今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

過去無視してきた寂しさが減っていくと、

 

 

 

 

過去無視してきた寂しさが昇華されてくと、

 

 

 

 

どんどん体感として得られるモノがあったりする。

 

 

 

 

イライラしにくくなったりとか、

拗ねずにいられるようになったりとか、

自分が自分の味方になってあげられるようになったり、

容姿は偶然です!を受け入れる事ができるようになったり

etc…

 

 

 

 

生きてて、

あーーーーなんか生きやすくなったな〜と思う実感が出てくる様になる。

私も、まだまだな時もあるけどw

 

 

 

 

 

寂しさを無視して生きるって

色んな生き辛さを連れてくるよね。

寂しさを無視するって貴女を無視するって事と同じ。

貴女から出てきた感情だから。

 

 

 

 

 

そして、無視してきた寂しさって色んなモノに変化(へんげ)して現れる。

拗ね、怒り、自責、自己否定etc…

寂しさってすごいよねw

 

 

 

 

 

 

自分が自分を無視して生きるって

生き辛さと直結してる。

 

 

 

 

 

以前はこんなに拗ね散らかして、

どうしようもない事にイライラして、

どんな事も自責や自己否定の材料に使ったり、

etc…

 

 

 

 

 

以前と同じような出来事に遭遇した時に、

フと気付く。

 

 

 

フとね。

 

 

 

 

あ〜以前はこれに反応してたけど、

今はあんまりしなくなったな〜って。

 

 

 

 

本当に。

 

 

 

そうやって、変化してく。

 

 

 

 

貴女が無視しないって今からできる事。

 

 

 

 

焦らなくて良いけど。

 

 

 

 

ゆっくり過去の貴女の寂しさと向き合って行こうぜーーーいっ!!!!!

 

 

 

 

大丈夫だーかーらーさ!!!

 

 

 

 

今、貴女が貴女を無視せずに生きて。

今からできるから!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

これ読んでおいて〜!!!!!

 

 

 

大丈夫だから〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you~💋

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡