◆それは結局、私の罪悪感。 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

こんばんは、宮川 綾です。

明日は名古屋でのマリッジ講座。

準備も終了し、

明日のお夕食にとカレーを作りました。

 

我が家はシーフードカレーか、

牛肉のスライスとタマネギだけのカレー。

 

 

さて、本日は土曜日。

夫も自宅におります。
ということは、お昼ご飯を

作ることになるんですよね。
 

今日のメニューはキムチチャーハン。
の予定だったのですが、私の胃の

調子がよくないため、私は甘酒か

お味噌汁だけにすることにしたんです。

 

そうすると、作るのは一人分。
正直ちょっとめんどくさい。
 

と思っていると、夫がコンビニに

行くと言い出したので、上記の旨を

伝えたら、自分のお昼ご飯は買ってくる。

と言ってくれたんです。
 

ありがたい。
 

そう思う反面、翌日(明日ね)は

私がいないから必然的にコンビニ

ごはんかインスタントラーメンだろう。

 

嫌じゃないかな?

体の事考えたら、一人分でも

作った方がいいかな?

 

そういう思いが出てくるんですよね。

そういう思いが出てくるのは

別に悪い訳ではないのですが、

この思いの根本って何かなー

って思って考えてみると、

やっぱり罪悪感なんですよね。

 

別に作ろうと思えば作れる。

でもめんどくさいから作らない。

作りたくない。

 

できるのにやらない。

 

その理由が、

 

やりたくない。

 

ということだけでは、

不十分だと思っているんだな。と。

ちゃんとした理由が必要だと

思っているんだな。と。

 

夫が怒るわけでも嫌がるわけでもない。

ただ、私がそう思うだけ。

 


結局、夫はコンビニに行き、

ビッグサイズの焼きそばUFOと

いなり寿司と、アサヒスーパードライ

のロング缶を買ってきました。
 

いそいそと、焼きそばを作り、

テーブルにセッティングし、

めちゃくちゃ嬉しそう。

子供かよ(笑)


私は隣でお味噌汁をすする。
のどかだ。

   
イヤミでも何でもなく、

作らなくて本当によかった!!

 

もちろん毎日コンビニだと嫌だろうけど、

たまにだと、楽しみになるんですよね。

 

やっぱり、

 

やりたくない。

 

ただそれだけの理由でもいいのです。

もしかしたら、それも誰かの喜びに

つながっているのかもしれない。

 

 

 

 

 

なーんて、普段そんな事考えないけどね(笑)

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

さて、昨日お受付を開始した、

理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座 

告知半日で、100名以上のご登録が。。

今も続々とお申込みいただいております。

ありがとうございます。

少しでもお役に立つといいな。

 

なかなかセミナーなどに参加できない

と思ってらっしゃる方からも

続々とお申込みいただいています。

あたたかいメッセージありがとうございます。

とても嬉しいです。

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

マンツーマンでじっくりと向き合いたい方は

思考改善カウンセリング(LINE)をお使いください。

(対面・メールは休止中)

 

【3月分受付開始】思考改善LINEカウンセリング
お申込みは こちら から 

 

 

紀裏&宮川綾トークライブ はぁとv 妥協せず婚活せず結婚する方法 

日時 : 2017年4月16日(日)
      13:30~16:30 (13:15受付開始) 

場所 : 京都四条・地下鉄四条駅徒歩1分

受講料 :・トークライブのみ 15,000- (銀行振込のみ) 
     ・トークライブ+今回の動画 23,000- (銀行振込のみ)
                ※ 動画はトークライブ終了約1ヶ月後に視聴用アドレスをご連絡します。
        パソコンやスマートフォンで見ていただく動画であり、DVDの商品ではありません。


お申込み :https://ws.formzu.net/fgen/S71411123/

バラ ご参加のみなさまへ前回のトークライブDVDのプレゼント付きです バラ

 

 

 


<名古屋開催> 名古屋初開催!【満席につき受付終了】

日時 : 2017年3月5日(日)
      12:00~18:00 (11:45受付開始)  ※お昼ご飯は食べてからご参加ください。

場所 : JR名古屋駅徒歩3分  (詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。)

受講料 : 28,000-(銀行振込) / 30,000-(カード払い)

お申込み : https://ws.formzu.net/fgen/S72420189/

 

 

 

 

 

 

~~ 通信・動画講座 【販売中】 ~~
 
 画像をクリックしていただくと、詳細・お申込みページに移動します。
 
※紀凛&宮川綾・妥協せず婚活せず結婚する方法はリニューアルのため現在受付停止中です。
 
 
     
 
 
【転貸、譲渡、開示等の禁止】
 
上記コンテンツ、およびその複製物、パスワード等を許可なく第三者へ転売・配布・譲渡・転貸することを禁止します。 
また、転売・配布・譲渡・転貸を目的として、許可なく保存・複製を作成・開示することを禁止します。
上記コンテンツを、インターネット等、複数の端末からアクセス可能なサーバーに許可なく保存することを禁止します。
 
 

 

応援宜しくお願いします。
下↓のバナーを押していただけると嬉しいです♡

 

よく読まれている記事

【婚活】
 そんな婚活ならやめた方がいい。 
 彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。
 1人が寂しくない。本気で思ってた。
 だから新しい恋に出会えない / 新しい恋と出会う為の第一歩
 結婚ができないことで悩んでいるあなたへ

【恋愛・結婚】
 女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
 男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
 重い女が恋愛でつまづくワケ
 パートナーにいつまでも恋をしていたい
 連絡不精な女 / 連絡不精な女のホンネ

【思考・あり方】
 セミナーとかって怪しいし・・・
 なんだかよくわからない話になってしまった。