今日から東京です!!

明日は手帳の発売日♡

9/11はKADOKAWA神楽座セミナー
9/12は超集中ワークショップ

です。



ちょうど社長も仕事だったので一緒に来ました♡

手帳が眩しい😍




新幹線の中でセミナー内容、伝えたいことを詰めます♡


この手帳を使うと、脳のメンテナンスができ、「設定」からの繰り返しの幻人生ではなく、本来の源から完璧なインスピレーションを受け取れるようになります♡


いわゆる「脳の美容」です♡


毎日の「設定変更ノートブック」が「存在」の強さをどんどん取り戻していくもの、本当の自分を思い出していくものだとしたら、


この手帳はさらにそのパイプを綺麗にお掃除していく感じのもの。








昨日の記事で書いた「存在」で思い出したのですが




【存在給】という言葉が流行った時


受け取る練習!
私はいるだけで価値があるんだ!
いるだけで貰っていいんだ!
存在給だ!

お金ください!!



と言う人たちがすごいいっぱいいたけど、
自分ですら自分の存在を無視してるのに

人にお金もらうことによって
自分の存在を見ようとしてるなんて、
なんてがめついんだと思った。


クラウドファンディングとかもすぐ分かる。
エネルギーが全然違うんだもん。 

つまり、存在感がない



↓昔も書いてたね







【存在給】ってね

自分の存在「在る」をしっかり自分で見つめて、どんどん思い出していったとき、
その価値はますます高まる。

「存在」がどんどん強くなり、高まり、
在るだけで周の「存在」に良い影響を与えるようになる。


存在感に惹きつけられる。


だから、欲しくなる。
だから、買いたくなる。
だから、応援したくなる。


だって、存在が眩しいんだもの。
「自分の存在」も、嫌でも思い出すんだもの。






けれど、自分の存在をどっしりと輝かせるのは、自分にしかできない。


自分で、自分の「在る」を見ない限り、存在は見えてこない。


人からの「いいね数」や
「売り上げ高」や「集客数」は、幻の「存在感」なだけなのだ。


だから、それで自分の存在を見てる限り、いつまでも【消えてしまう】という恐怖がわく。
一喜一憂する。




▶︎勝ち負けじゃないものに「勝ち負け」と名付けてませんか♡
https://ameblo.jp/petite2325/entry-12520218050.html






まず、自分で自分の存在だけ
じっくりじっくり

黙って感じていこう。


大丈夫、全ては内側で繋がっている。
誰からも置いていかれたりしないし、消えたりしないから。

遅れることもないから。


ゆっくり自分という存在に向き合う。
それが一生モノの存在価値をつくります♡




 




 

セミナー沢山のお申し込みありがとうございます!


名古屋は残り4席です♡

 

 

▶︎大阪・手帳の使い方セミナー(募集中)

 

▶︎名古屋・手帳の使い方セミナー(残り4席)

 

 

 

★在り方を深める書籍はこちらから

 

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,296円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon