即効2分で太もも痩せ! | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

太ももで一番つかみやすい内もも。

その内もものお肉を、摘んだり揉んだりせずに、

違うアプローチをすることによって、太ももに隙間が出来るんですよ。


 





太ももに隙間。





内ももの間を、




風が吹き抜ける(笑)












私が、みんなにやって欲しい!と

お届けしてるのは、







効果が高いのに

簡単で疲れないセルフケア。








もうね、


情報やノウハウって、


知ってることにもう価値はないんです。












やらなきゃ価値はないの。








行動してようやく

価値を体感できるんです。









なので、見ながら一緒にやりましょう!


下の動画をクリックしてみよう!


下矢印


太ももの隙間の作り方!スキニーもするんと履けちゃう太もも痩せ痛みを感じるのは老廃物が溜まっている証拠です。ケアしていくと痛みが消えていきますよ!老廃物は尿や便から流れます。老廃物が流れやすくするためにお水を飲んでくださいね★◆寝ながらできちゃうふくらはぎケアhttps://youtu.be/ZVxU3d9H0Rs​​◆知られていない太もも痩せの方法https://yout...リンクyoutu.be



 

■人気記事■

◆美脚関連

右矢印脚痩せする為のマスト条件①


◆お客様のご感想
右矢印体の疲労でピアノが弾きづらい右矢印ジーパンが全体的にゆるい!
右矢印脚のむくむ取りは◯◯◯をケアすること◆お役立ち動画
右矢印即効性がある太もも痩せはこれ!右矢印超初心者の為の開脚