● 楽しい新年会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は品川で新年会でした。

パワーブロガーの田渕隆茂さんを囲むです。

大勢の人が集まり、とっても盛り上がりました^^



会場は、品川グースの中にある、モニカという宴会場です。

新年会にふさわしい、晴れ晴れとしたお天気でした。



料理は、新年会にふさわしいゴージャスなものでした。

美味しかったです^^







途中、プレゼントじゃんけん大会がありました。

沖縄ホタルガラスのイヤリングをゲットした方が。





2ショットも撮れました。

アクセサリー、パワーストーンを販売している蕪木千菜美さんです。



今回、ちょっと長めにお話できました^^

転職相談をされている山本しのぶさんです。



会の司会をなさってくださいました。二人とも、京都府出身という共通点があります。

今回聞いて分かったのですが、彼女のお母さんが私の地元。宮津市出身だというので、さらにおどろきでした。

参加された方のブログ一覧です。

浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の、八馬ゆみさん。

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

の、吉村直子さん。

不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?

の、山根貴子さん。

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

の、山本しのぶさん。

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の、廣田由香里さん。

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

の、疋田ゆかりさん。

抗がん剤・腹水・余命宣告から元気になる体験談と相談

の、木村吉男さん。

東京・埼玉ハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

の、菅原詩子さん。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の、高橋勝己さん。

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

の、野口伸雄さん。

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

の、久保佳世子さん。

錦糸町駅5分のエステ!楽痩せダイエット・小顔矯正・脱毛サロン

の、千葉友子さん。

鎌倉・長谷メイクレッスン・自分で出来るイメチェン講座

の、小西 美里さん。

Reina*PLANT

の、結樺 レイナさん。

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

の、蕪木 千菜美さん。

新卒時代の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接法

の、橋谷 恵さん。

池袋ネット通販スクール!ヤフオク・イーベイ初級講座

の、坂本 貴男さん。

直感カウンセラー、キラキラ和子

の、武田 和子さん。

復縁したいを叶えて片思い脱出!後悔しない復縁方法

の、木田 真也さん。

赤坂の鍼灸マッサージ院!腰痛肩こり専門

の、越水 徳人さん。

恵比寿パーソナルトレーニング、ダイエットと美しい姿勢

の、町田 耀大さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、高野 麗子さん。

不倫恋愛を結婚に導く!甘え上手になる方法

の、野口 勝也さん。

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート~

の、國本 英子さん。

現世に生まれてきて良かったと思える人生にできる光セラピー

の、落合 富美栄さん。

江東区東陽町の声楽教室!歌がぐんぐん上達するレッスン

の、大澤ともこさん。

自分の中から幸せが溢れ出す【心の美容師&幸運手相書き込み師ミツ】 小胸協会会長ブログ

の、ミツフスキーさん。

東京・武蔵小山のタイ料理教室!初心者からのタイ料理レッスン

の、安藤梨鈴さん。

3ヶ月で夫婦仲が永遠にときめく魔法の関係修復法【花療法心理占星術】

の、由利 浩子さん。

あなたの生活をかわいく彩る☆大人かわいい女子のバービー小物デザイナー

の、吉川美どりさん。

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ

の、いのうえ ひろみさん。

夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

の、堀田 おさむさん。

願いが叶う!愛されショコラのお教室

の、堀田 ゆきこさん。

青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店「ココチ」

の、後藤 麻里さん。

かわいいネームプレート屋さん

の、小原 千秋さん。

今回の新年会は、豪華な対談も2つあり、本当に充実した内容でした。

今年をいい形で、スタートできそうです。

ありがとうございました^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。