5月に編集会議に参加した「お金の神様に可愛がられる手帳2020」がついに届いた






ネオンピンク♡

発光!発光♡


めっちゃ可愛い♡















もちろん外側も可愛いんだけど、
中身がまた素晴らしくってハートハートハート






この時

↓↓↓



出た話がたーーーくさん形になっていて本当に感動ラブラブラブ







もちろん、
さきこさんも同じように感じていたということあるだろうけど、







こんなにユーザーの声を取り入れてくれることってある!?




って本当〜に感動ハート















後から自分の辞書のように調べたり、
その時気になった言葉の設定を見てみたいから索引がほしいって話にも…






できとる!!!











表紙がよれやすいという点も…





強化されてさらにパッタン📖と気持ちよく開くようになってた!










そのほかにも、
筆休め的に「さきこワーク」を入れてほしいという話にも




感謝ワークのページがラブ

このほか、新月・満月のワークページもあった♡🌚🌝










みはるのお誕生日の日は、
このさきこ語録ハート



編集会議で話したものではなく第2希望のになってた。

きっと、このメッセージが最高最善なのだと思うハート




[全て喜び♡]は、神様への感謝の姿勢♡







本当にそう思う♡




全てが喜びだったと思い出した時、





神様、今まで卑屈に生きてごめんなさい
いつも願いを叶えてくれてありがとうございました
私の貧しい心を許してください
ありがとう、あなたを愛しています




って本当に思ったんだ。




金♡金♡



今使ってる「メイソンの憲法」ノートとの相性もばっちりキラキラ


神様の光のようだラブ









そして
さきこさんからのサインメッセージは





自分に夢中になろう♡
ちゃんと 自分のことをしよう♡







1000冊、
ひとつひとつにメッセージを書いてくれるさきこさんの、

その源泉たる泉のようなあり方が、
これこそ豊かさだなって思う♡








トモエリバーも
相変わらず素晴らしい紙質ですラブ



書き心地が素晴らしすぎて、
インクとの相性がよすきて、
それだけで幸せラブラブラブ









本当に本当に本当に!





素晴らしいものをまた世に生み出してくださり、
ありがとうございますラブラブ









可愛いさと
使いやすさと
性能の良さピンクハート





どれもぜーーーんぶ兼ね備えてるハート

そしてそれらが調和しているハート

さきこさんの大好き♡がたくさん詰まってるハート




そういうものを「生み出す」ハート






乙女座気質、天秤座気質を持つ
獅子座のさきこさんらしい



本当に素晴らしい創造物だなぁラブ












2019年版も本当にありがとうハート



この手帳のおかげで、
明らかに、設定変更への理解が深まりました。







先程こんな記事を書いたけど、





毎日のお稽古に本当に最適なのです。









感情ばかり見てると???となってしまう時があったんだけど、



この手帳のおかげで、





淡々と見る



淡々とお稽古する






ということは体感としてよくわかった。













この手帳と感謝ワークは
日々のお稽古に最強のコンビですハート




先日うっかりまたゴリラのシールを買ってしまった🦍♡




ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon





楽しみすぎてノートにもその思いを…♡
めっちゃ待ってましたラブ










嬉しいナハート









2019年版のフラワーオブライフの表紙裏ページもとても好きピンクハート






もう少し、
この手帳ともお付き合いしますピンクハート


そういえば、この子の名前は「トトちゃん♡」。
トト神からいただいたのだハート
















全国の設定変更仲間に、
たくさんの「私自身」に届け〜ハート



 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 

 

 

栗10月のスケジュール更新しましたこちらです

(9月は残り2枠です)




 

 

 

単日セッションメニュー

 

ホロスコープ☆リーディングセッション(90分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの本質、テーマ、魂の目的、今のテーマについてお話します。
加えて、四柱推命の命式の干支リーディングも行います。自分の本質を思い出すことでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディングセッション(120分)
ご自身とご家族のホロスコープ、四柱推命の干支を通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

セッションメニューのお申込みはこちらから

 

 

 

おうちサロンRuiRuiクローバーサロンメニュー

 

黄土よもぎ蒸し+アクセスバーズ

image

 

黄土よもぎ蒸し

image

 

アクセスバーズ


image


 

 

 

 

じっくり育む♡継続コース

 

継続レッスン(4ヶ月継続)
<セッション+よもぎ蒸し×3回+アクセスバーズ1回>
月1回×4ヶ月、ノートを使った個人セッションによもぎ蒸しやアクセスバーズを行います。
体質から変えてゆきましょう♡ しっかり自分を根付かせていきましょう。

image
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキンセット付き
※期間内フォロー付き


 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
 
おうちサロンRuiRuiの場所
埼玉県三郷市。JR武蔵野線「新三郷(しんみさと)」駅下車徒歩3分
おおよその場所はこちらです(お申し込みいただいた方に詳しくお伝えします)

 
image

※よもぎ蒸し、アクセスバーズが伴わないメニューはオンライン対応、および都内での実施可能です。
(都内実施の場合、東京駅周辺のホテルラウンジにて行います。ワンドリンク付き)

 

 

 

 

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b