今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 LINEセッションのみは満席御礼!

 

2月枠 対面 満席⇨追加募集⇨残席1!!!


対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

 



 

 PCが死んでるんだが(笑)

だーれーかー(笑)

さっき今日のワーク出したよー!

LINE@登録しておくと、時々、私から連絡くるよー(^^)





ナリ心理学でも良く言われてる事だけど、

 

 

 

 

 

 

人は察する事が出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言うね。

人は人の事を察する事は出来ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、貴女がどう思ってどう感じたのか?

こういう時は傷ついて、こういう時はとても嬉しかったetc。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女のトリセツを渡そうと言うんだけど。

言葉で伝えようと言うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 



 

拗嬢子はね、察してーって心の中で思うだけではなく。

察してって思う代わりに黙ってムカムカイライラではなく???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

態度でそれを伝えようとする。

察してえーん!!!!って黙って終わりではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして他人はそれをやられるととても面倒臭いと感じるよ。

 

 

それは何故かというと、拗ねるというのは、

『どうせ私なんて』と自分を蔑んで、

相手に罪悪感を与えて、こっちを強制的に向かせようとするのが目的だから。

暴力と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって他人に暴力を振るう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあると、拗ねて、貴女の方向を向かせようとする人は、

 

 

 

 

 

 

 

まー

言葉を発さない!!!

発さないと言うか本音を言わない。(言えない)

本当に発さない。

責めてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな私の気持ちを察しろ!!!!

と思ってる。

この私の態度で!!!

 

 

この力っぱ村に!!!!!くらいの迫力で!www

(すべらない話の小藪のやつ知ってる人いるー??)

 

 

 

 

 

 

 

発さない代わりに、何するかと言えば、

ムカついて、無視して、相手に罪悪感を抱かせ、無理やりこっちに意識を向かせようとするwww

そう!態度で、察しろを示そうとするタイプなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の事を察してー!!って

即相手にぶつけるタイプなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、どっちも一緒。

面倒くさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、友達に嫌なことをされたとして、

嫌だったら、それをされると嫌な気分になるし、悲しいと感じるからと伝えてやめて貰えばいいだけなのに、

それやられて嫌だったから、ムカついてフンって拗ねて無視する。

子供かwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで女子あるあるだけど、

それを当人に言えば済む話なのに、

女子同士で集まって、

これこれこういうことされてさムカついてー!

とか言ったりするwww

それ他人に言って解決しないじゃん?w

解決するつもりがないってことじゃん??

貴女不安なんだろう??

そうやって誰かを悪者にしてないと、不安でたまらないから、他人に言って意味ない事してるんだろう??

そんな事したって解決されないからな!

すまぬ、話が逸れた(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして拗ねた後、その罪悪感で今度は自分を責める。

もう本当に心が忙しい!!!

面倒臭さしかないw

 

 


 

 

 

 

拗ねて態度で、『察して』を示しても、貴女の本音が伝わらないと、

それ、暴力だから、相手は逃げるよ?

何にも伝わらない。

面倒くささしか伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒臭さしか伝わらないって。。。

拗ねる意味www

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって暴力振るわれたら、嫌じゃん??

 

 

 

 

 

 

 

それただ『悲しい・寂しい』っていう本音で伝えればいいだけの話ですやん!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それをされると蔑ろに扱われてる気がして寂しくて悲しくて嫌だったなら、

それをされると蔑ろに扱われてる気がして寂しくて悲しくて嫌だからやめてくれないかな?

こうしてくれると嬉しいよ。

って貴女の取説を渡すだけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

拗ねをやめろ!

それ全然可愛くないし、

拗ねるのって暴力だぞ♡

因みに責めてない!!!!

 

 

 

 

 

 

イライラワードが出てきたのでこちらの動画を貼っておくね!

なんでいつもイライラしてるんだろう??って貴女はこちらを見るとなるほどー!!

って納得できるぞ!!!

 

 

 

本日はこちらの記事もアップしてるので見てね♡

⇨【お母さん】をDiamond扱いするって見捨てる事ではない。

 

 

2月枠 対面 満席⇨追加募集⇨残席1!!!

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

  

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇にはお住いの県名をお入れ下さい。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在260名の方にご登録いただいているよハート

 



ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

★コメント・リブログ嬉しいです★