アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

ブログカスタマイズ、ホームページ制作を代行しています。ヘッダー画像の取付、フォントサイズの修正、メニューバーの設置、ホームページのサーバー選びなど行えます。その他、パソコン選びからソフトのインストールまで、パソコンの不安で分からない所を解決します。

● パソコンの悩みを手放せた10人のストーリー

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私は、アメブロ、ホームページの作成を代行しています。もしご自分でアメブロ、ホームページが作れなくても大丈夫です。

できない部分は、プロに任せられるからです。

ページはすぐ完成し、仕事の窓口として使っていけますよ^^



感想も、いただいています。

ブログを見やすくしたいな~と思って。アメブロカスタマイズの大銅さんにお願いしました。

サイドバーの右と左を入れ替えたり。タイトルの字体を変えたり。

できる人にとっては何でもないことが、できない。

そんな時に、すごく強い見方を見つけました~。

大銅保幸(だいどうやすゆき)さんです。優し~い方です。そして、最大の魅力はそのスピード。

スカイプで、ブログをみながらどんどん進むんです。私の方がそんなに早くなくても(笑)

ちょっとゆっくりでいいです、って言ったほどです。

ゆっくり考えながらの人には、ちゃんと合わせてくれます。

そしてこれからも、数字を変えるところがあって。自分でそれができるように、したかったのです。

ご相談すると、これも即対応してくれたんです。

やり方を解説した動画をつくっていただきました。

これで、自分で直せます。作ってもらった後も大事ですものね。

何でも聞いてくれて、素早い対応なんです~。

ブログやワードプレスでお悩みの方は、ご相談されるとよいと思います。

お願いする前の状態まで、四苦八苦しておりました。それなのに、未完成…

アメブロとの仕様が違い、固定ページなどという、言葉の違いに苦労していました。

しかし、検索では、1ページ目に出ている。何とかして、集客に結びつけたい!と、今までの苦労のことは忘れて、大銅さんにお願いしました。

すると、まぁ、あっという間に希望の物ができており、残すはヘッダーだけになり、写真を催促されておりました。

写真をお渡ししたら、これまたすぐに出来上がり。最後は、キャッチコピー待ちという、私がお待たせしてばかりおりました。

出来上がった物は、願っていた通りのワードプレス。

これで、サービスを必要とされている方に、見やすくお届けできるものとなりました!

費やしてきた時間の、何ともったいないこと!

次は、アカウントを用意したので、丸投げ予定です。

自分でやってもできないことはないけれど、

得意でないなら、プロに任せた方が、時間的にも精神的にもずーっといい!と、身をもって体験いたしました。

大銅さん、ありがとうございました^^

このブログを開設した時から、ブログのトップ画像にリンクを付ける方法がわからなくて、ずっと放置し続けていました。

大銅さんは、「光の速さ」の対応をモットーとされていて、今回もまさに光の速さで修正していただけました^^!

お陰様でブログトップが、とってもスッキリしました!!

わからないことを、無理して自力で調べてやろうとしても、無駄に時間が過ぎるだけでしたので、

確実に、しかも早くやっていただけて、本当にありがたかったです^^

またぜひ、お願いしたいと思います^^

大銅さん 

今回、初めてのHPを作っていただいて、ありがとうございます!ほんっとに、パソコンやネット関係が苦手なので。。

最初のプロバイダの選択や登録からすべて、丸投げでお願いできたことが、本当に助かりました~!

こういう事って、馴れている方にとっては簡単なのだと思いますが、苦手だと、最初でつまずいてしまうんですよね~。。

ずいぶん前に、自分でやってみようかな、と本を買ったまま結局できず、ずっと放置したままでした^^;

現在、毎月の個人レッスンのご予約数は、30レッスンを超えています。

そして、お稽古のご予約は、二段階の形式を取っています。

最初に確保しているのは、曜日・時間を固定して通う生徒さまのご予約です。その後に、フリーでお稽古に通う生徒さまのご予約を受けています。

個人レッスンのスケジュール調整が、今まで本当にタイヘンだったのです。

スケジュール調整にかかる時間がゼロになりました。

スケジュール調整やご予約に関する連絡に使っていた時間や労力を、演奏や、生徒さま達のための時間に使えます。

生徒さまも、私も、本当に喜んでおります。

私の希望を理解し、ご提案やアドバイスも交えながら、親身になって作成して下さいました。

パソコンが苦手な私でも、わかる言葉で説明してくださるのが安心です。

私は、10年ほどシステム開発を、仕事にしていました。

今は、その経験を活かし、アメブロカスタマイズや、ホームページ作成をしています。

いつも、喜びの声をいただけています^^

なかなか出来なかったページが、すぐ完成するからです。

ここでは具体的に、どんなブログカスタマイズや、ホームページができるのか。

1日1話、10日間のメールでお届けします。

内容を、一部をご紹介しますね。

1.アメブロのサイドバーに、カンタンに写真を追加できました。

アメブロカスタマイズでよく使われるのは、サイドバーのフリースペースという部分です。メニューバーを作ったり、お客様との写真を見せることができます。

あなたのブログから、商品やサービスの良さをますます、伝えられるようになりますよ。

今回は、写真を追加した例を、お見せします。

2.せっかく書いた記事が、パーになることがなくなりました。

アメブロで記事を書いて、送信ボタンを押したら。エラーで、書いた内容が消えてしまった。

本当におおい話です。ここで、カンタンな対策をお伝えしています。正直、これだけでも、読むと得しますよ。

3.アメブロのヘッダー画像を、ブログトップへ、リンクさせられました。

アメブロのヘッダーは、ブログトップへ移動するリンクを、つけることもできます。

リンクを付けることで、記事が一度に、多く表示されます。より多くの記事を、読んでもらえるようになりますよ。

実際に、ヘッダーにリンクを付けた例を、お見せします。

4.検索対策用に、ワードプレスを追加できました。

お仕事が順調になっていくと、アメブロだけでなく、ホームページも欲しくなることがあります。理由は色々あります。

たとえば、検索結果にアメブロと、自分のホームページを出せれば、それだけ見てくれる人を増やせます。

検索対策に作った、ワードプレスの例をお見せします。

5.はじめて作るホームページを、すべて丸投げでお願いできました。

ホームページが欲しい。けど、何をすればいいか分からないし、作れる自信がない。

自分で作れなくても、大丈夫です。ホームページは、丸投げで作れますから。作られたページを上手く使って、仕事していけばいいのですね。

作ったページから、DVDが初日70本売れた例を、ご紹介します。

あなたもアメブロ、ホームページの問題は解決できます。

何もかも、自分でやる必要がないこと。パソコンの悩みは手放せることが、実感できます。

その分、やりたかったことに、集中できるようになります。

あなたの仕事は、ますます充実しますよ^^

お名前(姓)とメールアドレスを入力すれば、登録は完了です。

登録は、こちらからお願いします。






アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります