夫にいつまでも恋をしていたい♡ | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


まあ、実際のところ、

知り合って2年半ほどなので、

恋の賞味期限と言われる

3年はまだ過ぎていません。

が、夫と知り合って(ほぼ付き合っている期間と同じ)2年半、

結婚して1年半、

夫に対する恋心?は

減るよりも増えている気がします。



実際、結婚して、

それまでには気づかなかった事も

たくさんありますが、

(いい意味でも悪い意味でも)

それも含めた上で

夫の事を好きだなーと思うことは

増えていると思います。

それはなぜかというと、






夫に対してキュン♡とする部分を

日々見つけているからです。






何かしてくれたとか、

そういうことではなく、

何気ないしぐさ、

何気ない一言、

何気ないたたずまい。

何でもいいのです。



それと同時に、

相手に触れる。

直接肌に触れる。

目を合わせる。

そんな些細な事を

毎日しています。





そんな大げさなことではなく、

ちょっとしたこと。

それが、パートナーに

いつまでも恋をしているのに

必要なことかもしれないな。

と思うのです。




今日のキュン♡ポイントは

 

IMG_2085.JPG
運転中のこの手♡


 

 

【アクセスの多かった記事】

そんな婚活ならやめた方がいい。
自分を偽って結婚生活を送りたいのかどうか。
女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
1人が寂しくない。本気で思ってた。
・男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
・彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。

 

 

※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。
 

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆

 

■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集開始・今年最後です】 
2015年11月14日(土)・15日(日)@京都駅前 

詳細は こちら から  
お申込みは こちら から


宿泊についての注意書き こちら をお読みください。
 

■心が喜ぶ生き方・働き方をカタチにするグループコンサル■
これから1人で起業したい。
セラピストやカウンセラー、セミナー講師になりたい。
あなたが望む生き方や働き方をするために。
今、あなたにとって何が必要かを見つけ、かたち作っていきます。

【募集開始】
京都会場 (四条) 
10月15日(木)14:00~17:30 (受付締切:10月1日)
東京会場 (赤坂) 
10月21日(水)14:30~18:00 (受付締切:10月15日)

※1DAYのセミナーです。

詳細は こちら から
お申込みは こちら から

 
■思考改善塾ブリランテ■




上記の写真、

撮ってすぐに

夫にLINEで送りました。

『かっこいいなーと思うところ♡』

と添え書き付き。


思考改善カウンセラー 宮川綾でした♡


いつも読んでくださってありがとう♡