今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

心系の記事にはよく出てくるよね!

 

 

 

私も、この仕事するまでこんなに感情が自分の生き辛さと

 

 

 

関係してるものなんて全然知らなかったのだ。

 

 

 

 

特に私たち女性は、感情優位な生き物なので、

(いつも言ってるけど、全員が全員そうだとは言ってないからね。

女性でも感情優位ではない女性もいるだろうし、

逆に男性でも感情優位な男性がいるだろう。

色んな人がいるからね。)

 

 

 

感情を上手く処理できる術を持ってると、

 

 

 

生きやすくなるなーっと感じる。

 

 

 

そして、それができてると、彼と関わりあう時も、

 

 

 

すごく良い面があるよ!

 

 

 

 

逆に、感情を感じる事から逃げて、その感情を処理する事を

彼に丸投げしてると、

彼は離れて行く事が可能性として高くなると思うぞ!

 

 

 

 

感情は貴女自身が感じてあげないと昇華されないからね!

 

 

 

 

そして、どんな感情も否定されるべきではない、

大切な貴女の一部よ!!

 

 

 

 

そして感情を感じれるようになると

自分を無視しないようになるって事になるので、

心が強くなるよ。

 

 

 

 

関連記事を掲載しておくので、

みておいてね!!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦で、今面白い事あってるよ★

 

麦メンがそれぞれのテーマで

 

【連載】

 

を始めたのだ!!!!

 

 

見に行ってみてね〜!!!!!!

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡