今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 


 

 

 

 

この保存版の記事、本当凄いよね。

ナリ心理学って本当に凄過ぎる心理学だな!!!!

貴女はどれに当てはまるか確認してきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いますのも。。。

お母さんに酷い事をされた訳ではないのに、なんで私のカルピス薄いんだろう?って

思ってたから。

もう、本当に水だったんだよ。

最早カルピスではない。水だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん何でも私の事をしてくれてたし、

放任ではなく寧ろすごく大切にしてくれたし(心配・超過保護)だったし、

(私の母の場合は心配・過保護系、不機嫌系も兼ね備えてますwなので掘っていくとお母さんに対して悲しさや寂しさを抱えておったよwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にお母さんから体罰されてた訳じゃないし、

子供の為に、一生懸命だし、優しいし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう??って思ってたのよ。

でね、LINEセッションのクライアントさんでも意外とこのタイプが居たりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、お母さんの事(リブログ先から引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超弱い人間だと思ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た時、ヤバイ!となったよね。

なるほどなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、お母さんの事、めっちゃ弱い人間だなと思ってたよ。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんすぐ凹むし、恐らく経済的にお父さんいないと生きていけないだろうし、すぐ愚痴るし。。。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの事、『弱い人間』だと思ってたから、

『そのお母さんから生まれてきた自分』も

弱い人間だと思ってたんだ。

 

驚愕((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにもカルピスが薄い原因があるとは!!!

本当に驚いたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス薄いお母さんから生まれてきたんだもん、

そりゃあ、私もカルピスが薄い人間だと思うわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私を作った女性。

その名も私の母だもん。(その名もって何??www)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、弱い人間だと思ってたから、めっちゃお母さんに気を使う人間だった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いお母さんだと思ってたから、

お母さん大丈夫かな?っていつも気を使ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かわいそうな人間』扱いしてた。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもDiamondなのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、弱いもの扱いすればするほど、本当に弱いものになってくよ。

 

 

 

弱いものアピールして、私を「悪者」にしたてあげて、罪悪感で私をコントロールする。

 

 

 

 

 

 

 

 

『お母さんってさ、ほら、私弱い人間じゃない?』

っていうような顔とか、言葉で言ってきたりする。

え?どんな顔??www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお母さんに、

同情すると、それが通用するー!!!!って、

その手法使うようになるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱者という武器を使って私をコントロールする。

(ちなみにお母さんに自覚はないと思うよ!そして責めてはないからね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

お母さんをDiamondとして扱う!

Diamondだって信じてる!

 

 

 

 

 

 

って決めると。

お母さんも、その手法通用しないじゃん!って感じて、

やめるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も、初めはすごく難しかった訳よ。

お母さんを強いもの扱いできなくてさ。

Diamond扱い出来なくてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamond扱いしてしまうと

お母さんを見捨てるようなそんな気がして出来なかった。

 

 

お母さんが悩んでる風にしてる時、

『お母さん、弱いから、愚痴を聞いてあげなきゃ』

『お母さんの苦しみをどうにかしてあげなければ!』

ってしてたら、お母さんまじでどんどん弱いものになってったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お母さんは助けられなきゃならない人間かな?

本当にそうかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもDiamondじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

 

Diamond扱いするのって見捨てるって事じゃない。

 

相手はそれでも大丈夫な人だと信じるって事だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それができるようになって、お母さんに気を使う事がなくなった。

 

前は、お母さんが可哀想だから、話を聞いてあげなきゃとか思ってたり、

 

実家に帰って話し聞いてあげなきゃとかしてたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもDiamondだし、大丈夫な女性だ!

と信じるようにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに電話してきて、時間あったら聞いたりするけど。

 

忙しくて、やる事があった場合は、ごめん時間がないよって電話も切るし、

 

今は気を使うって事はない。

 

お母さんが大好きだ♡

実は昨日も実家に帰る必要があったから帰ってたんだけど、

お母さん大好きだよってハグしてきたwww

 

 

 

 

1、お母さんを弱者扱いしない。

2、お母さんの私弱い人間なの手法に乗らない。

3、お母さんをDiamond扱いする。

 

 

 

 

 

 

そして、お母さん以外の人もDiamond扱いするようにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、だから貴女の事も信じてるぞ♡

だって貴女もDiamondでしょ??

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

12月枠募集開始!!!

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『福岡美嬢です』とお送りください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【12月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在204名の方にご登録いただいているよハート

 



ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

★コメント・リブログ嬉しいです★