昨年の11月から2か月間実施した

 

 

設定変更手帳deお稽古

 


日日是好日♡11月はお稽古月間♥「設定変更手帳deお稽古」淡々とやってます♡

 

 

 

 

 

とーーーーーっても好評でしたので

2NDターム、2月より開始します♡

 

 

 

 

早速お申し込みされたい方は ≫こちら♡

 

 

 

 

 

ご感想を一部ご紹介します♡

 

 

 

大変お世話になりました。
引き続き年度末まで参加させてくださいm(_ _)m

 

**

 

素晴らしい空間をありがとうございました😊

おかげさまで、手帳タイムがとても楽しく過ごせました。無理なお願いも対応してくださり、尊敬の眼差しです❣️

また来年もお会いできるのを楽しみにしていますね🥳あ〜面白かった🙋‍♀️💓

 

 

**

 

本当にありがとうございました😊
本当に参加してよかったです❣️2ヶ月前に申し込んだ私に感謝しました☺️

自由に、だけど要点はしっかり。みはるさんの、皆さんへの愛もひしひしと感じる、2ヶ月間でした。
年末、そして来年もどうぞよろしくお願いします❣️

 

**

 

2カ月間ありがとうございました💕
すごく迷いましたが、思い切って参加してよかったです😊
引き続き参加させていただきたいです。
よろしくお願いします✨

 

**

 

2ヶ月間色々と教えてくださり本当に勉強になりました😊
ありがとうございました✨
しかもクリスマスプレゼントまでいただき😍万年筆の心地よさを知ることができました💕
このお稽古に参加させてもらって、みはるさんや皆さんと交流できて💕snsが怖くなくなりましたし、女性も怖くなくなりました😂女性とは暖かい存在、と勝手に設定変更されてました❤️

私は今月で卒業する予定なのですが、いつか参加させてもらうかもしれないです✨
寂しさを感じますが、
皆さんお世話になりました&よいお年をお迎えください❤️
ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

 

**

 

 

「設定」は人それぞれですし、

どう決めるかも人それぞれ違ってよいので

 

 

 

私が「教えた」ことは別にないのですが、

 

 

 

 

手帳を進めるうえで、

 

または

設定変更するうえで

 

 

展開の仕方や

行き詰った時の質問の仕方など、アドバイスさせていただきました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

また、

 

 

手帳セミナーやワークショップで実際に聞いてきたことを踏まえ、

お題への取り組み方や

ワークのやり方などたくさんシェアします。

 

 

 

 

〈手帳関連のこれまでのレポ集♡〉

 

「五感を満たす」とは?めっちゃ簡単だった♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ③】

 

「オバさんとは?」毎日毎日私を知る♡そう存在する♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ②】

 

今すぐ自分をそう存在させるだけだった❤【設定変更手帳♡超集中ワークショップに参加してきた♡①】

 

今、あなたと私がここにいる、という幸せ。さきこさん手帳セミナー(おまけ)

 

「過去」に感じた「苦しい」感じ。ではあの時私は幸せじゃなかったのか?❤️さきこさん手帳セミナー④

 

どの瞬間も「今」の連続である。強制的に設定変更❤️さきこさん手帳セミナー③

 

二極をまるっと受け入れて統合点を見出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた②

 

「本当の私」を思い出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた①

 

なかったことにしない❤️お金の神様に可愛がられる手帳2020編集会議♡

 

言葉に勝ち負けをつけない❤️「白髪」「独身」「結婚」「バツイチ」勝ち負けの設定で一喜一憂しない❤️ 

 

レポ②】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!意識って1個しかない❤️

 

【レポ】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!言葉に勝ち負けをつけない❤️

 

 

 

 

 

 

では実際、どんな風に進めるかをご紹介します♡

 

 

 

 

 

まず、お稽古にはFacebookのグループを使います♡

 

 

 

 

 

 

毎日の手帳のお題をこんな風に投稿するので各自で取り組んでみる。

 

image

 

そしてそれを、投稿してもいいし、

しなくてもいいし。

 

 

 

もっと言えば、

手帳のお題に取り組むかどうかも自由です。

 

 

読む専でもいいし。

 

 

毎日時間が取れないことだってあるから、

毎日投稿しても、数日まとめてでもいい。

 

 

 

全部自由です。

 

 

 

 

 

 

 

月の初めには「感謝ワーク」をやってみます!

 

image

 

 

感謝ワークのやり方については

グループ内で改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

前回は月初めの感謝ワークだけでなく、

「今日の10個の感謝」にも参加してくださった方もいました。

こちらも自由です♡

 

 

 

 

**

 

昨日、寝る前にやったら朝とても満たされた気持ちで起きることができました♡

今日は今日でまたたくさんのあるに気付き、その積み重ね(「ある」しかならない感じ)で、1日を過ごせると思ったら、また幸せな気持ちに…✨✨

設定変更の、それこそ感謝ワークをかなり侮っていました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

感謝ワークすごい✨✨✨✨✨事実を見るだけでこんなにも「ある」に気付けるなんて✨✨✨✨✨

 

**

 

 

2日がかりになってしまいましたが、感謝ワークなめてました!

みはるさんの投稿の
「感謝とは事実の確認」をみて、

私は感謝とはもっと、
すごく特別で体中でありがたいー!!と感謝できるもの、そうしなくてはいけないものという設定があったなぁと。。

なので、疲れてる時や調子悪い時とかはそれどころじゃなくなってたし😅

感謝ワークに挙げられていることって、
すごく当たり前のことすぎて、
「はいはい、ちゃんとありがたい事だとはわかってます。
理解してるから、わざわざ書かなくても、書くの時間かかるし大丈夫です!」

って思ってましたー😅

実際こうやって並べて書いた事はなかったです。
書くと全然違いますね。

何か心配事や問題にみえることがある時でも、
なんて身の回りに当たり前に感謝が溢れているんだろう、、と思いました。

これ、毎朝やったら
すごいですねー❤️

時間はまちまちになってもつづけていきたいです!

 

**

 

感謝ワーク、やれる日だけでも続いてます。
やれない日があると気持ち悪いくらい🤣
ただ「在る」を確認してるだけなのに、本当に感謝の気持ちがわきあがってきますね。
不思議です。

 

**

 

 

 

 

私自身もそうでしたが、

本っっ当~~~に「感謝ワーク」舐めてたんですよ!!笑

でも本っっ当~~~にパワフルで素晴らしいワークです。

その本質を、次回も伝えられたらな~と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも手帳に載っているワーク(五感ワークや新月・満月のワーク)を

一緒に取り組んだり、(五感ワークはやり方説明します♡)

 

 

 

 

わかりづらい部分は動画でお話ししたりします。

(前回は11回動画配信しました!)

 

 

 

 

 

「その日のお題」だけでなく、特に気になるお題があればともに取り組んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月継続してもいいし、

単月だけでもいいし、

 

ひと月ずつ決めてもいいし、

 

 

 

自由に参加してください♡

 

 

 

 

(1回目に参加した方は割引があります)

 

 

 

 

 

 

一人だとなかなか続かないんですが、

仲間がいると続けられるし、

 

 

何より、新しい視点が得られます♡

 

 

 

 

 

私も参加してくださった皆さんのおかげで本っっ当~~~に深まった2ヶ月間でした!

すっごく楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「答え」も「設定」も自分だけのものだから、

 

 



今すぐそう在れる、
今すぐそう存在できる設定に変更して

どんどん簡単にしていこう♡

 

 

 

 

 

 

私たちは本っっ当〜〜〜に「言葉」からたくさんのイメージを勝手に広げている。

 

 

 

 

 

 

 

 

その、内側で感じていることが

現実をつくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更ってね、

 

 

 

気持ちの良い言葉をその場しのぎで使うのではなく、



「言葉」をもっと

自分の思いのままに使おう!


ということ。

 

 

 

 

 

 

その言葉に自分がくっつけている勝ち負け、優劣、いい悪い…

 

 

 

 

これらをちゃんと見て言葉のイメージを対等にする♡

 

 

 

 

それから、

 

 

自分がすでに「そう存在できる」ようにどんどん自分に寄せていく♡

 

 

 

 

 

 

 

本当に、これを淡々とお稽古するだけ♡

なので一緒にやってみようハート

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

「お金の神様に可愛がられる手帳2020」

を使って

2020年も一緒にお稽古しませんか♡

 

 

 

 

 

手帳をまだお持ちでない方は

ご自身で買ってくださってもいいし、

お申込みフォームで選択してくだされば、私の方で手配してお送りします。

(注:サイン入りではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お稽古期間♡

2/1~3/31

 

 

 

♡お月謝♡

2ヶ月継続:7000円

単月:3,500円

設定変更手帳発送希望の方は+3,000円

1回目にご参加の方:6,000円(2ヶ月)

※クレジットカード(PayPal決済)対応

 

 

 

 

 

 
 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 
 
 
門松1月のスケジュールこちらです

 

image

 
ホロスコープ☆リーディング(90~120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの素材(本質、テーマ、魂の目的)についてお話します。
自分の素材を知ることでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディング(120分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b