今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

ナリくんのこのYouTube見てね!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

恋愛でもなんでもそうだと思うんだけど。

 

 

 

 

 

【執着】って辛いよね。

 

 

 

 

 

でもしてしまって仕方ないじゃん。

もう、本当に苦しいよね。

これは言葉では言い表せられないほどに。

 

 

 

 

 

 

なんで執着してしまうと苦しんだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

執着してる対象が失くなったら、

私には価値がないと思ってしまうから。

 

 

 

 

 

 

だからそれが自分の中からなくならないように必死にしがみつく。

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に辛い。

 

 

 

 

 

 

 

彼に執着してる美嬢なんて、そのまんまだと思う。

 

 

 

 

 

 

常に彼が居なくなる事を恐れて。

だから、しがみつくし、失われないように、四六時中見張ってて疲れる。

 

 

 

 

 

 

 

手放し出来ると、すごく軽くなるよw

 

 

 

 

 

 

 

いや、私もそうだったからわかる。

 

 

 

 

 

 

 

今さ、新たに私、1人で(つまり王子さまとプリンセスの2人きりで)生きていこうって。

って腹括ってるって伝えたよね??

 

楽だよw

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい彼が居なくても、私には価値があるって事を心底思えるか?って所だと思うよ。

 

 

 

執着を外す為には、何もなくても私はDiamond˚✧₊だと思える事だなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

執着を外すってつまるところ、私の感覚で言うと、

 

 

王子さま(男性性)がプリンセス(女性性)に対して、

 

何もなくてもそれで良いと言ってあげられるかどうか?

 

だと思う。

 

 

 

 

 

 

要は、

 

 

貴女1人(王子さまとプリンセスと相思相愛)で

生きる覚悟ができるかどうか?

 

その覚悟が決まった時、執着が外れるよ。

 

 

 

 

 

 

誰かや何かで私の価値を決めるのではなく、

 

貴女の王子さま(男性性)が世界でたった1人の可愛いプリンセス(女性性)の為に生きる覚悟をすることだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

彼がいなくたって、お金持ってなくたって、何も持ってなくても、

 

それでも、王子さま(男性性)がプリンセス(女性性)を守って生きていく覚悟。

 

 

彼がいなくたって、お金持ってなくたって、何も持ってなくたって、

1人の状態で大丈夫だと思えてる、笑えてる状態。

 

 

 

 

誰かや何かに幸せにしてもらおうと言う気持ちがあると

執着する気持ちが大きくなるよ。

 

 

 

 

 

 

その誰かや何かに幸せにしてもらおうとせず、

 

 

 

 

 

貴女の王子さま(男性性)が

貴女のプリンセス(女性性)を

幸せにする♡

 

 

 

 

この覚悟が決まった時、執着がなくなる。

 

 

 

 

その誰かや何かに幸せにしてもらおうとせず、自分が自分を幸せにしてあげる覚悟♡

 

 

 

 

 

 

そして、これができるようになった時、他人から優しくされるようになる。

 

暖かな世界がそこには広がってるよ。

 

だって貴女が貴女を大切に出来てるから。

 

 

 

 

 

 

貴女が1人で生きるって腹括ってみたら良い。

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

依存と向き合う方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

先行受付をするよん!

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

クレカ支払いにも対応♡

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡