今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

今日の記事で、私は雨が好きではないってことが伝われば嬉しいです。

 


 

 

 

 

私さ。

 

 

 

本当に怒りっぽくてwww

 

 

 

すぐにイライラしてさwww

 

 

 

生きてるとさ、仕方ない事ってあるじゃん??

 

 

 

 

 

 

例えば、自転車漕いでる時に、雨降ってきたとかさw

(天気予報見ろw)

 

 

 

 

 

レインコート着てるのに、顔ビショビショの時とかwww

もうさ、雨も滴るいい女♡とか、私からしたら、は??なわけw意味ワカンないw

 

わかりたくもないw

 

 

 

 

 

 

私、髪の毛、眉毛なのねw(⇦は??)

あ、間違えた、髪の毛、癖毛なのねw

私、髪の毛の事には結構、うるさいの(⇦不必要な情報かしら?w)

毎日、寝る前と起床時にはアイロン必須なの。

アイロンと言う画期的な代物を購入できるようになって、数十年w

彼女と共に生きて来たの。

彼女が大好き。

もう彼女なしでは生きてはいけないの。

だから雨の日って私にとって天敵なのだw

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛セットした意味ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!とかなるwww

 

 

 

 

 

 

 

だからと言ってストパーはいやなの。(⇦わがままかwコジマだよwは?)

巻いても、すぐ取れるから。

それに前髪がルーフみたいになるのがいやだから。

あ、屋根みたいになるのがいやって事。(初めからそう言え。)

 

 

 

 

 

 

最近は自転車漕いでないけど。

(私の自転車事情要る?w)

 

 

 

 

 

 

天気とか仕方ないじゃん??

仕方ない事に怒るって無駄じゃん??w

 

 

 

 

 

 

なのに!!!!!

それに対してイライラ〜もうっ!!!

とかなってたりしてw

 

 

 

 

 

1人だから、ブスゥーってして、イライラ〜ってしてw

ひとり言でさ、もーーーーっとか、ぶつぶつ言うだけで終わりだけどw

雨降ってるし、レインコート着てるから、顔見えてないし、ほぼ。

だから、人目はばからず。(はばかれ!w・・・いやはばかる必要ないか。暗かったし見えてないし。どっちでもいいw)

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、きっと、私は、その前からうっすら、怒りモードで生きてたはず。

実は、目の前の出来事は関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

怒りって加点式だから、

それ、私の隠れ怒りポイントが100点になった瞬間だったんだろうなw

 

 

怒りが表面化した瞬間だったのだろうね。

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事(この場合は雨)は、

怒るきっかけになる最後の一押しだったってだけ。

 

 

 

 

 

 

最後の一押しで怒りが表面化した理由は、

普段から自分が【我慢】ばっかしてたから。

 

 

 

 

 

 

それまでの隠れ怒りポイントってこの普段から自分がやってる【我慢】の積み重ねポイントだよwww

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで我慢ばっかりして隠れ怒りポイントを貯めてしまうのかって、

 

自分がしたい事より、

 

人の目ばっかり気にして、顔色伺って、嫌われないようにしなきゃがベースで生きてるもんで、

 

『自分がすべき事』・『自分がしなければいけない事』という行動ばかりしてしまうから。

 

 

 

『もっと自由に生きたい!』と言う自分の思いを抑え込みながら生きている。

 

 

この『もっと自由に生きたい!』を我慢した時に隠れ怒りポイントがたまるよ。

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

無意識にでも、他人の顔色伺ったり、嫌われないように、自分より他人を優先して行動している。

自分を大切に扱わなくて、

自分をクソダイヤモンド扱いしてる。

自分の事を大切に扱う価値がない人間だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に扱わない人って、一次感情である、寂しさとか無価値感から逃げてる人だよ。

 

どんな感情だって大切な貴女の感情なのに。

 

感じなくていい感情なんてないのに。

 

普段からその感情と対峙する事から逃げてるから、ずーーーっと寂しさとか無価値感を抱えている人だよ。

 

この寂しさとか無価値感である一次感情を感じたくなくて、

一次感情を直視したくないから、その感情すっ飛ばして、二次感情である怒りと言う感情を感じるようにしている。

 

 

 

 

 

この寂しさと無価値感が充満している、貴女の心に。

愛しさと切なさと心強さね。(※は?)

 

 

 

 

 

 

だから一次感情である、寂しさや無価値感を感じれば感じるほど、

昇華させてあげれば、あげる程、

一次感情である、寂しさや無価値感が減っていき、

それに伴い二次感情である怒る事が減ってく。

 

 

 

 

 

 

 

怒りやすい人って、

一次感情を感じない人。

一次感情を感じない人って

自分を蔑ろにしてる人。

自分が自分を大切に扱ってないんだから、

他人からも蔑ろにされる。

 

 

 

 

いいことないよね。

 

 

 

 

 

【我慢】の代償って大きいよって。

 

 

 

 

怒りやすくなったり、イライラしやすくなったりする原因になるよ。

 

 

そのポイントが貯まれば、何かのきっかけで盛大に怒りマーーーーーックス!

100ポイント達したら、表に出るシステムになってるからね。

 

 

出来れば、穏やかに生きたいじゃん。

別に穏やかに生きなくてもいいけど、怒るのってエネルギー使うじゃん。

無駄だし、楽しくないじゃん。

 

 

 

 

 

生きてたら、そりゃあイライラする事もあろう。

アメニモマケズ生きてみたい(⇦は?w)

でも、これからも雨が降る日はくる。

絶対にw

むしろ、雨降らなかったら、いろいろ大変じゃん?

(あ、知識浅いから、深くは突っ込まないでw)

しかも、わたしたち嬢子は、感情優位な生き物なので、とくに女の子の日付近とか感情魔神になる事もあるしさ。

そういう日は命の母Aを飲んで落ち着こう。

(ごめん適当な事いったかも。これも知識浅めなので、この薬で合ってる?違ったらごめん。)

 

 

 

 

 

【我慢】ってよくないよ。

 

 

それって貴女を大切に扱ってないって証拠だからね。

 

 

 

 

貴女という大切な存在を、蔑ろに扱うんじゃねー!!!

 

 

 

 

て事で、今日は、私は雨が好きではないですって話でしたw(⇦は??w)

 

 

 

 

 

 

 

あでゅ〜💋💕

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

 

 

 

 

 
【継続セッション】
 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在376名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡