テーマ:


セミナー形式で行うのは、8月5日(土)の名古屋で一旦終了といたします。
10月に大阪で開催予定だったものは中止とさせていただきました。

ご検討くださっていた方は申し訳ありません。

8月の名古屋以降は、形態・受講料を変えてとなります。

 

・・・・・・・・
 

あなたが望む 幸せな結婚生活』  とはどんなものですか?

 

あなたの 理想の彼』 とはどんな人ですか?
 


はぁとv 理想の彼との結婚を引き寄せる はぁとv
ブリランテ・マリッジ講座  のご案内です。
 

 


心惹かれる彼と出会い、一緒にいる事が幸せで、

この先も同じ時間を過ごしたくて、結婚したいと思う。

 

結婚とはそこで終わりではなく、その後に生活があります。

 

その結婚生活があなたの望むものになるために。

自分の心が魂が喜ぶものになるために。


 

 

 

 

はぁとv こんな風に悩んでいませんか?


■ 婚活をしていたけれど、上手くいかずに疲れてしまった

■ 結婚したいけれど、婚活など具体的な行動に移せない

■ 理想の人との結婚は、心のどこかで無理だと思っている

■ 出会いがないと思っている

■ 結婚には妥協や我慢が必要だと思っている

■ お付き合いしている人はいても、結婚に進まない

■ パートナーシップに自信がない

 

 

 

過去4年間開催してきた恋愛や結婚をテーマにした講座では、

20代~50代の幅広い年齢層の方にご参加いただいています。

 

ご職業も、アルバイトの方、会社員の方はもちろん、

個人事業主、経営者、医師、教師、看護師、士業の方と

様々な職種の方が来てくださっています。

 

『バリバリと仕事をしているから、結婚はしないのかと思った。』

周囲の人たちにそう思われていた私ですが、

仕事で成功していても、結婚はしたいと思っていました。

そして、できれば、仕事も結婚もどちらも手に入れたいと考えていました。

 

 

 

はぁとv ブリランテ・マリッジ講座はこんな風に進めていきます


テキストを使用し、テーマに沿って進めていきます。
途中、グループでシェアをしていただく事がありますが、

シェア(人に話す)する事で、思考が整理され、

夢や希望が叶いやすくなります。

 

この講座は、4つのテーマが軸となっています。

 

1. 理想を知る

2. 魂の望みを見極める

3. 愛を受け取る

4. 愛を育む

 

この4つの要素のどれが欠けても、

理想の彼との結婚は引き寄せられない!

というくらい大切な事です。

 

このマリッジ講座の前身として2年間開催した

『理想の彼と結婚する意識を加速させるセミナー』を

さらにブラッシュアップし

理想の彼を引寄せて結婚する為に

必要不可欠な要素を厳選し、お伝えいたします。


 

私も、日々自分と向き合い、夫と向き合い、

夫と仲良く豊かになっていけるよう

自分自身を使って実験をしています。

そのなかでの新しい気づきや、私の人体実験の結果なども

たっぷりとお話いたします。

 

IMG_6419.JPG

 

 

 

はぁとv ブリランテ・マリッジ講座ご参加の後は・・・・・


■ 実際に結婚に向けて行動したくなる

■ 自分磨きよりも、楽しむ事を優先できるようになる

■ 男性と会うのが楽しくなる

■ 進展のない関係にピリオドが打てる
■ チャンスを引寄せられるようになる

■ 彼が頼もしい男性になっていく

■ 彼との関係が進展する
 

などの効果が期待できます。

 

過去の受講生さんからはこんな声が届いています。

 

■ あんなに嫌だった婚活パーティーに、もう一度行きたくなった

■ お付き合いしていた彼とのモヤモヤした関係が解消できた

■ 気になる男性と出会えた

■ 参加から半年後に彼と出会い、その1年後に結婚できた

■ 参加から10ヶ月後に昔の友人だった彼と再会し、結婚できた

■ 思い切って趣味コンに参加し、そこで出会った彼と結婚できた
■ なかなか出なかった結婚話が急展開。受講後3ヶ月でプロポーズされた

                      IMG_3235.JPG

 

 

 

自分の望む未来は自分で決められます。

欲張りでいい。自分の欲求に素直に。

その一歩にぜひこのセミナーをお使いください。

 

 

 

理想の彼との結婚を引寄せる はぁとv ブリランテ・マリッジ講座 
<名古屋開催> 
日時 : 2017年8月5日(土)
     12:00~18:00 (11:45受付開始)  
    ※お昼ご飯は食べてからご参加ください。

場所 : JR名古屋駅新幹線口(太閤通口)徒歩3分  
   (詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします。)

お申込み :https://ws.formzu.net/fgen/S12622917/

 

 

講座まではぜひ、

こちらの無料メール講座でご準備を。

 

理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座

ご登録は こちら から

 


 受講生さんの声

 

すごく明確でわかりやすく、理論立てて上手くいかない理由、上手くいく理由を説明してもらえたので、すごくたくさんの大切な事を受け取れた気がします。
実践、頑張ります。
中部・30代・K.S様

 

初めは、結婚=ネガティブなイメージなっていたが、セミナーを受けるにつれ、
どんどん前向きな言葉が増えてきて嬉しくなりました。
また、綾さんの経験を含めたお話や明るさで緊張が一気にほどけ、
楽しくそして真剣に学ぶ事ができました。
まずはできる事を少しずつ取組んでいきます。 
中部・20代・ちび子様

 

綾さんのお話がとても楽しくわかりやすかったです。
少しずつでも、今日教えていただいた事を実践していきたいと思います。
そして、いつか綾さんに幸せな報告ができたらいいなと思います。
本当にありがとうございました!
中部・20代・ゆか様

 

綾さんありがとうございます。 体験した事だからなのか、わかりやすい(同感できる)、毒舌からなのか(笑)すんなり心に落ちました。
結婚を意識したら今回のセミナー、友人からの紹介など引寄せていてびっくりしています。頑張ります。
中部・30代・エリ様

 

最後の、『好きになられるとイヤになる』の話が聞けてよかったです。
セミナーの中で言われた 『自分の軸がフワフワしていて、何が好きなのか分からない』という話ともつながっていて、自分の気持ちを大事にする事、嫌いな自分を認めていくこと、○○に従って行動していく事を頑張りたいと思いました。
中部・30代・N.N様

 

何で結婚できないの?彼氏できないの?って思っていましたが、その理由がよくわかりました。ありがとうございます!
関西・30代・E.N様

 

ものすごく分かりやすくて楽しいセミナーでした!来て良かったです! こんなに安心感いっぱいになったのは初めてです(笑)
これからもご活躍楽しみにしています。
これだけたくさん『大丈夫』って言ってもらえる事今までなかったので嬉しかったです。
関西・30代・さちえ様

 

恋愛や結婚のセミナーだと自分のいたいところを突かれるイメージが勝手にありましたが、全くそんなことはなく楽しかったです。(分かりやすかったです)
遠いから・・・・と諦めないで来て本当に良かったです。
関東・30代・アキコ様

 

感じていた焦りがなくなりました。まず自分のご機嫌を自分で取って待とうと思います。
また家でも取組んで深めていきます。ありがとうございました。
中国・20代・K.Y様

 

すっごく疲れました(笑)でも、こんなに自分のこと知らなかったんだなぁ・・・・と思うと、向き合えて良かったです。
パートナーシップはほとんど逆だったので、明日から心がけて、新しい姿勢にしていきたいと思います!
何よりも、行動に移す前に講座で学んだことをしてから、行動・選択していこうと思います。
あ〜〜〜ムリ!となったら、よくわからないことををする前に、寝るようにします❤️
濃い時間をありがとうございました。
関東・20代・N様

 

気さくに声をかけてくださり、優しい雰囲気の中、学ぶことができました。
思いきって来て良かったと思いました。
恋愛やパートナーシップって、学校で教えてくれないですもんね・・・。 もっと早く学びたかったですが。
理想を妥協しなくてよいと聞き、ワーク(もっときつい内容だったらどうしよう〜〜とビビっていました・笑)もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
北海道・30代・M様

 

ブログでは「自分の機嫌をとる」と言う文言がたくさん見かけるので、言葉としてはわかっていたが、具体的にどんなことか全くわからなかった。
また、それが恋愛と結婚に結びつく訳がわからなかったが、そのあたりの仕組みがよくわかりました。
綾さんの実際の話が聞けて、それがわかりやすかったです。
関東・40代・M様

 

 

前身の講座 『理想の彼と結婚する意識を加速させるセミナー』 

の受講生さんの声は  受講生さんの声 からご覧下さい。

 

 

 

  セミナー受講後の嬉しいメッセージもいただいています。

 

1年半前くらいに、結婚する意識を加速するセミナーに参加したUと申します。
ご無沙汰しています。
今日は彼氏ができました〜(*^^*)、という報告です。
しかも彼はセミナーの中で、理想のパートナー像って書いた項目がすべて当てはまる人です。
セミナーでは絶対こんな人いないよ、と思って書いてた部分があったんですが(笑)、本当に当てはまる人っていたんだ、と今過去のノートをみて驚いてるところです。
彼と結婚できたらいいな❤️ つくづくそう思い、彼を大切にしていこうと思います。
今後嬉しい報告ができるといいな〜! そうなったらまた連絡しますね〜

 



バラ 2017年5月に東京で開催した時のレポを書いていただきました。バラ 

 

【レポート】講師*宮川綾さん|理想の彼との結婚を引き寄せる「ブリランテ・マリッジ講座」

 

【レポ】理想の彼との結婚を引き寄せる ブリランテ・マリッジ講座

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

妥協をせずに愛も仕事も手に入れる思考改善塾 ◆ 宮川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります