テーマ:

 

今まで行っていた

思考改善カウンセリング(対面)

思考改善メールカウンセリングに変わり、

 

思考改善LINEカウンセリング

 

を行います。

 

カウンセリング内容については、

上記カウンセリング(対面)・メールカウンセリングの

リンクをご覧ください。

 

 

私のところに来て下さる方は

お忙しい方が多いのですが、

私自身が、夜や休日に対面やスカイプの

カウンセリングを行う事が難しく

でも、メールよりもレスポンスが

早くやり取りができれば。

 

とずっと考えており、

LINEカウンセリングという形で

カウンセリングを行う事にしました。

 

対面やスカイプのように、

決まったカウンセリング時間(60分)の間、

チャットのようにやり取りする。

という方式です。

 

メールだとどうしてもタイムラグが多かったのですが、

チャット方式であれば会話にはおとりますが、

リアルタイムでカウンセリングが行えます。

 

また、文字で残しておけるため、

後で何度でも見直していただく事もできるので、

会話のように『忘れちゃった』ということが

ないのではないかなと思っています。

 

また、少し遅めの時間も設けているため、

ご自宅でリラックスした状態で

カウンセリングを受けていただくこともできるし、

早い時間だと、会社帰りのカフェで

お茶でもしながらカウンセリングを。

 

と、声を出さなくてもいいため、

場所も選ばないかなと思います。

 

なにより、過去の私が、

こんなのがあればいいなー。

というものを形にしてみました。

 

 

お申込み・詳細、日程等は

こちら

をご覧下さい。

 

IMG_6253.JPG

 

出張先でも、ベッドやソファーに

転がりながらカウンセリングが

受けられる♪

 

ぜひリラックス状態で

受けてみてくださいね。

 

 

〜 掲載の承諾をいただいたご感想 〜

 

実は最初、申し込みしたものの、何をどう聞いたらいいのかさえ、分からなくて、、 でも、綾さんに色々聞いてもらう内に最後はここ聞きたかったんだーって所に行きついて楽になりました

LINEなのもポンポンやりとりできて、会話してるみたいで、話やすかったです!!
人見知りな私には、気軽で良かったかも
綾さんのイメージが最初は 少し厳しいお姉さまだったのですが、、笑
そんな事なくて、優しく引き出してってくれてしゃべりやすかったです。

長くなりましたがありがとうございましたー

Fさま

 

 

はじめLINEでカウンセリングってどんな感じになるのだろうってとても緊張していたし、文字だから言い回しとか伝わりにくかったらどうしようって思っていたのですが、的確なアドバイスと質問で『あ、そうかも…』って今まで気付かなかった事がどんどん出てくるのがわかりました…!

声を出している訳ではないので(私は外で受けたのですが)どこでも気軽に受けられるのがとても嬉しいです(^ ^)
ブログを読むだけだった綾さんに直接お話聞いてもらえるのも嬉しかったです!

1時間と限られた時間の中でもどうすればいいのかが とてもよくわかったのですごく有意義でした(^ ^)

また、時間が経って今出来ない事が出来るようになったら、またお話ししてほしいなと思います。こうして手軽、気軽にお話しが出来る形式がとてもよかったです!

Mさま

 

 

ずっと、こんなこと人に話しても変に思われるんじゃないかなーと気にしてきたことでしたが、自分の持っていた前提や人を必要以上に大きく見ている自分がいたことを知り、きりがかってた胸のモヤモヤが取れ、とても気分がスッキリしました

今回のセッションで自分がどう変化出来るのか、今から人との関わりが楽しみに感じています!

Yさま

 

 

始まるまでどんな感じなのかな? 話の内容わかりやすくまとめて 1時間で上手く伝えないと! と意気込んで緊張していたのですが。
やってみたら自然にやりとりできる感じがして わたしのつたない言葉から上手く聞き取っていただき感謝でした。

自分に無意識の部分があること 全然わからなかったから 新鮮だったし、それがわたしの思いなの⁈ってビックリしたけど 終わってみたらすごく腑に落ちたしカラダ軽い感じです。

あとカウンセリングって 対面じゃなくても大丈夫なんだなと。
逆にわたしは対面じゃない方が素直に話ができたように思いました
素敵なカウンセリング方法を作って下さってありがとうございます。
恥ずかしがり屋や家から出る元気のない人でも変わるチャンスが掴めるカウンセリングだなって思いました。
今日は本当にありがとうございました!!

あと。 付け足しです。 わたし音?言葉だけでやりとりして相手の人のいったこと理解するの苦手なので、文字で見えるのすごくよかったです!

Fさま

 

 

あっという間の時間でした。
伝えたいし、アドバイス聞きたいし。みたいな。笑
伝えたい一心でぶっきらぼうな文面でのやりとり、すみませんでした💦

まず、私が一番アドバイスを聞きたいと思った綾さんに、直接マンツーマンでアドバイスをいただけた事が貴重でした
綾さんのブログを読んで思ったり、自分の中で感じてる疑問を直接聞けて良かったです。

迷って、色々な方向に向いていた矢印が一つの方向に集まり始めた感覚です。
まだ理解出来てない部分もありますが、そこも大事なポイントな気がするので、 繰り返し読んで、まずいただいたアドバイスを日々心にとめて実践してみます。

綾さんの指摘も、思いあたる事が多く、すんなり入ってきました。
温かいアドバイス、ありがとうございました。

「自分を変えるのではなく、受け入れる」というアドバイスが、 変わらなくていいんだ、受け入れていいんだ、って思えてすごく嬉しかったです。
昨日から聞きたい事や思いをまとめて、本気で臨んだLINEカウンセリングでした!

既に何か変わり始めた感覚。 綾さん、大好きな人と結婚します😌
ありがとうございました。

あとあと、LINEは対面よりも、自分をさらけ出しやすい部分もあると感じました

Tさま

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妥協をせずに愛も仕事も手に入れる思考改善塾 ◆ 宮川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります