◆ だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

◆ だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1

 

の続きです。

 

 

 

あなたの望みや願いが叶いにくい理由

 

 

望み、叶うんだよね!!!!????

 

 

 

そうなってしまう

気持ちはね、

わからないでもないです。

 

私もそういう時も

過去にあったし、

 

今でも反射的に

出ることもあります(苦笑)

 

 

ただ、この、

 

 

『やったんだから、私の望み叶うんだよね!!!!??????』

 

 

こうなっている時、

 

気分は良いでしょうか?

心地良いでしょうか?

幸せな気分でしょうか?

 

たぶん、違うよね(涙)

 

 

 

『自分のご機嫌を取ろう』

『自分の好きなことをしよう』

『自分のことを喜ばせてあげよう』

 

 

これって、要するに、

 

いい気分でいようね。

心地よくいようね。

幸せな気分でいようね。

 

そうすれば、その先の未来も

その感情や状態と同じものがやってくるよ。

幸せや心地よさにチャンネルを合わせよう。

 

ということ。

未来は今、創られるのでね。

 

 

なのに、

 

ご機嫌をとって、

好きなことをして、

喜ばせてあげた

 

としても、

 

すぐに心地悪い状態になる思考

(この場合だと、私の望み叶うんだよね!!!!??????)

に自分を引き戻してしまうことで、

 

 

 

結局は心地悪い状態にとどまってしまい、

またそれが現実のものとして現れる。

 

 

 

このループにはまってしまっているのです。

 

 

な・・・なんてことなの・・・・(°д°;)

 

 

自分のご機嫌を取る

自分の好きなことをする

自分のことを喜ばせてあげる

 

そしたら、そこに浸る!!!!

 

 

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

 

 

これに浸る。

温泉に浸かるような感じでね。

 

 

 

もし、

 

『私の望み叶うんだよね!!!!??????』

 

が出てきたら、

 

 

『私ったら、またそっち見ちゃったのね~~あらあら。

そっちじゃないよねー浸るのは~~』

 

 

と気づいて、

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

に戻ってきてください。

 

 

 

くれぐれも、

 

 

『ああ、私はやっぱりできないんだわ』

 

『ああ、また私、同じこと繰り返してる・・・ダメだわ』

 

『難しくて私にはできない・・・・』

 

 

と、暗黒に自分を落としていくことは

やめてくださいね!!

 

それは・・・それはダメなのっ・・・・・!!

 

 

 

気づいたらやめる。

そして、どうしたいかを見る。

 

 

これの繰り返しです。

 

よければ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたが自分を

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

にできることって何ですか?

 

 

 

何か大きなことを

やらなくても大丈夫。

 

 

今のあなたが願っている事を

ご自身で叶えてあげる。

 

そしたらまた、

その次に見えてくる現実があります。

 

1つ1つ、丁寧に。

 

自分の気持ちを見て、

願いを叶えてあげてくださいね。