今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

本日も男性女性の特性の違いについて書いていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の違いを知れば知るほど、感じる。

 

なんでこうしてくれないんだろう??

 

女性の私だったらこうするのに。。。

 

やっぱり私の事大切にしてくれないのかな??

 

こんな勘違いを生みにくくすることが出来る。

 

 

 

 


 

それただの男性的特性からきてるだけのモノかも知れない。

 

 

 

 

 

 

これは貴女を愛してないのではなくて、ただ、男性的特性が関係してるだけだったんだな。

 

女性的特性があるから、私はこんな風に思ってたんだ。

 

って知ることが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、少し、安心する事もできるし、彼のこと理解して歩み寄ることが出来る。

 

もし、男女の特性の違いを知ったとしても、やっぱり、ここは、ちょっと女性的特性が強い私に歩み寄って欲しい

 

と思ったなら、なんでこうしてくれないの??って怒って伝えるのではなく、

 

 

あなたの言い分もわかるけどと彼の事を理解した上で、でも私はこうしてくれると嬉しいって伝えることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、本日もいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、男性女性愛情を感じるポイントの違いについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性的特性    愛情の大きさを重視する。

 

 

 

女性的特性    回数や積み重ねを重視する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性的特性の愛情表現は、大きさが重要だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、男性は、高価な物を好きな彼女に一回渡せば良いと思ってる。

 

 

 

大きなモノを1度、ドンっと渡す。

 

 

 

そうすれば、貴女から高価な物あげた分のポイントをもらえると思ってる。

 

 

 

 

高価な物をあげた分だけ、嬢子に喜んでもらえるよね。

と思っている。

 

 

 

 

 

 

これは、LINEの返信を例に出しても同じようなことが言えるよね

 

 

男性は1度、嬢子に愛情を確認出来ると、いっとき大丈夫w

 

 

そして間を空ける、愛情を確認したいなーと感じると、貴女の元へまた確認しにくるw

そんな感じ。

 

 

 

 

例えば、1日LINEで連絡を取り合っていて、もう愛情確認出来たな〜と感じて、

 

 

数日連絡を取らなくても大丈夫といった具合w

 

 

そして、2、3日空けてまた、LINEをする。

 

 

 

そんなイメージね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも??女性的特性が強いと??

 

 

 

 

 

 

 

 

女性的特性が強い嬢子は、愛情表現の回数を重要視するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

1度の愛情表現はあくまで1ポイント。

 

 

 

 

だから、男性が嬢子に高価な物をひとつどんって渡したとしても、女性からしたらあくまでそれは、1ポイント。

 

 

 

 

嬢子の私たちは、高価な物をひとつドンっと渡されるのも当然嬉しいけど、

 

 

 

 

それが、高価な物でなくても、実は嬉さはそこまで変わらない。と言う事実w

 

 

 

 

 

あくまでもそれは、大小関係なく1回、愛情表現してくれたと言う認識。

 

 

 

 

 

 

 

男性が高価な物と同等のポイントを得るには、高価な物をドンっと渡すよりも、

 

 

 

 

 

そんなに高価なものではなくても良いから、回数を多くして渡した方が、効果的なの。

 

 

 

 

 

 

 

一気にドカンって渡すより、定期的に愛情を表現してくれる方が、嬢子は嬉しい♡と感じる。

 

 

 

 

 

 

 

これ納得じゃない??

 

 

 

 

 

 

そして、これをLINEの返信で例えると??

 

 

私たち嬢子は、継続的に連絡を取っていたいと感じるもんね。

 

 

継続的に愛情を感じていたいと思うw

 

 

大きさより、返信の回数。

 

 

大きく大好きだよって言ってくれるの嬉しいけど、それより継続的に愛してるよって言われるのが嬉しいと感じる。

 

 

 

 

 

ただこれは、カルピス薄い嬢子の私愛されてる?の確認だと男性は辛くなるし、離れたくなる。

 

 

 

自分を自分で満たせている上で、回数が多ければ、多いほど嬉しいってことね。

 

 

 

そこを履き違えると、関係は上手く行かないからね。

注意してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、逆に彼に何かを渡す時は、大きい物をドンと渡すとより愛情が伝わりやすいかもね。

 

 

 

 

 

男性は回数より大きさw

 

 

 

 

 

そんなに無理する必要はないけど、嬢子の私たちと感じる感覚が違う部分♡

 

 

 

 

 

 

もちろん私たち嬢子だって大きい物をドンって渡されるのも嬉しいけどねw

 

 

 

 

 

男性的特性の愛情表現の特徴は、大きさ。

 

 

女性的特性の愛情表現の特徴は、回数。

 

 

 

 

 

彼が回数をくれなくてもそれは貴女を愛してくれてない、と言う訳ではないからね♡

 

 

そして、回数を多くして欲しければ、彼に素直に伝えてみれば良いさ。

 

 

それを彼がしてくれるか?別として、伝えてみるのは良いと思うよ。

 

 

 

 

 

それぞれの特性を理解して、歩み寄りができれば、より彼との関係性も上手くいくと思われるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

依存と向き合う方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

9月枠は大好評!満席御礼!

 

10月枠 募集開始!!

 

【恋活に特化】

 
 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 
 
 

LINE@始めたよLINE

今現在366名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡