今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

今日は、こう言う時どうしたらいい?って言うテーマで書いて見ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、以前、LINE@で私にどんな事を聞きたいですか?って質問した事があって、

そしたら、こんな風に質問された方がいてね。

 

 

 

 

 

 

 

って頂いたんだよね。

 

 

 

 

なんとなくわかるよね?

このシチュエーション。

 

 

 

 

 

 

みんなもない??

 

 

 

 

 

 

私は、こう言う時ね、背伸びする自分を出さないようにするかな。

 

 

恐らく、それに反応してしまう自分を隠そうと必死になってしまっているんだと思うんだよね。

 

 

もうね、どうやったって、その時のあなたには余裕がない訳なのよ。

 

 

で、余裕がない貴女が史上最新の貴女な訳なのよ。

 

 

それ以上の貴女を出す事は無理な訳。

 

 

 

 

今の貴女はそれ以上でも、以下でもなく、今の貴女なわけよね。

 

 

 

で、それが悪い訳でもなんでもないじゃん??

うん、絶対そうなんよ!

 

 

 

 

だから、変に繕おうとしなくて良いんだよ。

 

 

 

 

等身大の自分でいることにする。

もう仕方ないよ。

って降参する。

諦めるwww

 

 

 

そうするとね、逆に堂々といられるよwww

もうそのままの自分を認めてしまっている状態だからね!

 

 

 

 

 

 

平然を装おっても、どうせ不自然になって、すぐにバレる。

 

 

 

 

私、全然大丈夫なんですーとか絶対バレるwww

 

 

 

 

だから、変に自分を繕おうとしない。

 

 

 

 

どう頑張っても、今以上の貴女にいきなりなることはできないから。

 

 

 

そして、いきなりなる必要もないからさ!

 

 

 

 

等身大の貴女で生きるって事を今日から1週間は意識してみて!

 

 

 

 

 

絶対忘れそうになると思うから、今日から1週間は、目のつくところに、

 

 

 

『等身大の自分で生きる』って貼っといて!

 

 

 

 

後からとかなしね!

今、書いて貼っといてね!www

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【貴女史上最新】の貴女を認め続けた先にあるモノ。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

コメント・リブログ嬉しいです!