◆秋から思考改善マスタープログラム第2期をやろうと思います。 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


昨年の秋に第1期を始めた、

思考改善塾ブリランテの

思考改善マスタープログラム

(以前は名称が違いましたが、変えてみました)

本当は今年に入ってから東京で行う予定でしたが、

諸々の事情で、見送りになりました。

一番大きかったのはきっと、

私の中の不安。



昨年末くらいから、

子供がいてもいいかな。。。

と思いはじめています。

でも、そうなると、

妊娠中、毎月東京に通えるのかな・・・

さすがにしんどいかもしれない。

そう思うと、かなり気分が重くなってしまいました。




そして、ほんとのことを言うと、

まだ怖いです。

まだ見ぬ恐怖。

その恐怖を感じ、

無理にポジティブに考えることは

やめている為か、

少しずつ気持ちにも変化があります。

(へい!かもーーーーん!!とまではまだなっていない・・)


それでも、この半年近く、

色々考えているとやはり

連続講座という形が

しっくりくるなと思ったんですよね。





心や思考ってどうしてもクセがあります。

単発のセッションやセミナーでお伝えしても、

持続できなかったり、

お伝えしきれないこともあります。

なので、約6ヶ月間・全7回(予定)で



自分の中にある不要なものを捨て

自分の中にある輝きや美しさを磨き

自分の人生を妥協せずに楽しむ基礎を作る




という事をやっていきます。

そのベースはあり方や

カウンセリング技術になります。

プラス、私が学んできたことを織り交ぜて、

マスターしていただくプログラムとなります。

マスタープログラム終了後は不定期にでも

集まってご飯食べたり遊んだり。

そんなことができればいいなと思っています。




変にポジティブになるわけではなく、

酸いも甘いも噛み分けて

人生を豊かにしていく。

そして、自分の心地よさを幸せを選んでいく。

でね、自分自分と言っていますが、

自分が心地よくご機嫌でいられると

周りの人もご機嫌でいられるようになるんですよね。



私はまだ子供がいないので、

その部分については

私の経験でお伝えすることはできないのですが、

少なくとも私の周りの友人を見ていると、

上記の事は当てはまるように思います。

そして、パートナーについては

言わずもがなです。

なので、まず、

自分が自分の専属カウンセラーとなっていただきたいな。

と思っています。





お勉強やワークも行いますが、

それ以上に大事な

『感じる』 『体験する』 

に重きを置いて行く予定です。

懇親会はちょっとイイカンジのレストラン、

最終月は1泊2日の合宿を考えています。

他にもなにかワクワクすることができればいいな。

 

 

 

 

Simplog
第1期は京都の温泉旅館でした。





私、主婦でも会社員でもパートさんでも自営業でも

立場は何でもいいと思うのです。

その人がその人らしく、そして、望むような働き方や

暮らし方をしていければいいなと思っているんです。

金銭的、パートナーシップ、家族関係なども含めてね。

そして、その上で、信頼できる仲間がいる。

それって実は最高に幸せなんじゃないかと思っています。




私の基本理念としては

『自分の人生を妥協しない』

というものがあります。

私が考える 『妥協をしない』 って、

自分の軸を持ち、

自分で選び決めて、

自分の人生の責任は自分で取っていく。

そして、

自分の幸せに向かって歩んでいく。

ということです。


なので、

妥協して人生送りたくない!

欲張りでもいい!!

だって、私ホントの事いうと

欲張りだもん!!


幸せに豊かになる!!

という方にご参加いただければなと思います。



 

場所は東京ではなく・・・・・・

京都で行います。

現時点ではそれが一番落ち着くようです。

私自身が。



詳細はまた後日お知らせしたいと思いますが、

ご興味のある方は こちら にご一報いただけると嬉しいです。

詳細は こちら からご覧下さい。(今後詳細をアップしていきます)




他にも、今後、単発のセミナーも

やっていこうと考えています。

これもおいおいお知らせしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1709.JPG

 

 

 

 

 

 


自分の人生ってね、

自分の望む幸せを叶えていっていいんです。

どうしたいか考えていいんです。

そして、それを選んでいっていいんです。

もし、今、それができていないような気がしていたとしても

今からでも全然遅くない。

大丈夫。

そしてきっとね、このプログラムが気になるということは、

自分の中で幸せになってもいいという許可ができている。

ということなのです(*^^*)

未体験ゾーンに行こうというのだから、

不安になったり、心がざわついたりして当たり前。



欲張りで妥協しない人生、

一緒に歩みませんか。

 

 

 

 

 

 

 

【アクセスの多かった記事】

 

 

 

 

 

 

そんな婚活ならやめた方がいい。
自分を偽って結婚生活を送りたいのかどうか。
女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
1人が寂しくない。本気で思ってた。
・男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
・彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。

 

 

※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。
 

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆

 

■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集開始】 
◆2015年8月4日(火)・5日(水)@東京【残席わずか】

詳細は こちら から  
お申込みは こちら から

■思考改善塾ブリランテ■




自分の人生を妥協しない。

ただ、頑固なだけかもしれないけど、

それで悲しい思いもしたり

辛い思い思いをしたこともあるけど、

それも自分次第だったんだなと思うし、

それでよかったなと思うのです。




思考改善カウンセラー 宮川綾でした♡