◆そんな婚活ならやめた方がいい。 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。


 


恋も仕事も結婚も。


妥協せず理想の人生を


創り出したい女性をサポートする


 


公認心理師で


ライフコンサルタント


 


思考改善塾ブリランテ主宰


宮川綾です。


 


 





自分が好きになれる人と結婚する事はできないんだ・・

私ってやっぱり女として魅力がないんだ・・・

やっぱり私ってダメなんだ・・・

そんな事を確認するための婚活なら

今すぐやめちゃった方がいい。







自分の求める条件より下の条件の人なら

お見合い相手の話がくる。

自分の望んだ人には見向きもされない。




やっぱり私はダメなんだ。

やっぱり私は女として魅力がないんだ。

やっぱり好きな人とは結婚できないんだ。




そう思うのであれば、

そんなことはもうやめちゃえばいい。






そんなことに労力を使うなら、

あなたの心が喜ぶこと

あなたが楽しいと思うこと

あなたが笑顔でいられること

それを探す方がよっぽどいい。

探してそれを楽しんでいる方がずっといい。




自分で自分にダメだしをしなければいけないようなこと、

やめちゃえばいい。

楽しくワクワクして婚活できるなら

楽しみながらやればいい。




あの人が運命の人かしら・・・

この人が私の将来の旦那サマかしら・・・

あそこに行けば会えるかな?

ここに行けばめぼしい人がいるかな?

楽しんでできるならいいけれど、

不安だから動き回るなら

やめてしまったほうがいい。




あなたが気分よくいられる事していてほしい。

あなたは楽しくイキイキとしていてほしい。


あなたが気分よく、楽しく、イキイキとしていれば、

あなたが探しに行かなくても

あなただけの運命のパートナーは

あなたに引き寄せられるから。





それはどうやって?

それは・・・・











なんかしらんけど。







です。

運と縁は自分の予想範囲外からやってくるから。




 



【 個人レッスン ・通信講座

<ライトコースのみ随時受付中>

大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに



50名以上の方が受講され、何名もの方からの、

お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ






心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り

彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース




▼これから結婚したいあなたに▼






▼すでに結婚しているあなたに▼



 



 



 


【 無料メルマガ・メール講座 】▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼

理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座





▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼

<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法



 



 


【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1

オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2


オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。


 



【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由

はぁとv 女性達よ、幸せであれ。

はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。