今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

感情

 

 

 

私たち女性は、感情優位な生き物であるので、

感情に振り回されず、

落ち着ける術を持ててるとすごく良いよね。

(あ、女性だからって全員が全員感情優位なんて言ってないよ!

男性でも女性っぽい感覚の人もいるだろうし様々なのでね。)

 

 

 

感情って一時的なモノだよ。

ずっとは続かない。

 

 

 

感情の仕組みは

 

1、感情は一時的なモノ

 

2、感情は、生まれたら消える

 

3、一時的な感情は『純粋な本音』ではない

 

4、一時的な感情は『反応』・『反射』

 

5、感情は『今』だけ

 

 

 

 

今、貴女はどんな感情を感じてる??

 

 

 

うわーなんかしなきゃヤベーって焦ってる??

 

私はどうせ、自分が好きになった人には愛されないもんって

悲しんでる??

 

過去のあいつムカつくって怒ってる??

 

 

 

 

それ感情だよ。

 

 

 

 

感情って一時的だし、

いずれ消える。

ずっとは続かない。

感情って反応。

 

 

 

 

みんな、ポジティブな感情を感じるのは上手だけど、

ネガティブな感情を感じるのは下手くそでしょ??

 

 

 

 

 

そして、それを無視してなんか別の行動とかすると、

無視された感情って蓄積されてくからね。

都度都度、吐き出したり、

感じてあげる事が大切だ。

 

 

 

 

 

それって貴女を無視してないって事にもなるしさ!

 

 

 

 

 

感情は、一時的なモノ。

その感情を早く消す方法がある!

 

 

 

 

それが紙に書く事!!!

 

 

 

 

ただただ吐き出してあげれば良い。

可視化してあげたら良い。

貴女が貴女を無視してないよって行動にて示してあげたら良い。

 

 

 

 

そしたらいずれ消える。

(過去の悲しみが蓄積されてると時間かかる事もあるよ!)

 

 

 

 

あと、ネガティブな感情が出てきたら、

その場から一歩も動かない!

 

 

 

 

『ながら』、感情を感じるって、

貴女を大切に出来てないし、

貴女自身を大切に出来てないほど、

『ながら』感情を感じようとするからね。

 

 

 

 

 

だから、ジーーーと待つ。

時間はそれぞれだけど、

ネガティブな感情が消えるまで、

動かない!って事をしてみる。

 

 

 

 

 

貴女の感情に敏感になってあげるだ!!

 

 

 

 

 

それって貴女を最高に大切にしてあげてる事につながってるぞー!

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 
 

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡