今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

彼を放っておける力。

 

 

 

 

 

 

 

貴女はこれを持ってる??

過去の私、この力、皆無だったw

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、過去の私は彼がどんな事をしてるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっていたかった。

彼の行動全部把握していたかった。

全部が見えてないと不安だった。

彼の監視員だったのだw

今、思うと凄く怖いのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで監視してないとダメだったんだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは?

今この瞬間も彼に愛されてるか?を

逐一確認出来てないと不安だったから。

 

 

 

つまり依存がすぎる女性。

カルピスが薄い嬢子。

 

 

 

 はい!テイウコトデ、本日も、依存が過ぎる美嬢に向けて、お話をさせていただきますー!!

 

 

 

 

 

 

今まで何度も伝えてきたけど、多少はありだよ?

私は彼に愛されてるか?の確認をしたいと思う気持ちがあるのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは女性的特性の一部だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩猟時代、男性の気持ちが離れてしまったら、女性である自分と生まれた子供を守ってくれる人が居なくなってしまう。

 

そうなると生命の危機に晒されると感じるので、狩猟時代の名残で、女性は男性の気持ちが離れるのが嫌だと思うように出来てる。

 

 

 

だから、私への気持ちは離れてない?

私の事、愛してる?を多少、確認したくなる気持ちがあってもいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、必要以上に私を愛してくれてる?を確認してないと不安ならば、それは、違う場所に求めてる部分になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいつも言ってる、貴女のお母さんと貴女自身の王子さま(男性性)にだよ。

 

彼に求めても埋まらない部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

彼に求めても埋まらない部分を

彼に埋めてもらおうとする人は

彼を放っておける力が弱い人って事になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前提が私は愛されない存在だとか、ここに居て良い存在だと思えてないのよね。

 

 

 

 

自分を自分で満たす事が出来ない依存が過ぎる嬢子がする事。

もちろん責めてないよ。

 

 

 

彼からの愛されてるのみで、自分を満たして安心しようとするため、

 

 

 

 

常に彼からの愛されてるの確認を求めてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、逐一、彼からの愛してる??を確認してないと不安なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と一緒に居ない時、他の嬢子と一緒にいるかもしれない。

そしたら、私を愛してくれる人が居なくなる。

 

 

 

常に彼から愛されてないか確認が出来ないと不安だから、彼を放っておける力がない。

 

 

クソDiamond依存美嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に自分自身を自分で満たせて安心できるDiamond嬢子は、

 

 

彼を1人にさせてあげられる力を持っている。

 

 

 

 

前提が私は愛されて当たり前だし、ここに居て良い存在だと思えてるので、

 

 

 

 

必要以上に彼からの愛してるを確認出来なくても安心できるのだ。

 

 

 

 

あまりにも彼の1人の時間が長すぎると不安になる可能性はあるけど、

 

 

 

 

多少1人の時間を彼が過ごしてたからって、別にどうって事はないよ。

 

 

 

 

ちょっとLINEの返信ないくらいで私、今も愛されてる??って確認しなくても平気。

 

 

 

 

心が安定してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では何故、放っておける力を持ってると良いのか?っていうと、

 

 

男性っていうのは、1人の時間が必要な人が多い。から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って1人の時間、ボーッとして頭の中を整理をしている。

 

 

 

 

 

 

 

そして、女性である私たちは、自分以外の人に話をする事で、ストレス発散するのに対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は1人の時間を使って、ストレスの解消をするのだ。

(もちろん全員が全員だとは言ってないよw個人差があるだろうからね。ただ男性的特性が強い男性はそうしたい人が多いと思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に必要以上に私の事愛してる?を確認したがる美嬢だとどうなると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人にしてあげられないんだから、

彼どんどんストレス解消が出来なくなる。

つまりストレスがたまりやすくなるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、本来自分は自分で満たしてる上で、彼から愛されてる?って確認するのはある程度大丈夫だけど、

 

 

その嬢子の全てを彼からの愛してるで満たそうとしてる依存嬢子は、

 

彼から愛されてるって事だけで自分を満たして安心させようとしてるから彼からの愛情を毟り取ってる状態だよね。

 

 

毟り取られてる側って結構ストレスたまるよ。

(私、経験あるからさ。経験した事ある嬢子はわかると思う。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼1人になれないし、

貴女の全てを彼からの愛されてるで埋めて欲しいってされるって事は、愛情を毟り取ってるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、貴女と一緒にいるだけでストレスMAXなわけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな嬢子と一緒に居たいと思うかな?

ならないよね。

そりゃあ、離れたくなるわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そういう嬢子は、自分の感情を自分で処理する力も弱いと思われる。

 

 

 

 

ただ、多少は良いと思うのね。

 

 

 

 

先ほども伝えたように、それは女性的特性の一つであるから。

 

 

 

 

女性は自分の感情を誰かに吐き出す事で、ストレスを発散させたいと思うように出来てる。(個人差あり)

 

 

(だからLINEセッションって女性的特性からみても、すごく良いコンテンツだと思うのよ。しかも自分の事を何にも知らない人に聞いてもらえるので、多少恥ずかしい事を言っても大丈夫じゃんw気になる美嬢は是非に♡しかも受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡⇨感情の取り扱い説明書Presentあり★ナリ心理学LINEセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分の感情を自分で処理する力が弱いと、自分の感情処理全てを彼に丸投げしようとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から、自分の悲しいや寂しい感情を彼に聞いてもらう事だけで自分の感情を処理(ストレス発散)しようとしてる可能性が高いので、

 

 

 

 

 

 

 

彼…疲れると思うよw

常に、彼が貴女の感情の吐け口になるわけだし、

仕事で忙しい時に寂しいとか言われて、喧嘩になるばっかりだとしたら?

いつも彼が居ないと不安でどうしようもない嬢子だと、彼はどう思うだろう??

 

 

 

彼が忙しい時、その寂しいの感情の処理は自分でどうにかしようと思える力がないってちょっと依存が過ぎるよね。

(責めてないよ♡気持ちはわかるから)

 

 

 

ここも彼を放っておける力と関係してくる部分。

 

 

 

 

 

 

これだと、彼、ストレスまみれだよねw

 

 

 

 

 

 

自分の感情は自分で処理できる力って必要だよ。

 

 

 

 

 

 

多少、吐き出されるのは良いけど、全部はいやだよ。

 

逆を考えるとわかりやすいと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を放っておける力を養うのって大切だよ。

 

 

 

 

 

 

彼を放っておける力をつけるには、貴女が貴女自身を満たせる力をつけるって事。

 

 

 

 

 

 

貴女の王子さま(男性性)と貴女のプリンセス(女性性)だけで生きていく覚悟が出来てる美嬢の事。

 

 

 

 

 

貴女が貴女自身を満たせる力を持ってると、

必要以上に彼に愛してる?を確認しなくても不安にならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が貴女自身を満たせてないって事は、

 

 

前提に

 

私は愛されない存在。

 

私は価値がない存在。

 

私は、ここに居て良いと思われない存在。

 

こんな前提がある可能性が高い。

 

 

 

 

この前提を解消するにはお母さんと貴女の王子さま(男性性)と向き合うと良いよ。

 

 

 

つまりここが解消されると自分自身を自分で満たす事ができるようになる。

 

 

自分自身を自分で満たせる事ができるって事は彼を放っておける力があるって事になるので、

 

 

 

彼との関係を良好に保つ事ができるようになるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今、結婚してる貴女も、恋愛中の貴女も、これから男性を探そうとしてる貴女も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を放っておける力をつけておくのってすごく大切な事だと過去の私を見て思うのだ。

 

 

 

 

 

彼を放っておける嬢子になれ♡

 

 

 

彼を放っておける嬢子になるには、

貴女がDiamondだったと思い出す事だ!

 

 

 

 

 

Diamondを思い出すには、お母さんと貴女の王子さま(男性性)と向き合うと良いね!

 

 

 

【お母さんと向き合う】

 

・お母さんへのクソノート、過去の感情の昇華。

 

・お母さんと本気で本音で向き合う。本気で向き合って、本音である悲しいや寂しかったって事を伝える。

 

 

【貴女自身と向き合う】

 

・いっぱい無視してきたね。今までの悲しいや寂しいの感情を昇華させよう、クソノートいっぱいしよう!

 

・怖いって思ったとしてもプリンセス(女性性)が訴えてきた事に対して、行動を起こそう。

 

 

 

 

 

 

自立と依存のバランスがとれてる美嬢は魅力的だよ♡

 

 

自立と依存のバランスが取れてる美嬢ってモテる嬢子♡

 

 

自立ができてるDiamond嬢子って余裕を持って恋愛をする事ができる。

 

 

心に余裕があると恋愛自体が楽しくなるよ♡

 

 

逆に自分を自分で満たせる力がないと、そんな余裕がないので、恋愛もいまくいかせにくいよね。

 

 

自分も苦しいし彼も苦しい。

 

 

 

 

 

彼を放っておける力を養おう♡

 

 

Diamondな嬢子だったと思い出せ!

 

 

 

 

カルピスを濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

クレカ支払いにも対応してます!!

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

【LINEセッション】

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡