波動が上がるエナジーボール | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

こちら、波動が上がるヒーリングアイテムの

エナジーボール。後半で説明します。







日曜日は毎月1度のお楽しみの習い事、ヴォイストレーニング&歌のレッスンへ行ってきました!



楽譜を入れてるファイル。

ト音記号って、可愛いと思いませんか?ラブ

 





とまあ、ついででなんですが、

私が宇多田ヒカルの歌を歌った音源が

こちらから聴けますので、



神のお心をお持ちの方、

どうぞ聴いてやってください。(笑)

お気に召しましたらフォローしてください(笑)

下矢印

https://u.pokekara.com/mv/1367785850079256576



 

 





歌う事って、


エネルギーを循環させる

ことなんです。

 




思いっきり歌った後や、

思いっきり大きな声で叫んだ後って、

 

「あ~!スッキリした!」って

みんな必ず言いますよね。

 


歌った後や大声出した後に悶々とする人って

いないんですよ。

 

 

シンプルにね、スッキリするし、楽しんです。

歌うって、ホントおすすめします。





 

 

そして、






レッスンを終え帰宅後に妹の体を施術しました。

 



 

このブラウンのふわふわマット、

肌触りがとても気持ちいいんですが、

写真に撮るとびっくりするほど汚く見えます(笑)



ま、いいとして…。






私の妹は、どうやら万年肩こりの人でして。

 


「施術しようか?」と聞いたら、

「脚もお願い!!」との注文が…(笑)

 

 

 

脚をがっつり施術する時は、施術ベッドではなく、マットの上で行います。



そして、お気づきになりましたでしょうか?

 

体の上に、なんか丸いモノが乗っていますよね。

 



これ、

 エナジーボールという波動を上げてくれるヒーリンググッズなんです。



 

これを使用して施術をすると効果が倍増するんです。

 




このエナジーボールは、大阪にいらっしゃる

整体師の古川能行先生が作成したアイテムです。


凄いアイテムで、一言では伝えられないので、

古川先生の投稿を拝借します。






私の周りで、

このエナジーボールを施術に

利用したり身に付けたりする人が増えています。






またエナジーボールについて記事を書きますが、

気になって仕方がなくて震える方は、

古川能行先生のInstagramをご覧ください(笑)。




真面目に、素敵なアイテムなんです。


古川能行先生作成のエナジーボールのサイト

下矢印


 

■人気記事■

 

股関節若返り美脚メソッド

西東京市/ひばりヶ丘/ホームサロン

ボディトレーナー★土屋あや子
 

右矢印講師プロフィールはこちら

右矢印お客様のご感想はこちら

右矢印ラジオ番組はこちら

右矢印YouTubeチャンネル

 

◆ご提供中のメニュー

右矢印体はスッキリ心もスッキリ!やりたい事もハッキリ見えてくる若返り美整体

右矢印体力・免疫力・柔軟性がアップ!生理前症候群PMS改善でぐっすり快眠!若返りピラティス

右矢印サロンのご予約はこちらから