テーマ:


実際の行動だけでなく、

思考レベルでもこうなっていると

新しい恋に出会えないと思うのですよ。




その状態とは、



『来るもの拒んで、去るもの追う』





特に、好きな人と別れた後に

この状態に陥りやすいと思うのです。

新しい出会いに目を向けず、

過去にばかり目を向けている。

本気で復縁を望むのであれば、

また別ですが、

復縁は望まない風を装っていて、

新しい出会いを待っている風を装っている

けれども・・・・・・・

意識は過去の彼にいっている。

意識が去るものに行っているので、

あなたを見ていてくれる人に気づけなかったり

あなた自身も新しいものに気がつかない。



過去ばかりではなく、

今現在でも、

明らかに自分に対して

気持ちのない男性ばかりに

意識が向いているというのも

同じことです。



新しい出会いがあっても、

意識は過去に向いているから

(昔の彼と比べたりとかね)

来るものを拒んでいるのと

同じ状態です。




来るものを拒まず 

去るもの追わず。




『来るもの拒まずだと好きでもない人にも好かれませんか?』

と思われるかもしれません。

まあ、入り口を広げたら、

そういう事もあるでしょう。

でも、まずは、好きでもない人に好かれることも

『ありがとう』

と受け取ってみてください。

人からの好意(明確な愛情表現以外も)を受け取ること。

それが 『来るもの拒まず』 の第一歩です。



【アクセスの多かった記事】

 そんな婚活ならやめた方がいい。
 女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
 1人が寂しくない。本気で思ってた。
 男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
 重い女が恋愛でつまづくワケ
 パートナーにいつまでも恋をしていたい
 彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。
 連絡不精な女 / 連絡不精な女のホンネ
 なんだかよくわからない話になってしまった。
 セミナーとかって怪しいし・・・



※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆


■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集中】 
詳細は こちら から  
お申込みは こちら (2月分) と こちら (3月分) から 

京都会場の際、宿泊についての注意書き こちら をお読みください。


■紀凛&宮川綾 妥協せず婚活せず結婚する方法■

恋愛難民で結婚適齢期を過ぎた私達が、なぜ、妥協せず婚活もせず、
理想の男性と結婚できたか。
妥協せずに幸せな結婚をした女性に贈ります。

【募集中】 
詳細は こちら から  
お申込みは こちら から (残席わずか)




■通信教材・動画教材■

◆コバ&綾 シークレットトークライブ 【結婚】◆

自分が満足できる結婚相手と出会うためにやっておくといいことって?
恋の始まり。その恋を長続きさせるためには?
などなど、コバと綾が実例を交えて熱く語っています。

お申込み・詳細は こちら から。




いつも読んでくださってありがとう♡

宮川綾でした。

IMG_2995.JPG



いいね!した人  |  リブログ(0)

妥協をせずに愛も仕事も手に入れる思考改善塾 ◆ 宮川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります