昨年の11-12月、

今年の2-3月と開催した

 

 

設定変更手帳deお稽古

 

 

 

 

image 

 

【11月はお稽古月間♥】自分に潜ろう!設定変更手帳deお稽古、一緒にしませんか♡

一緒に「設定変更手帳deお稽古」しませんか♡【好評につき2NDターム開催】

 

 

 

 

2回ともとーーーーーっても好評でしたので

5月より3rdターム、開催します♡

 

今すぐお申込みしたい方は >こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想を一部ご紹介します♡

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 


2ヶ月間ありがとうございました❗️皆さんの投稿を見れたお陰で、自分では言葉に出来なかった思いが表現されていたり、思いつかなった視点を見せてもらえたり、お陰でたくさん気づくことができて諦めずに続ける事ができました😊みはるさん💓動画もありがとうございました❗️復習期間も設けて下さってありがとうございます💓参加して良かったです、楽しかったです😊


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 


2ヶ月間ありがとうございました💖
終わるのが、寂しくてたまらないー😂😂😂😂

そうそう、あとね
お稽古期間中に
入籍してました🕊💖笑

今日の動画、あとでゆっくり見ます😌💖

みなさんまた会えますように😌💖
みはるさん、3NDもぜひお願いします^ ^💖

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

二か月間ありがとうございました😊

参加できてよかったです。
なんかこうじゃなくちゃっていうところがまだあったみたいで、もっと自由に設定していいんだなとかなんか楽しくできました。

ハード設定にしていたことに気づけて良かったです。

またみはるさんの言葉一つ一つがわかりやすいかったです。

動画もありがとうございます。今日の分は後ほどゆっくり見ますね!

生のみはるさんにお会いすること楽しみにしておりまーす💖💖💖

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 


3月の一か月だけでしたが、どうも有難うございましたー❤️

やっぱり仲間がいると、お手帳、やりますね😊
途中自分に負けそうになったけど、ちゃんと場を用意して下さってたので出来ました😊
ありがとうございました。

動画もとーっても分かりやすかったです。
ご自分と深く対話されてるんだなーって思いました。

また5月を楽しみにしています❤️

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

ありがとうございましたぁ💖💖💖💖💖
すごく楽しかったです✨✨また3rdで会いましょう💐

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

2ヶ月間ありがとうございました🌸🌸🌸 
  
みはるさんや、皆様の視点や感覚が私と溶け合って、
ほんと〜〜〜に豊かな2ヶ月間でした💞今日からも淡々と手帳お稽古取り組みます👭💓👭💓👭💓 

また5月にお会いしましょ〜〜❣️

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
私にこんなに豊かで、こんなに安心感のある世界をシェアして下さり💓ありがとうございます💐💐💐💐 
みはるさんから感じる、醸し出される、空気感のワケを知りたくて参加させて頂いたお稽古でした😊💓 
とーーーっても楽しみました💞💞💞
ありがとうございました😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

「仲間」とともに毎日取り組んでいるのですが、

本当に本当に、すごくすごく静かな世界がここにあります。

 

 

 

 

このお稽古の場は静かで、

それでいてあったかく、

私たちは繋がっているなぁ~と感じられる場になると思います。

 

 

すっごく安心の場になると思います♡

 

 

 

 

なぜなら、私がそう決めているからです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう設定にするかは人それぞれ違うし

(答えは自分の中にしかない)

 

 

 

どう考えても自由です♡

 

 

 

 

 

 

だから私が何か教えることや

答えを決めることは一切ありませんが、

 

 

 

 

「設定変更手帳」のお題に

 

 

どんな風に取り組んでいけばいいのか、

 

どこに意識を向けたらいいのか、

何を見たらいいのか

 

 

 

そういうことをお伝えしていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手帳セミナーやワークショップで実際に聞いてきたことを踏まえ、

私がずっと取り組んできて気づいたことなどもシェアします。

 

〈手帳関連のこれまでのレポ集♡〉

 

「五感を満たす」とは?めっちゃ簡単だった♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ③】

 

「オバさんとは?」毎日毎日私を知る♡そう存在する♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ②】

 

今すぐ自分をそう存在させるだけだった❤【設定変更手帳♡超集中ワークショップに参加してきた♡①】

 

今、あなたと私がここにいる、という幸せ。さきこさん手帳セミナー(おまけ)

 

「過去」に感じた「苦しい」感じ。ではあの時私は幸せじゃなかったのか?❤️さきこさん手帳セミナー④

 

どの瞬間も「今」の連続である。強制的に設定変更❤️さきこさん手帳セミナー③

 

二極をまるっと受け入れて統合点を見出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた②

 

「本当の私」を思い出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた①

 

なかったことにしない❤️お金の神様に可愛がられる手帳2020編集会議♡

 

言葉に勝ち負けをつけない❤️「白髪」「独身」「結婚」「バツイチ」勝ち負けの設定で一喜一憂しない❤️ 

 

レポ②】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!意識って1個しかない❤️

 

【レポ】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!言葉に勝ち負けをつけない❤️

 

 

 

 


 

 

《進め方♡》

 

 

 

Facebookのグルプライベートグループを使います♡

 

 

 

 

 

 

毎日の手帳のお題をこんな風に投稿するので各自で取り組んでみる。

 

image

 

そしてそれを、投稿してもいいし、

しなくてもいいし。

 

 

 

もっと言えば、

手帳のお題に取り組むかどうかも自由です。

 

 

読む専でもいいし。

 

 

毎日時間が取れないことだってあるから、

毎日投稿しても、数日まとめてでもいい。

 

 

 

全部自由です。

 

 

 

 

 

 

 

月の初めには「感謝ワーク」をやってみます!

 

image

 

 

感謝ワークのやり方については

グループ内で改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

2ndタームでは「今日の10個の感謝」にもたくさんの方が共に取り組んでくださいました。

 

 

 

 

 

もちろん取り組むかどうか、

また投稿するかどうかも全く自由ですがコメント574件も♡

 

image

 

 

一緒に取組めて嬉しいハート

 

みなさんの感謝ワークを読んでいると、

境目がぶわーーーーーーっとなくなって溶け合うような感覚になります。

 

 

 

image

 

 

 

私の毎日の感謝ワークもほぼ毎日投稿しました♡

これは最後の日の投稿!

 

image

 


 

 

 

私自身もそうでしたが、

本っっ当~~~に「感謝ワーク」舐めてたんですよ!!笑

 

 

 

でも本っっ当~~~にパワフルで素晴らしいワークです。

その本質を、次回も伝えられたらな~と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも手帳に載っているワーク(五感ワークや新月・満月のワーク)を

一緒に取り組んだり、

 

 

 

 

わかりづらい部分は動画でお話ししたりします。

(前回は6回動画配信しました♡)

 

image

 

 

 

「その日のお題」だけでなく、

特に気になるお題があればともに取り組んでみたり、

 

 

 

 

どういうことかな?

と聞いてみたいことがあれば何でも聞いてください♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お空の情報も時々♡

image

 

 

 

 

盛りだくさんでお届けしています♡

 

 

 

 

 

 

通常は2ヶ月のお稽古期間なのですが、

今回は私の告知が遅くなってしまったこともあるし、

 

 

stay homeの時期でもあるし、

 

 

 

というわけで

7月21日、蟹座の新月の日までとさせていただきます。

(今年は蟹座で新月が2回あるのですが、2回目の新月の日までです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月半継続してもいいし、

単月だけでもいいし、

 

ひと月ずつ決めてもいいし、

 

 

 

自由に参加してください♡

 

 

 

 

(1回目、2回目に参加した方はリピーター割引になります♡)

 

 

 

 

 

 

一人だとなかなか続かないんですが、

仲間がいると続けられる♡

 

 

そして何より、新しい視点が得られます♡

 

 

 

 

 

私も参加してくださった皆さんのおかげで本っっ当~~~に深まった4ヶ月間でした!

すっごく楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分で知らないうちに採用している「設定」に自分で気づいて

その「言葉」に対する感覚をフラットにしていこう♡

 

 

 

 

無理やり思い込んだり、

無理やり綺麗な言葉を使ったり、

頑張ってポジティブシンキングするのとは

 

 

設定変更は全く違います!

 




言葉に振り回されるのではなく、

 

つまり、事象に振り回されるのではなく、

 

 

 

 

自分の中で勝手にHAPPYを選んでいこう♡

 

 

 

 

 

 

そのお稽古を、

 

設定変更手帳を使って一緒にやりませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳をまだお持ちでない方は

ご自身で買ってくださってもいいし、

お申込みフォームで選択してくだされば、+3,000円で私の方で手配してお送りします♡

(注:さきこさんのサイン入りではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫お申し込みはこちら♡

 

 

 

♡お稽古期間♡

5/1~7/21

(いつからでも参加可♡)

 

 

♡お月謝♡

通しで参加:7000円

ひと月:3,500円

設定変更手帳発送希望の方は+3,000円

1回目、2回目にご参加の方:6,000円(通し)

※クレジットカード(PayPal決済)対応

 

 

 

 

 

 
 
 
ハート募集中ハート
好評につき3rdターム開催!
「設定変更手帳deお稽古-3rd TURM」
 
 
 
 
 
ガーベラもりながみはるプロフィールです♡ 
 
コアラ5月のスケジュール→こちらです♡

※現在、オンラインでのお申込みのみお受けしています。


 
ホロスコープ☆リーディング(90~120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることでどう「在る」かを決められるようになります。



 

Familyリーディング(120~150分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

 

上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b