カンピノスカの森 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

カンピノスカの森は、マスクをしないでも散歩できる、と息子の友達のママが

 

 

 

 

 

教えてくれたので、息子もストレスが溜まってるし、息子の友達母子は別の車で、

 

 

 

 

 

 

2台の車でカンピノスカの森に行って、1時間半、散歩して来ました。

 

 

 

 

 

 

以下、そのときの写真です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、死にたいと思ったことが、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、死ななかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今日のような、幸せな日曜日を迎えられたのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、死んでいたら、今日の幸せは、なかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていればこそ、幸せになる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていればこそ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことが好きだなんて言えないんです。feat 杏沙子/コバソロ