お金の神様に可愛がられる手帳2020

超集中ワークショップ

 

に参加してきた♡♡

 

 


 

 

 

 

 

こちらの続きです

↓↓↓


今すぐ自分をそう存在させるだけだった❤【設定変更手帳♡超集中ワークショップに参加してきた♡①】

届いた❤️お金の神様に可愛がられる手帳2020❤️一緒にお稽古しよう❤️

 

 

image

新しいnotebookと手帳♡可愛いラブ

 

 

 

 

この手帳が販売開始になり、

たくさんの方の手に届き、

 

 

さらに、全国でセミナーやワークショップ、読書会でこの手帳を通じて、

 

 

設定変更って本当に簡単だった!!

 

 

と体感している方が本当にたくさんいるんだろうな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

設定変更ってこんなに簡単だったの?

 

 

 

って毎日実感しています。笑

 

 

 

 

 

(だから、さきこさんはずーーーっと「カンタン」って言ってたってば!笑)

image

 

 

 

 

 

きっと、たくさんの分身たちが

 

「設定変更すごい!」

「設定変更楽しい!!」

「設定変更カンタン♡♡♡」

 

って

全てを喜びとして源に放っているんだろうな。

 

 

 

びっくりなスピードで気づきが繋がる。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、みんな。

ありがとう、私。

 

 

 

 

みんなひとつで、繋がっている。

そして

みんな、一人ひとり全く違う個である

 

この2つは全然違うことを言っているようで

おんなじ意味なんだな。

 

 

 

 

 

image

さきこさん何やっちゃってるんですか!

こちらから写真お借りしました♡

王者たる獅子のごとく堂々とあるのにこういうおちゃめなさきこさんの素材が私は大好きだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

超集中ワークショップの話です。

 

 

 

image

image

一つ一つぜーーーんぶ違うサイン♡

 

 

 

 

 

 

 

全員で感謝ワークをやった後に

五感を感じるワークをやりました。

 

image

 

 

感謝ワークは手帳の各月の始まりに、

五感を感じるワークは2月9日の満月の日のワークに入っています。

 

 

本当に本当に、

さきこさんが普段やっている

「大切」と思っていることを全~部織り込んでくれた手帳だなって思う!

 

ほんとうにすごくうれしいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

満月の日と新月の日にはいろんなワークが仕込んであるのだけど、

 

 

 



満月は 見えているもの を意識する

新月は 見たいもの を意識する

 

 

のタイミングなのでそういうワークが考えてあるそうです。

 

 

 

 

 

2月9日の満月は、この五感を感じるワーク。

 

image

 

 

見たい世界を描く前に

絶対に「今見えている世界」の確認が先!!!

 

 

 

現在地をみずして見たい世界を描いても

それは単なる幻想で終わってしまう。

夢が夢のまま宙ぶらりんになってしまう。

そんなことがよくある。

 

 

 



 

だから、

 

今見えている世界を意識してみよう。

 

 

 

 

 

「五感を感じるワーク」は

私たちがこの肉体を通して何を受け取っているか を確認するワークです。

 

image

 

ずっと「視覚」をやってる時間かと思って進めてたのでやたらと視覚情報が多いですが(笑)


そこを差し引いても私は本当に「視覚」優位なんだなぁっと思ったな。

 

 

 

 

ひとつの感覚に集中すると思考は全く止まるな

 

 

 

嗅覚なんかは意識しなくても入ってくるな

 

 

 

 

一つの感覚だけじゃなく、けっこう繋がってるな

(たとえば、嗅覚から「美味しいにおい」って味覚と繋がっていたり)

 

 

 

 

色々なことを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークで何を感じたか、お隣の方とシェアしたんだけど、

 

 

本当にびっくりするくらい違う!

 

 

image

 

 

 

 

受け取っているものも違うし、

その表現方法も全然違う!

 

 

 

 

 

さきこさんもおっしゃっていたけれど、

目で見えているものはだいたいおんなじなんだけど(だって明確に物が存在するから)

 

 

聴覚以降は、何を受け取っていてどう表現するか

本当に違う!

 

だから、

「見えるものを絶対」とする生き方・価値観もあるんでしょうね。とさきこさんがおっしゃってた。

 

でも確実にそれ以外も感じているから

「見えるものだけを絶対」とすると感じていることを否定してしまうことになるんじゃないかな。

 

 

 

 



 

受け取ることも表現も違うそれぞれがコミュニケーションを取っているという事実に、

それって本当に奇跡だなぁと感じる。

 

 





一緒に生活してくれて

一緒に分かち合ってくれる人がいるってすごい!って思ったな。

 

 

 



ダーリン氏とこのワークやったら、

感じてる世界が全く違いそう!ってマジ思った!!

 

 

 

本当に本当に、

共に生きてくれてありがとう~♡

 

 

 





 

 




 

 

 

勝手に見えていること   と

見たいものを見る   というのは明らかに違うそうで、

 

 

 

 

 

「見えている」から

「見たいものだけを見る」ことは可能なんだそうです。

 

 

 



 

 

でもそれには絶対、

 



 

まず「何が見えているか」を知ることが先。

 

私の肉体は何を知覚しているのか、

 





これをちゃんと知ることが先。

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識、無自覚に生きるのではなく、

自覚して生きる

 

 

 

 

 

これは熱海の合宿でおっしゃってたことと同じだな。(行ってないけど。笑)

 





 

眠ったまま生きるか

目醒めて生きるか




 

ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

※この時の話♡

 

まだまだ続くよ熱海合宿♡至福を掴む♡第2便出発です!

 

 

 

 

 


最近ホロスコープ☆リーディングでお伝えしてることとめちゃくちゃシンクロしているな♡




やっぱり知りたかったことなんだな♡

 




 




 

 

五感のワークをしてみて

いかにぼんや〜り生きているのかがよくわかったな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

私を意識していこう♡

私を感じていこう♡

私を知ろう♡

 

 

 

 

 

そう思いました♡

 

やっぱりお稽古だな♡

 

 

 

 


楽しい楽しい♡

 

スタンプを使っての毎日のお稽古♡

 

設定変更スタンプは

9/29新月にラデスペリテで販売開始だそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、この「五感のワーク」についてさきこさんがこんなことを最後におっしゃっていて。

 

 

 

 

 

五感を満たすとは意識することです♡

 

 

 

 

 

 

 


 

ここにも書いてある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃というか、

 

 

え!?めっちゃカンタンじゃん♡

 

 

って嬉しくなった。

 

ふわぁ〜と心と体が軽くなった♡(←これ、絶対に私の正解♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自愛、自分を満たすブームだった数年前、

 

 

 

「五感を満たそう」ってすごく言われて

 

 

そしてもちろん私もやってみたけど、

 

 

 

 

 

 

「満たす」の設定が今思うと難しかったから、苦しくなっていったなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の「満たす」とは、

 

 

 

 

満ち足りる感じ

体の奥、心の奥から湧き上がってくる充足感

ぐおーーっと湧き上がる感じ

心も体もお腹いっぱいな感じ

気持ちいい感じ

嬉しい感じ

 

 

 

 

 

なんか、湧き上がる幸せ感みたいなものが伴う感じだったの。「満たされる」というのが。

 

 

 

 

お風呂のお湯が溢れる感じ。

溢れても溢れてもなくならないくらい湧き出てくる感じ。

 

 

 

 

 

 

もちろん、五感の何かがこんな風に感じることもある。

 

 

 

 

でも、いつもいつもこの感覚を伴っていることが「満たす」だとしていると、

 

 

 

 

 

「満たす」が難しい。

 

 

 

 

 

だって感じないこともあるし、

 

 

人って慣れていくし、体調によって感覚が鋭い時や鈍い時色々あるから、

 

 

 

前回は「うぉぉぉ〜」ってなったけど

今回はならない

 

 

 

とかもよくある。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを「満たされてなかった」と

私は、そういうことにしていたのだな、

設定に従って。

 

 

 

 

 

 

と今回このワークをやってようやく繋がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、限界を感じていたんだな。

 

満たすってどこまでも天井なく

どんどんハードルが上がって

 

 

 

満たすためにもっともっと!!ってなってしまうって思っていたから

 

 

 

 

苦しくなっていたんだな。

 

 

 


お金も減っていったんだな。



 

 

 

 

 

 

これが勘違いご自愛なんだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

とハッキリ自覚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「五感を満たす」を「意識する」にしたら、

 

 

 

本当に嬉しくて癒された♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ満たせる♡

 

今すぐ、満たされる♡

 

 

 

 

なんてカンタン♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのおうちサロンに来てくださる方の中にも

 

 

「感じるがわからない」っておっしゃる方が時々いらっしゃって、

 

 

 

 

 

私はこの「ぐぉぉーーーーー」になってもらうために一生懸命だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

でも、「意識する」ことは

 

きっと誰でも、いつでもできる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすぐに感じられるし、

満たされる♡

 

 

 

 

 

 


カンタンです!


今すぐ感じられます!!!



 

 

 





 

あぁ本当に設定変更ってすごいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し手帳ワークショップから離れてしまったけど、

 

 

 

設定変更のおかげで

 

 

今すぐ五感が満たされる♡

 

 

 

 

を体感したのでしたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポ、続きます♡

 

 

 

 

 

 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 

 

 

栗10月のスケジュール更新しましたこちらです

(9月は満枠です♡ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単日セッションメニュー

 

ホロスコープ☆リーディングセッション(90分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの本質、テーマ、魂の目的、今のテーマについてお話します。
自分の本質を思い出すことでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディングセッション(120分)
ご自身とご家族のホロスコープ、四柱推命の干支を通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

セッションメニューのお申込みはこちらから

 

 

 

おうちサロンRuiRuiクローバーサロンメニュー

 

黄土よもぎ蒸し+アクセスバーズ

image

 

黄土よもぎ蒸し

image

 

アクセスバーズ


image


 

 

 

 

じっくり育む♡継続コース

 

継続レッスン(4ヶ月継続)
<セッション+よもぎ蒸し×3回+アクセスバーズ1回>
月1回×4ヶ月、ノートを使った個人セッションによもぎ蒸しやアクセスバーズを行います。
体質から変えてゆきましょう♡ しっかり自分を根付かせていきましょう。

image
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキンセット付き
※期間内フォロー付き


 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b