わたくし、もりながみはるが基本的にお仕事しているおうちサロンRuiRuiの場所をざっくりご紹介しますグリーンハート

{A1413062-9464-43A7-BDA6-14634E5DDD2A}

{9359C81B-D939-45CD-9601-69A1CA8131ED}





おうちサロンRuiRui
埼玉県三郷市の自宅サロンです。




{BB5A9628-9B81-4712-BE22-5F8EE61E9800}

{B0CB1B45-C99F-40B6-B263-FE85D5E82B52}

{26D9E2DA-BA06-494D-B6B4-B75A5FEC42BA}





JR武蔵野線の新三郷(しんみさと)駅から徒歩3分です。







JR武蔵野線って知ってます?
わたしは上京してから、
ディズニーランドに頻繁に行くようになるまで知りませんでした








ちなみにこんな感じで都心を避け
周りをぐるっと走ってます地下鉄

{9D2C4E6B-ACAE-474B-B4AD-033DB5EF74B2}





え?わかりづらい?








位置関係はこんな感じ。
{FA5321F8-4F14-4B75-9A10-D6B6DB0DCDEA}

{AD2CA11C-2D00-4EE4-8CB5-CAB3C5207F64}





東京と府中本町間を結んでるんだけどね、




なんで東京都から東京都の路線なのに基本は千葉と埼玉走ってんの??



ってね、
超絶方向音痴なわたし的にはずっと不思議だったんだけどね、





こんだけ都心を避けてたらやむを得ないよね










ちなみに路線図だとこちらです。

{0A97DBBC-D440-4F77-90AB-ED50794244E1}







新三郷は東京から52分
府中本町から53分
武蔵野線のど真ん中あたりです。
(遠いね…)






東京から乗ってくるより
色んな路線乗り換えてきた方が明らかに速いのでくわしくは乗り換え案内等で調べてね!










駅周辺にららぽーと、IKEA、コストコがあるのでお買い物天国と言われてます。

{14261942-599F-45D5-B363-D5969270C39C}

{B54EF1E1-5BD7-4C08-81DC-3515698819BF}

{D985A1CF-9CE9-42D2-8B70-3CD719C63AD3}







ご予約の前後はお買い物し放題♡←ってなんの宣伝?






2017年8月現在、
もりながみはるのメニューは基本
生後8ヶ月の次男を連れての実施になりますので、(現在保育園は待機中)



セッションは自宅サロン、もしくは
ららぽーと内のカフェなどで行っていますコーヒー
(セッションについてはオンラインでも可能です♡zoomを使って進めますPC




さらにくわしくはご予約いただいた方にお知らせしますね!












というわけで


お待ちしています♡


{A59C05E4-68B0-4683-9C48-A29896025D38}



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{8DDB5F4F-6EFF-4967-A70C-99DF20E0B255}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎