今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

今日は、は私が大好きな容姿系の記事いきますか!

 

 

 

 

以前の記事でね。

 

 

 


 

 

 

 

 

あざとくて可愛い美嬢になろう♡と提案した私だけど。

 

 

 

 

今日はそのvol.2を。

 

 

 

 

これ、持論だけど、きっと関係があるのじゃなかろうか?と。

 

で簡単にあざとい可愛い嬢子を作る方法を

書いてみようかなーと思いました次第です。

 

持論だから、確かな何かはないですww(⇦確かな何かって?ww)

勝手に私が推察しただけですwww

しかも今時、これをやってない嬢子はおらぬかwとは思うけども、一応書いてはみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

では簡単に、可愛いくてあざとい美嬢になる為にする事は??

 

 

 

カラコン♡

 

 

 

 

ちなみに、黒とか茶色系ね。

 

 

 

 

要は黒目を大きく見せたいの。

 

 

 

 

 

超簡単なんよね。

すぐ童顔作れる♡

まじ魔法w

スッピンで居られる(カラコンの時点でスッピンではないw)

 

 

 

 

 

なんでカラコンか?っていうと、瞳を大きくすると、童顔になれるんよ。

 

 

 

 

 

なんかね、妹から聞いた話なんだけどw(情報が浅いw)

 

 

 

 

あの、瞳?黒目を大きくするって赤ちゃんの黒目の比率に近くなるらしいんよね。

 

 

 

 

 

だから童顔になれるのね。

赤ちゃんの目になれる♡

 

 

 

 

 

 

私、1度目のオペ後、自分の顔を見るのが嫌すぎて、どうにかマシになれる為にカラコンを入れ出したんだけどw

それまで、カラコンに依存するのが怖くて、ずっと裸眼突き通してたのだwww(謎の抵抗w)

でも1度目のオペ後は、そんなこと言ってる場合ではなくなってしまってwww

その顔をどうにかしようとマツエクはボーボーにつけたり、化粧がもう、超絶濃くなってた時期でもあったな〜w

 

 

 

 

 

 

この黒目を大きく見せる事と組み合わせでやってみたら、効果抜群なんじゃなかろうか??と思いつきまして。

 

 

 

 

 

男性の本能である保護欲を刺激できる時って、要は子供やペットを想像させる行動や言動をした時となるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

カラコン入れて赤ちゃんの目の比率に近づけて可愛さ倍増状態✖️上目遣い・じっと見つめるで目の魔術師になって

 

 

男性の本能部分˚✧₊の保護欲をより刺激しちゃえ!!!

 

 

 

 

 

 

上のリンク記事の抜粋部分だけど、

 

つけて上目遣い・じっと見つめる】

 

 

 

目で訴えかける美嬢。目の魔術師♡

 

計算してなくても素でできちゃうのが、あざとくて可愛い美嬢。

 

ここで裸眼でいくより、カラコンをつけると尚よさげな気がする。

赤ちゃんの目の比率効果で可愛さ倍増ッテイウコトデ。

 

そんな目でじーっと見つめられてみなさいなw

 

可愛い〜としかならんw

 

上目遣いであざと可愛いを演出するっていうのは王道よねw

 

これ無意識にできてる美嬢いるんじゃない?w

 

ペットや子供のモデリング。

 

3秒くらい見つめる。何かを訴えかけるように見つめる。

 

そうすると男性は心動かされるのだ。

 

例えば、何か甘いもの食べたい時とか食べた時の感情をダダ漏れにしてたり、男性のやめて欲しい行動をされた時に、じーーーーーっと見つめてやめて欲しいことを目で訴える。

 

とかねw

 

 

 

 

 

子供やペットのモデリングとはいえ、拗ね時期とかやりがちだと思うんだけど、感情のまま怒りを彼にぶつけまくるとか言うとそれは違うのでね。

 

子供をモデリングとして思いっきり感情をあらわにする。を表現するのであれば、美味しい物を食べたり、嬉しい時や感動した時に、思いっきりその感情を出す。って事かな。それは喜ばれるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、カラコンをつけただけで、赤ちゃんの目の比率に近づけるので、童顔になれて、子供を連想させることが出来、

 

それだけで、まず、男性の本能部分˚✧₊である保護欲を刺激できるのではないか?

 

その上で、リンク先に書かれたことをしてあげるとさらに、良いのではないか?と言うただの私の推測でしたwww

 

 

 

 

 

 

男性はそんなに細かい所にはきっと気付いてはないけどw

まぁ嬢子の自己満足なのかもしれない。

だとしても、可愛くなれるなら楽しいじゃんね♡

 

 

 

 

 

 

これ私のコンセプト!

どこまでも嬢子であることを、存分に楽しみ倒す!!

可愛いに貪欲になろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

【容姿に特化】

 
【継続セッション】

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡