僕が、君に伝えたいのは、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕の人生の大半は、苦しみだったけど、

 

 

 

 

 

 

陰から、見守ってくれている人も、たくさん居た、、、

 

 

 

 

 

 

 

陰から、応援していてくれる人も、、、

 

 

 

 

 

 

 

確かに、僕は、この地球上に、友達は、一人も居ないのだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

陰から、見守って、応援していてくれる人というのは、少なからず、いるんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、僕は、その応援してくれている人のことを、全然、知らないかもしれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、確実に、その僕を応援していてくれる、思いの波動は、僕の力になっている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、君が、困難の中、孤独に沈んでいるときにも、君のことを陰から見つめ、

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していてくれる人が、必ず、いる、、、

 

 

 

 

 

 

 

何を、僕が、言いたいか、、、わかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに、苦しくても、やけを起こしちゃ、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

君の命は、君のもの、でも、君だけの命ではない、、、多くの人の、思いが、

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日も、風の日も、君に降り注いで、君は、ここまで、多くの困難にもかかわらず、

 

 

 

 

 

 

 

どうにか、こうにか、来ることが、できたんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、命を、諦(あきら)めないで、、、

 

 

 

 

 

 

 

今は、そんなこと、ちっとも思っていない、、、と、君は、言うかもしれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、人生の途上には、すべてを闇に葬(ほうむ)り去りたくなる時も、必ず、ある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時、思い出して欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、決して、一人じゃない、、、多くの人の、思い、祈りに支えられて、ここまでやって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たんだ、、、多くの人の、思いの数々に、支えられて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、君の幸せを、変わらずに、いつも、祈っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな、困難のときも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらずに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももクロMV】白金の夜明け from 4th ALBUM『白金の夜明け』 / ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z - HAKKIN NO YOAKE)