私もその類の人間だったよwww実を言うと今でもそうwww正直に言ってごめん!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう男性ってその女性の本質を見てる。やっぱり。

(中にはそうでない人間もいるけど、今回はそういう人はなしです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、依存的な女性だと、すぐに見破られて、去られる。

そういう男性は自立できてる女性をしっかり見極めてると思う。

自分をDiamondとして扱えてるかどうか??

もちろん、私1人で生きていけるんで!とかになっちゃうと、

それはまた俺、頼られてないのかな?頼りないのかな?とか思っちゃうから、アレだけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を Diamondだと扱えてる女性って、

相手も Diamondだと扱える女性。

 

 

 

 

 

 

 

程よく頼るけど、彼がいなくても、(たとえ別れたとしても)大丈夫だと思えてる女性だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せという言葉の使い方はこの場合、合ってないかもしれないけど、

そういう人を自分が引き寄せてるなと思う。

 

 

 

それくらいの男性が、今の私には分相応みたいな。

大切にしてくれない男性が私にはぴったりだ!みたいな。

(そう思ってない!と思うかもしれないけど、掘っていったら恐らく、そう思ってると思うよ。)

 

 

 

それ以上を求めて、付き合えたとしたら、

今度は、いつ捨てられるだろう??とか怯えるようになって

恋愛を楽しめないとそう思う。

↑私はこれだったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は、

自分には私を大切になんかしてくれないこれくらいの男性が丁度良いよね?

って貴女自身がそう思ってるから。

 

 

 

 

 

そう思えない理由はこちらから↓

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学では、思考が現実化するとか、そんな生温いものではないと言います。

現実が思考そのものなのだ。

現実が自分の脳みそそのもの。

 

 

脳みそ夫www

…知ってる???www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ聞いた時は、なんか心にズシンときたなぁ。

 

 

なんか凄いよね。

 

現実が思考そのものなのだ。

これナリ心理学の中の言葉で好きな言葉の1つ!!!

 

 

スケジュール帳に書いて、いつも目に入れるようにしておいて?

 

 

 

あ、スマホの待ち受けでも良いよ!!

 

 

 

 

 

 

そして、私自身の事を振り返って、思い返せば思い返すほど、

本当にそうだな。と心底思う。

 

 

 

 

 

 

 

彼のような男性は私には無理だとそう思ってる。

私には大切にしてくれないこれくらいの男性が丁度良いと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

この思い込みを外せると良いんだよね。

つまり火種を見つけ出して、そこと向き合えば良いんだよね。

ただこれが怖いから、自分そ責める事で、いつまでも、見て見ぬ振りをしてきたんだろうけど。

 

⇨【超★保存版】元激薄カルピス女王が伝える『責めたい』衝動に駆られる理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この思い込み(火種)がやっぱり、

 

そんな彼には似合うはずがないダメな自分だからとそう思ってる事が原因としては多いよ。

 

 

そういう自分が丁度良いと思ってる。

 

 

 

 

 

 

関連記事:⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寸分の狂いもないよ??

本当にマジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にハイスペ男子が良いよ絶対とかは思わないけど。

スペックだけがその人間の価値ではないから。

それこそ、機能的価値でしか自分も他人も判断できてない事になるし。

ハイスペでも私に対して失礼な事をするのであれば、すぐにさよならだ。

この場合のAKIのハイスペな男性の認識=賢くて稼ぎのある男性。⇦ゲスいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーだ!!!!!!!

スペックもあると嬉しいけど(正直でごめんwww)

 

 

 

 

自分がそういう力がないので、

そういう機能的価値をお借りしてそういう彼とお付き合いできる事を自慢するためだったり、

そんな彼を依存する対象にして、

その男性を求めてると、それは相手に伝わるだろうなと思う。

こいつ機能的価値しか見てねーなってwww

関連記事:⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私だってそういうハイスペな男性とお付き合いはしたいと思ってたし、

正直でごめんけど恐らく。。。やっぱり、今でもハイスペな男性を求めたいとそう思うだろうwww

(彼が大好きなので今、誰かを求めてるワケではない。)

機能的価値と存在価値、どちらも見た上で。

でも、それを求める事が悪い事ではないでしょう??

ただ、機能的価値のみだと、それはうまくいかないだろうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを受け取っても良いと自分に許可出来てるときに自分の理想だと思う相手と上手く付き合えるんだと思う。

 

そして、その時、別に彼と別れが来たとしても大丈夫だと心のそこから思えてるはず。

 

それはお互いが自立した同士の関係性だから、とても居心地がいい。

 

彼に執着してない状態だから、お互いの好きだという気持ちがある限り、うまく行くんだと思うよ!

 

 

ー併せて読んでおくと理解が深まる記事ー

⇨彼との【喧嘩】の仕方。

⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

 

 

 

12月枠募集開始!!!!

 

 

ダメだと思う自分と向き合う方法。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだよ♡

 

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『福岡美嬢です』とお送りください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

⇨【12月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在200名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

★当ブログはリンクフリーです★