今週KADOKAWA主催の藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる手帳」編集会議とセミナーに参加してきて、




たくさんたくさん感じることがあって
たくさんたくさん繋がっています。






なので落ち着いて(笑)少しずつ
ブログに書いていきたいなと思います照れ





〈編集会議♡〉

こちらはひとつ、レポ書きました♡








〈セミナー〉




写真お借りしました♡









いやね、

いつもさきこさんに会ってなによりも感じること。






なんて可愛いのラブラブラブ







じゃなくて!チュー
というか、もちろんそれも何よりも思うんだけど、





もっともっと奥の方で
体で、心で、魂で感じること。








圧倒的な安心感♡











魂の、
本当の在り方を見せてもらってるような、








もちろん「本当の私」もそうなのだから
それを思い出すような、






もう本当に、
言葉ではなかなか言い表せないほどの安心感と至福感を感じるのです。









それは本当に、
さきこさんがいつの瞬間も、
そこにい続けて、さきこさんで在ってくれているからなんだろうなと




本当にそう思います。








だから、
ブログを読んで「おかしい!」とか叫んでいる人は一度会ってみたらいいのに。






「おかしい」のは自分の設定だってわかるから。





どこをどうおかしいと思ったのか、
それこそが珠玉の宝物なのだ!








ちゃんと自分を観察する。
相手を見張ってる暇があったら
ひたすら自分を観察する。






そうやって自分を見ていたら
人のことを見てる暇なんてない!

ホントない!!!



ラデスペリテのショップで時間軸のマステをゲット♡
時間を明らめてみると、本っ当〜に人のアレコレを考えるのに使ってる暇なんてない!って思う〜!










さきこさんにまた、
たくさんたくさん「本当のこと」=真理を伝えてもらって、






私もたくさんたくさん思い出しました。


と、いうか、
今もなお、



その思い出した感覚を
自分の言葉にする過程にある。



これがこの上なく幸せなのだ!








たくさんすでに感じたことを(女性性)
しっかりと汲み取って、形(言葉)にする(男性性)



このプロセスが女性にはとっても大切。
女性性と男性性のコミュニケーション。







自分でできる、
自分との育み。


今日から初めてのモンブランノート♡嬉しい〜ラブ虹色ノート、たくさんありがとう〜♡










さてさきこさんの手帳セミナーの話なんだけど、





改めて、




・すべては喜び♡
・今すぐ勝手に幸せである♡
・簡単に♡





この、設定変更の在り方をギュギュギュ〜!っと詰め込んだ もんのすご〜く濃くて、わかりやすくて、お得なセミナーでした!!!








お得とは?

お安いとかそういうことではなくて、







私にとって「お得」とは
すべてに繋がっているハートって感じること。





「手帳」のセミナーでしたが
間違いなく、「本当の私」の話でした。






要するに、
宇宙の真理の話でした。





マンション入口のアイスバーグがいっぱい咲いてた〜♡









編集会議でもお話ししたんだけど、
この「設定変更手帳」は設定変更に取り組んでいる人なら絶対オススメだと私は思っていて、





私自身、この手帳を使い始めてから
ノートの質がグンと上がったんです⤴︎





いっけん、「私」が主語じゃない一つの「言葉」に対峙した時に自動で出てくる「言葉」や「気持ち」や「感覚」を辿っていくと



まさに、「脳」という機能のチェック!







結局は私が何をどう感じているか、に辿り着く。





だから、

それはどうしてなのか?
どうしたいのか?


改めて自分で決められる!







毎日毎日、自分を知れる♡
そして好みを選んでゆける♡







なんて至福なんだろうかラブラブラブ















ちなみに、
去年のセミナー動画は本当にオススメなので見てない人は見たらいいハート







手帳持ってる人も持ってない人も
設定変更が深まること間違いなしです♡

今回のセミナーも動画にしてください♡
ってアンケートに書いた♡
叶うといいな♡








そして今回、



統合の視点



という話がとてもとても「本当の私」に訴えかけてきました。








物質世界で物質の肉体を持つ私たちは
どうしても二極の世界で生きている。







常になにかと相対させて自分を位置づけたり、
その両極に価値をつけていい・悪いを決めている。






その二極の世界で振り回されて生きるのではなく、


内側の「私」に聞いて「両極」ではない統合の視点を持つこと


これが「本当の私で在る」こと。








ああなるほどなって
このところ感じていたこととたくさん繋がりました。







続きます♡



✯✯✯


もりながみはるは
「女性が本質から自由で豊かで幸せで在ること」
をテーマに活動しています♡







おすましペガサス「幸せになる!」と今すぐ決めよう♡会いに来てね♡








おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ

友だち追加
クリックしてね♡

リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b