今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 


 

はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、彼から連絡こなくて、
 
 
 
 
 
私…愛されてないションポリ。
 
 
 
 
 
 
な、貴女がする事。
 
 
 
 
 
 
 
 
貴女が埋めて欲しいのは、
貴女の王子さま(男性性) 
お母さんからの…
 
愛情です。
 
 
 
 
 
 
 
なので、彼に愛されてるか?
 
 
 
 
 
 
 
LINEをしまくる。
私が愛されてるか?確認する為のその行動
ってゆーのは、
向けてるベクトルが523℃違う。
(…もはやどこ??)
 
  
 
 
 
 
 
 
(・          ∀          ・)
目…とお。(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも、彼に埋めてもらおうとしちゃうんよな。
でも違うんよ。
気付いて。
ここに気付いて、何度も軌道修正出来るか?
が凄いめちゃくちゃ大切。
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは、1万2356%の勢いで理解ができるんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ベクトルが違うんよ。
 
 
 
 
 
 
ベークトル。
ベクートル。
ベクトルー。
はい。アクセントの練習。
(は?w)
 
 
 
 
 
大分違うて。
 
 
 
 
 
 
 
だから、今日からトレーニングしよう。
 
 
 
 
 
 
 
多分、すぐ忘れてしまうだろうから。
忘れてしまて、グルグルならんよーに、
スクショでもなんでもして、
意識したらええ。
 
 
 
 
 
 
 
癖やからさ。
もう、出来るまでやって。
初めがきついのはめちゃ理解できるて。
 
 
 
 
 
 
でも、彼に激鬼LINEするくらいなら、
これやった方が貴女の為やし、
彼にも優しいと思うで。
 
 
 
 
 
 
いくよー。
 
 
 
 
 
 
 
①彼に埋めてもらおうとする
②彼へ私の心を満たして〜のベクトルの向き違う!事に気付く。
彼に満たしてもらおーとしよるけど、
これは私の王子とお母さんからの愛でしか満たされんところなんよな。
なんか全然わけわらんけど、そーなんやろな。
(いやそーやから。だから、彼に求めても一生埋まらなーて。)
③王子さまに癒してもらう
(寂しい・悲しい感じる)
④くそ、出来ない。
⑤そんなん思うの普通。
みんなここで、やぁーできーん。
ぎゃーとかなるけど。
やはり…できまへん。
いや、いけるぅ。
そこを堪えるぅ、
大丈夫、私の王子はいけるて!!!
踏ん張る。
⑥再チャレンジ。
⑦(・          ∀          ・)
⑧目…とお。(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

出来ても出来なくても、

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しする。
 
 
 
 
 
 
自責しても、
自己否定しても
ええよ。
 
 
 
 
 
 
これをどれくらい積み重ねられるか!
やよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に依存してる貴女がまずすると
えー事。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私は、これの積み重ねやったな。
と今、過去の私を見て思うから。

 


 

 

 

 

貴女を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

自分を大切にしてくと、いつも心が暗くて不安ばっかり抱えてたのが、

なんか楽しくなって行く訳よ。

えーこんなに人生って楽しかったのー♡

えーーーーー??とかなってくwww

人生って限られた時間しかないやん??

で、今、楽しくなくてドヨーンとしてるなら、

2020年は、貴女をあり得ないほど、大切にするって決めて♡

これやって、楽しく生きようよう。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

  ⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【好きな人】の前で頭が真っ白になる理由。

⇨【ナマケモノ】な王子さま。〜弱ってても見たい世界は見れない〜

⇨【2人】がHug出来た瞬間がゼロポイント♡

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【行動】にて貴女自身を守るとは?

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

【恋愛に特化】

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

                 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡