さきこさんの「お金の神様に可愛がられる手帳2020」編集会議に参加してきたピンクハート







久しぶりの生さきこさん♡
今日も可愛いラブ



出産前の最後の生さきこさんは、まさにこの手帳のセミナーだピンクハート






















編集会議では




今年度版を使ってみての感想や
こうしてほしいなどの要望をワイワイ意見出しピンクハート






そして、



こんな特典があるとは全然知らず申し込んだんだけど(笑)



だから入力フォームのついたメールが来てびっくりした!












お気に入りの「さきこ語録」に対して


なぜ自分がそれを選んだのかのシェア
&それに対するさきこさんのフィードバックがひとりひとりにあり、




とても濃厚な編集会議でした!!!!





お弁当美味しかった♡








お一人お一人のエピソードを聞いて、




お一人お一人が



その言葉に何かを感じ、

その何かをなかったことにせず、


なぜその言葉が気になったのかを自分に聞いて


そして決めたのだなぁと改めて思って





こういうシェアって本当に幸せだなぁって思った。












そしてある方が、


「この言葉が引っかかって」と言って説明をされた時に


さきこさんが





「この言葉が引っかかる」と言うのはよく「自分に必要な言葉だから」と言われますが


本当は、
「すでに自分が知っているから」だと思います♡






とおっしゃっていて






本当にそうだなって思った♡










わたしも

その時パッと思い浮かんだ言葉を書き込んだんだけど、




もうすでに自分の中にあって、
感覚として知っていること





きっと、
それを思い出すから反応するんだ♡













とりあえず、
感じることがいっぱいで
頭の処理がついていかず脳みそがパンパン笑い泣き



理解しなくていいんだよ、みはる



となだめています(笑)










無理にこの小さな頭で理解しようとしなくても、





今、を生きて


立ち止まって対話する♡






それだけで必ず繋がるハート











今日のテーマは、


とにかく「なかったことにしないハート」だなと思います♡







すでに感じたことをなかったことにしない!!!





あれ??と
立ち止まってみる♡







それだけで、


見えなかったものにたくさん気がつく♡


もうすでにあったことを思い出す♡


「ある」しかないことに気がつく♡







写真お借りしました♡





さきこさん、ありがとうございますピンクハート

来年の手帳もすっごく楽しみラブ








明日も参加するので
感じたこと繋がったことまた書いてゆきます本








オンラインサロンの皆様とも初めて実際にお話できて嬉しかったナラブ









✯✯✯


もりながみはるは
「女性が本質から自由で豊かで幸せで在ること」
をテーマに活動しています♡







おすましペガサス「幸せになる!」と今すぐ決めよう♡会いに来てね♡






おすましペガサス「次世代のお母さん教室」でお話しします
 5/17(金) 13:00〜15:00 世田谷・経堂駅そば




おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ

友だち追加
クリックしてね♡

リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b