image

お金の神様に可愛がられる手帳2020

超集中ワークショップ

 

 

 

 

に参加してきた♡♡


 

 

image

テーブルの上は「さきこのデスク」の再現なんだって♡

 

 

 
 

 

image

自由に使えるシール、マステ、スタンプ、そしてエジプト香油♡贅沢〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもさきこさんに会いに行くと思う。

(そしていつも書いてるような気がするけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんに会うと

 

 

 

 

 

 

「ほんとうのこと」をたくさんたくさん思い出す

 

 

私の中の私がすごくすごく喜んでいる

 

 

「本当の私」を感じて、

源とぶっとく繋がって

何度も何度も泣きそうになる。

 

 

 

うんこですね と さきこさん♡笑

いつも本当に可愛いくて、それにも癒される♡

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も会いに行きたくなるのは

 

 

わからないから、でも

知識を得たいから、でも

何とかしたいから、でもない。

 

 

 

 

 

 

いつも、「本当の私」を思い出すから。

 

 

 

 

 

 

 

こんなめちゃくちゃ可愛いイラストカード5枚組いただいたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私であること」に終わりはないから

 

 

だから、「もう学び終わった」とか「もうインプットは終わり」みたいな話にはならない。

 

 

 

 

【学ぶ】とは?わたし自身と繋がること=神様に応援されること❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん どんどん 深まってゆく。

(知識が、ではなくって、私自身との繋がりが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↑は、

 

 

 

 

こうなります♡

カバーinカバー??笑

めっちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更とは、人生の羅針盤だなって思う♡

 

 

 

 

 

 

私にとって人生とは、「私自身を知る旅」だから、

 

 

 

その旅を、

 

「経験することすべてが喜びである」という前提で、

 

よりよく、簡単にHappyに過ごすための羅針盤なのだ♡

 

 

 

 

いつでも自分の立ち位置を確認し、

どうありたいかを確認するとき、

 

そして、どうしたいかを決めるときの道しるべ。

 

 

 

 

 

 

それが私にとっての設定変更。

 

image

 

 

 

設定変更スタンプ♡♡可愛い♡

 

 

 

 

 

 

でも本当に、スタンプの通り

設定変更って簡単。

 

 

 

 

っていう風に思えるようになるのが難しいんだけど(笑)


で、私も「難しい!簡単じゃない!」って思っていたことももちろんあるんだけど、

 

 

 

頭で理解しようとしなければ、簡単なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「難しい」って感じるとしたら、

それは「設定変更が」、ではなくて

「自分の設定が」難しいだけだからね(;^_^A

 

 

 

 

 

image

会場全員で感謝ワークをしました♡なんかものすご経験だった気がする!

みんなで一つの意図をもち、それぞれが今内側にあるものを感じて表現していくって

これ、地球で「個」がやってることそのものだなって感じた!!

 

 

 

 

 

 

設定変更に出会えて幸せだなぁ。

どんどん深められて幸せだなぁ。

 

 

そう本当に感じた時間だったな♡

 

 

image

 

 

 

 

それは「やり方をマスターする喜び」や「達成する喜び」ではもちろんなくって

ますます私で在れる喜び。

 

 

 

 

 

 

私を知る、

私として存在する、

私を表現する喜び。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回さきこさんが繰り返し繰り返し伝えてくださった中で

 

 

 

 

あぁそういうことか

 

 

ってすごく癒された(感動した)こと。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

設定変更って

 

「自分で自分をそう存在させる」

 

っていうこと

 

 

 

という話。

 

 

 

 

 

宝石赤さきこさんの、最近の記事たちも同じことを伝えてくれている♡

繁栄に欠かせない存在感。自分の「セオリー」をしっかり持つ♡

神楽座セミナーありがとうございました♡すでにそう存在していこう♡

自分の存在を無視してるくせに存在給なんて有り得ない♡

私の存在を認めて!!好きなことで稼ぐ、その前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「お金の神様に可愛がられる手帳」は

たくさんの「言葉」の設定を見て自分好みに設定変更していくお稽古ができるようになっているのだけど、

 

 

 

 

 

「言葉」を使いこなすということは本当に重要なのだ。

 

私自身も設定変更を深めていくうえで本当に身に染みていること。

 

 

 

 

 

私たちは「言葉」から勝手に色んなことを想像(妄想)し思考し展開させている。

 

 

もっとわかりやすく言うと、言葉のイメージやニュアンスで生きている。

 

「設定」によりそれらが勝手に展開されていく

 

 

 

 

 

 

この「イメージ」や「ニュアンス」が自分がHappyに感じられるものならいいのだけど、

 

 

 

 

勝手に「嫌な感じ」に捉えていたり、逆に必要以上に「キラキラ」させていたりする。

 

こういうのが「二極」での捉え方

 

 

 

 

しかもそれって、

自分でも気づかないうちに「なんとなく」そうなっていたりするもの。

 

 

 

 

 

 

だからそれを、

 

・フラットにする(対等にする)

・自分にとってHappyだな♡癒されるな♡と感じるものにする

 

 

 

 

これが設定変更。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「私」がHappyだな♡癒されるな♡と感じるものって、

 

絶対に「私」にとっての正解。

 

 

 

 

 

 

 

言葉をそう感じる設定に変えていく。

 

 

 

今すぐそう存在できる。

 

 

その足跡が残る

(そう存在する)

 

 

 

 

=そうなる♡

(背景が変わる♡)

 

 

 

 

ということになっている!(らしい♡)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これ聞いて

なんかすごく、ホッとした!心が喜んだ!癒された!

 

 

だから、

 

 

「ほんとうのことだ」って感じた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更では

背景はおまけ♡とよく言っていて、

 

 

 

 

それは背景を変えるために設定変更をするのでは絶対にない

 

ということで

 

 

 

 

在り方がそうなれば、

背景はおまけでついてくるということなんだけど、

 

 

 

 

 

今回ね、

 

「在り方がそうなる」

 

ということがどういうことなのか、

よーーーーーーくわかった!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

本当に、

 

なんて簡単♡

 

 

 

って嬉しくなって

 

 

 

心が、体がふわぁ~って軽くなった♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこさんに触れると

本当にこの感覚にいつもなるんだ♡

(あ、別にお触りはしてないですよ!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分をそう存在させる♡(言葉をそうするだけ!)

 

 

勝手にそう在る♡

 

 

そう在る足跡が残る♡

 

 

これが背景になる♡👣

 

 

 

このことを何度も繰り返して伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「そうだな」と感じられるように言葉を使いこなすことで

 

 

表面的に思い込むんではなくて

「本質」のところでFitするから

 

 

 

「そう」なる  んだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそをそうやって使いこなしてゆこう脳みそ

 

 

 

ますますそう思った♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全うせよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

早速アルターページを手帳にも作った♡

ふふふほとんどさきこさんが撮った写真だ((* ´艸`))

 

 



 

手帳をノートみたいに使っていいって思ったらますます楽しくなった♡

 

image

 

 

 

 

ますます設定変更が簡単になったワークショップでした♡

ずーーーーーっとやっていたかった。笑

 

あの会場自体が瞑想空間みたな感じだったな♡

 

 

 

 

image

一緒のテーブルになった皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

まだまだ感じたことがあるので

少しずつ言葉にしていきます♡

 

 →レポ②

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 

 

 

栗10月のスケジュール更新しましたこちらです

(9月は満枠です♡ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単日セッションメニュー

 

ホロスコープ☆リーディングセッション(90分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの本質、テーマ、魂の目的、今のテーマについてお話します。
自分の本質を思い出すことでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディングセッション(120分)
ご自身とご家族のホロスコープ、四柱推命の干支を通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

セッションメニューのお申込みはこちらから

 

 

 

おうちサロンRuiRuiクローバーサロンメニュー

 

黄土よもぎ蒸し+アクセスバーズ

image

 

黄土よもぎ蒸し

image

 

アクセスバーズ


image


 

 

 

 

じっくり育む♡継続コース

 

継続レッスン(4ヶ月継続)
<セッション+よもぎ蒸し×3回+アクセスバーズ1回>
月1回×4ヶ月、ノートを使った個人セッションによもぎ蒸しやアクセスバーズを行います。
体質から変えてゆきましょう♡ しっかり自分を根付かせていきましょう。

image
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキンセット付き
※期間内フォロー付き


 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b