◆連絡不精な女 / 連絡不精な女のホンネ | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。女性のための願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


結構反応のよかった過去記事の再掲です。



********

 

 

 

 

私、忙しいから基本的に自分から連絡はしないのよね。

 

 

 

 
彼とも週1、2回メールすればいい方かな。
 
メールきても、すぐに返事返せないしさ。
 
絵文字?何で必要なの??
 
用件だけ連絡できればそれでいいんじゃない?
 
電話も自分からはしないな~。
 
だって、彼も忙しいだろうし。
 
彼も用事があったらかけてくるでしょ。
 
待ち合わせの時くらいかな、電話するのって。
 
これが私のスタンスなのよね。
 

女王

 



 
これって、ホントにホント?
 
これが貴女の望んでいる事なのかしら?
 
ホンネは違うよね。
 
連絡不精なオンナのホンネは・・・・・
 

 

 

 

 

 

パズルのピース

 





 
 
私、忙しいから基本的に自分から連絡はしないのよね
だって、返事がなかったら、
嫌われたかと不安になるじゃない。
 
彼とも週1、2回メールすればいい方かな
毎日メールしてウザイ女って思われたら嫌だもん。
 
メールきても、すぐに返事返せないし
私がすぐに返しても、
彼からすぐに返事がなかったらまた不安になるし。
 
絵文字?何で必要なの??
私ばっかり好きで浮かれているみたいだし、
恥ずかしいよ。
 
用件だけ連絡できればそれでいいんじゃない?
本当は色々話したいことあるけど、
迷惑かもしれないし。
 
電話も自分からはしないな
電話に出てもらえなかったら、
何で出てくれないんだろうって考えちゃう。
 
だって、彼も忙しいだろうしさ
そうだよ。電話したら迷惑がられるよ。
時間をとらせたりするのも申し訳ないしね・・・
 
彼も用事があったらかけてくるでしょ
基本、彼からかけてくることないし、
そういう時しか電話くれないもん。
 
待ち合わせの時くらいかな、電話するのって
それなら、電話に出ないって事もないから
不安にならないよね。
 
これが私のスタンスなのよね
そう思ってないと、嫌われるかもとかウザイかもとか
不安になっちゃうし怖いもん。
 

泣く女性

 

 
 
全部ホンネの裏返し。
 
不安と恐怖と悲しみを隠す為の裏返し。
 
隠すために



 
めんどくさい
 
忙しい

興味ない
 



のせいにしちゃってる。
 
この裏返しが願いになってるって
 
わかるでしょうか?
 
本心は



もっと連絡とって安心したい




って所にあるのに。
 
『迷惑かも』 とか 『嫌われるかも』
 
の思考のままでは、
 
そういう現実しか
 
目の前にやってこないんです。
 
(ああ、耳がイタイ)
 

 
何よりもっと怖いのが、
 
ホンネの裏返しが潜在意識では
願いになっているって気づいていないこと。
 
自分の中の価値観だけでは、
 
ホンネが見えてこないかもしれません。
 
視点を変えてみないとわからない事なのです。


 
 
その為にも、まずは
 
自分だけの魅力を認めてあげてね。
 
あなたはとても素敵な人なのです。
 
もしかしたら、欠点と思っているところも
 
実は才能や魅力だったりするんだよ。
 
自分自身をぞんざいに扱わないでね。
 
そんなの、寂しいでしょ。
 
 
 
 
『どうせ、私は愛されてる』 んだから。
 
これ、かなり強力な魔法の呪文です。




そう思えなくても、まずはそう思ってみる。

素晴しい自分だけじゃなくて

どうしようもなく

拗ねて、強がりで、寂しがりやな自分でも

愛されていると思ってみるんです。





思えないんじゃない。

まずは、思ってみようとするんだーーーー!!

 



■結婚する意識を加速させるためのセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

詳細は こちら から 

お申込みは こちら から 【3月・京都 受付中 残席わずか】


■思考改善塾ブリランテ■


この記事を最初に書いたのって、3年くらい前なので、

その頃はLINEとかもなかったのよねー。

(私が知らなかっただけかもしれない)

今だと、

『既読』 が付いても返事がないのが怖いから連絡しないわ。

とかもあるかもしれませんよね。




あ、そういえば、

夫と付き合い始めたときには既にLINEがあったのですが、

上記の理由により、

夫とLINEで繋がることすらしていませんでした。

初めて夫とLINEで繋がったのは

結婚が決まり、年が明けた昨年のお正月からです。




はい、えらそうに言っていても、へなちょこです。




思考改善カウンセラー 宮川綾でした♡