◆結婚ができないことで悩んでいるあなたへ | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


結婚がしたい。

パートナーが欲しい。

そう思っている方へ

是非お伝えしたいことがあります。

 

 

 

IMG_1673.JPG

 

 

 


まず、

結婚したら

パートナーがいたら

『幸せになれる』

という考えを捨ててください。



結婚 『さえ』 できれば

パートナー 『さえ』 いれば

私はきっと 『幸せになれる』

たぶん、それは無理。

結婚したら

パートナーができれば

きっと新たな

『さえ』 を

自分で上手に探し出します。




子供 『さえ』 いれば

夫のお給料 『さえ』 あがれば

会社をやめられ 『さえ』 すれば

親子関係が改善 『さえ』 すれば

などなど・・・・・・・

自分でも驚くほど

上手に探し出すんです。



だから、一番いいのは

『今』これでも自分は幸せなんだ

という目で今の自分を見てみるということ。




結婚はしていない。

でも、今ある幸せは何?

パートナーはいない。

でも、今ある幸せは何?

今、自分で味わえる幸せはどんなもの?

まずはそこに目を向けてみる。

それが何より大切で

何より、あなたが望む人を

引寄せてくれる第一歩。

だったりするのですよね。

(探しに行くんじゃなくてね)

で、同時に、あなたが楽しいと感じることをして

心地いいところに身を置いて

ご機嫌でいることにエネルギーを向けてみてください。




そこに気持ちがいたらない場合

いったん、

『私は結婚できなくて寂しいーーーーー』

『私は結婚できなくて不幸なのーーーー』

『私はパートナーがいなくて不安なのーーーー』

という気持ちに向かい合ってみて欲しいなと思うのです。

嫌なものって目をそらしたくなるけど、

それも自分にとって必要なものなのですよね。

そして、その後、

自分の思考を変えてみる。





『でも、やっぱり、いないから幸せだと思えないです』

というのであれば、

それでいいです。

本気でその状況が嫌になるまで、

そう思っていてください。

ある意味、まだ余裕のある状態です。

もうね、ほんとにほんとに嫌で嫌でどうしようもなかったら、

それを変えるためだったら

肝を据えてやるんです。

やってみるんです。

『もう嫌だ!!!!!』

も、変化するための初期原動力の一つなので、

それでいいのです。

あくまで初期原動力であって、

あとは 『今』 の幸せに目を向けていく。

(もう嫌だ、今を変えなくては!の状態がいつまでも続くとただしんどくなるだけです)




結婚していない

パートナーがいない

それは今、自分にとってそれが一番いい状態だから。

という事をまず、自分自身認めてほしいのです。




私も子供が欲しいなと思いつつ

まだお腹の中にいないのは

いないことがまだ私にとって

一番いいからなんだと思います。

もしかしたら、この先もきてくれるかわかりませんが、

今のところ、そのことで自分を責めたり

子供さえいれば幸せなのに・・・・・

とは思っていません。

つくづく、心の勉強をして、

自分の思考を変えることをやってきて

よかったなと思うのです。

 

 

 

 

 

 

【アクセスの多かった記事】

 

 

 

 

 

 

そんな婚活ならやめた方がいい。
自分を偽って結婚生活を送りたいのかどうか。
女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
1人が寂しくない。本気で思ってた。
・男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
・彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。

 

 

※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。
 

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆

 

■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集開始】 
◆2015年8月4日(火)・5日(水)@東京【残席わずか】

詳細は こちら から  
お申込みは こちら から


■思考改善塾ブリランテ■

朝起きて、夫が朝ごはんを食べてるのを見て

ああ、幸せだな。

と、心の中にふわっと浮かんでくる。

何年か前に思い描いていた生活、

今、叶っています。

うん、叶うもんなんだね(笑)

すっごくしんどかった頃は、

叶うなんて思えなくて、

絵空事だと思ってたけどね。

自分の欲しいものには貪欲に。

妥協をせずに。


でね、


結婚ができない、

パートナーができない。

その理由を探しても

きっといつまでたっても見つからないし、

見つけたとしても、

また新たな原因を探し出してしまうものです。

なぜなら、それは、

結婚できない自分

パートナーがいない自分を

なんとかして納得させようとしているだけだから。

それが正解かどうかなんてわからない。

不毛な原因探しにはピリオドを打とう。


 

思考改善カウンセラー 宮川綾でした♡