私、AKI♡は今までのお顔が大嫌いで、
手術で顔が変わった経験をしたけど、それでも自分を好きになれなかった…。
                          
でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、
自分の内面も外見も好きになる事ができて
より自分自身を自分らしく生きれる様になってきたりぼん

このブログでは、『自愛』×『ナリ心理学』をベースに
より貴女の人生を貴女らしく生きれる様になる為のヒントを随所に散りばめ、
その方法を発信しているよキラキラ

 

 

初めましての方はこちらの記事からどうぞ

 

 

 

AKIの事 人生31年間生きて【3人の顔】を経験した私。

 

 

 

桜が咲く時期ってなんでこう、気持ちいーんだろうね♥︎

 

 

この前、彼に連れってもらった🌸

 

 

2箇所くらい廻ったかなー!!

 

 

以前の私はさ。

 

 

 

ブスでダメで誰にも受け入れて貰えない人間ってゆう前提で生きてたんだけど。

 

 

 

つい先日、とても嬉しい言葉を4つ下の彼からもらってさ。

 

 

彼はこんな男性♡↓

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

⇨【完璧主義】な自分を捨てれる人は許し上手。

 

 

 

 

彼、大学院を無事卒業できて、

 

 

 

先日から出社してるんだけど、

 

 

 

合同研修の合宿なうらしく

 

 

 

私からの可愛い子おってLINE聞かれたらどうするん?(笑)

 

 

 

という問いに

 

 

 

:『聞かれないって。聞いても教えんし。』

 

 

 

AKI:『ウソ?ほんと?』

 

 

 

:『教える必要ないやん?』

 

 

 

AKI:『なんで?』

 

 

 

:『あきおるやん。』って。

『あ』 が『お』になってるけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼さ、普段から言葉で言い表すのとかが苦手だったんだけど、

 

 

 

そんな彼も少しずつ変化してきた♥︎

 

 

 

私さ、今まで自分が異性に大切にされるわけないと思って生きてきたから、

 

 

 

可愛い子寄ってきたらそっちに行かれると思ってたのに、

 

 

 

気づいたら、彼からこんな言葉を貰えるほどに

 

 

 

変化したんだなってしみじみしたー。

 

 

この言葉が猛烈に嬉しくて。

 

 

 

余韻に浸っているなう♥︎(笑)

 

 

 

だって異性に面と向かって『可愛くねーな』って言われた過去を

 

 

 

持っている私だよ?

 

 

 

前提を変えると見える現実が変わるんだな。と

 

 

 

経験したAKI♡でした。

 

 

 

こんな前提を変えた、AKI♡と一緒に

 

 

 

貴女の前提(前提)探しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ー併せて読んでおくと理解が深まる記事ー

⇨【拗嬢子よ!】態度でなく言葉を発せーいっ!!

⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

ハート⇨【募集開始】ナリ心理学対面セッション

〜貴女の火種を探りダイヤモンドを思い出すきっかけの旅〜

 

彼に一眼で撮ってもらった♥︎

 

ブログから飛び出した生のAKI♡とマンツーマンで話ができるよ!!

AKI♡と一緒に貴女の火種(前提)を見つけに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

容姿ver.(容姿に特化した)対面セッションも作成予定!

 

容姿コンプレックスで悩んでる貴女は

 

ブログとLINE@をチェックしといてね♡

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

 

人生80年しかないと考えたらクリスマス、楽しく過ごす事ができるのってあと何回くらいだろう??

 

 

まで後、4ヶ月だねー♡

 

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだよ♡

 

 

東京の美嬢には9/14のみ対応可能だよ!

 

 

 

東京に行くの事はそうそうないから、

 

考えてる人は是非この機会にどうぞ!

 

 

⇨【福岡♡東京】福岡の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインセッションだと福岡に居なくても、AKI♡と話ができるよ!

LINEセッションについては現在満席御礼を頂いておりますので、次の募集をお待ちください。

対面セッション+LINEセッションの方はセットプランになる方のみ受け付けしております。

その場合は少しお安目で対応出来ますので、ご希望の方はこちらまで、

お問合せください!

 

 

 

⇨【9月開始】ナリ心理学LINEセッション

現在、満席御礼を頂いております。

次の募集をお待ちください。

対面セッションと同時申し込みのみ受け付けしております。

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在168名の方にご登録いただいているよハート増えてるむふふ内心嬉しいのだ笑

AKI♡へのご要望やメッセージ、ご質問を受付中♡

気まぐれでご質問にお答えすることがあるかも!

 

 

日々自愛していく中で、吐き出したい感情とか、モヤモヤした事を吐き出す場所として使ってもらっても構わない。

 

 

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

たまに、頭に思い浮かんだことを自愛と絡めて発信することもしていく予定〜っ♡

是非是非、ご登録してみてね♡

友だち追加

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@と無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーリボン