私の便秘改善は何をしたらいい? | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

便秘改善の情報が欲しいけれど、

 

今や情報が多すぎて、


何が正しいのやらわからないよ…


という状態になっていませんか?


 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩/
〜メディア非公開の㊙️便秘改善方法〜

何を試しても変化無し、排便にムラがあるという便秘さん達が3日間で便秘改善。
まさかの方法で便秘改善者が続出
 
体と心と声を整えるホームサロン
ピラティスと美整体で体質改善
西東京市/ひばりヶ丘
ボディセラピスト土屋あや子

 

健康情報番組も沢山あり、

YouTubeからの情報も沢山ある。




「あっちの情報とこっちの情報とでは
言ってることが違う…」

なんて事もありそうですね。







体の構造上から述べているもの、

理論上述べているもの、

体験上から述べているものなどあります。

 

 

 


便秘改善に1番大事な事は、



「私は何をしたらいいのー?」
と他者に聞くのではなく、
自分の体の状態を
自分で把握する事です。
 





例えば、





偏頭痛で体調不良。

病院へ行き、

「なんですかね…ストレスですかね〜
とりあえずお薬出しておきましょう。」

と医者から言われ、薬を飲んで過ごす。




これ、

自分の体の
何がわかりましたか?
って話です。







便秘は体からのお知らせです。

あなたの中の、

何かが偏っている為、

滞りが起きています。






✅あなたの生活パターンを書き出してみましょう

時間のリズム、食べ物の下、食べ物の量、
運動量、姿勢、ストレスの有無等…

頭でぼんやり描いてるだけではダメ。
しっかり書き出して可視化する事が重要です。





✅様々な便秘改善にトライ

便秘改善方法の情報を知っただけでは価値は有りません。
これが効くのかどうかは、実際に体験するしか有りません。
用法を守って試してみましょう。






自分の日常生活パターンを書き出してみた、

改善の為に様々な方法をトライしてみた、

それでも便秘改善できない…、

というあなた。

私の便秘改善方法を試してみてください。





メソッドをご受講された方で、

この方法を知っていた方というは

誰1人いません。





それは、

情報過多の中、

基本中の基本を見逃している為です。




世の中に刷り込まれた情報が、

あなたの便秘を招いています。



▪️詳細をクリックする
下矢印
 
▪️予約をする
下矢印

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

体と心と声を整えるホームサロン

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘駅徒歩10分 ※送迎有り

 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン

 

▪️ピラティス・美整体

右矢印ストレッチピラティス

(体力・筋力・免疫力アップ・ボディ引き締め)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ・美脚整体)

右矢印若返り美整体

(コリや痛みダルさ改善・頭蓋骨調整・首・全身施術・オプションで小顔ケア有)

 

▪️ボイストレーニング

(マイクなしでのレッスン)
 

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

質問等はLINEから!

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディセラピスト土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

 

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。

 

自身が股関節の痛みやO脚、脚のむくみに悩み、独自で改善させてきた事から\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。

 

便秘に悩むお客様方が多い為、便秘改善セミナー開催したところ、便秘改善者が続出!喜びと感謝のお声を沢山頂き、\3日間で便秘改善秘密のメソッド/をメニュー化。

右矢印詳しいプロフィールはこちら