さて、こちらに引き続き、もう一つお知らせです♡

 

 


 

 

 

 

 

ひとつ前の記事にも書きましたが、

蠍座の季節にシーズンインしました❤️

 

 






深まる秋。
自分に潜り、自分を深める絶好の時期です。



image

 

 

お嬢を保育園に迎えに行くとき、

既に日が沈んで暗闇になっていることに驚きました。

 

 

 

 

秋分の日はつい1ヶ月前だったのに。

 

 

今月の初めころは、迎えに行くときこんな空だったのに。

 

image

 

 

 

 

17時過ぎには
すっかり「夜」が訪れていることにびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、

秋分の日が過ぎると夜がだんだん長くなることはもちろん頭ではわかっていることだけれど、

本当に少しずつ「闇」が増えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋が深まってゆく。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

これから冬至=山羊座シーズンの始まりまでどんどん夜が長くなります。

 

 

 

 

 

夜=見えない世界

昼=見えない世界

 

 

だとすると、

 

 

 

見えない世界がどんどん広がってゆく感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分の内側(見えない世界)に潜っていく感覚、

深まる感覚が増していくんだろうな、この時期。

 

 




 







12月3日には約1年射手座にいた拡大の星・木星が山羊座に入ります。

 

 



自分の世界にあるものが
どんどん目に見える形になってゆきます。









だからこそ、
自分の世界を見つめよう。


「私」が何をどう捉えているのかを知ろう。







11月から12月は自分を深めるのに最適。

 

 

 

 

 

 


深まる秋の日々、
「お金の神様に可愛がられる手帳2020」を使って一緒に毎日のお稽古をしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Facebookのグループを使ってみんなで毎日投稿しよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




「今月の予定に感謝」から始め、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月間

毎日グループでお題に取り組み投稿し合いましょう。




 

 

 

 

 

 

 


私も毎日のお題を投稿しますし、

 

 

 

 

 

 

 

展開の仕方などの質問にもお応えします。

 

 

 

 

去年から何度も手帳セミナー、

編集会議、ワークショップなどに参加して聞いたこと感じたこと学んだこと、シェアしますハート

 

 

 

 

 

 

〈これまでのレポ集♡〉

 

「五感を満たす」とは?めっちゃ簡単だった♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ③】

 

「オバさんとは?」毎日毎日私を知る♡そう存在する♡【設定変更手帳♡超集中ワークショップ♡レポ②】

 

今すぐ自分をそう存在させるだけだった❤【設定変更手帳♡超集中ワークショップに参加してきた♡①】

 

今、あなたと私がここにいる、という幸せ。さきこさん手帳セミナー(おまけ)

 

「過去」に感じた「苦しい」感じ。ではあの時私は幸せじゃなかったのか?❤️さきこさん手帳セミナー④

 

どの瞬間も「今」の連続である。強制的に設定変更❤️さきこさん手帳セミナー③

 

二極をまるっと受け入れて統合点を見出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた②

 

「本当の私」を思い出す❤️さきこさんの手帳セミナーに行ってきた①

 

なかったことにしない❤️お金の神様に可愛がられる手帳2020編集会議♡

 

言葉に勝ち負けをつけない❤️「白髪」「独身」「結婚」「バツイチ」勝ち負けの設定で一喜一憂しない❤️ 

 

レポ②】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!意識って1個しかない❤️

 

【レポ】さきこさんの新刊(設定変更手帳)セミナーに行ってきた!言葉に勝ち負けをつけない❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「答え」も「設定」も自分だけのものだから、

 

 

 

 

 

 

 





今すぐそう在れる、
今すぐそう存在できる設定に変更して

どんどん簡単にしていこう♡


 

 

 

 


私たちは本っっ当〜〜〜に「言葉」からたくさんのイメージを広げている。

 

 

 

 

 

 

 

 

その、内側で感じていることが

現実をつくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更は

 

 

 

 

気持ちの良い言葉

波動のいい言葉(?これよくわからん笑)をその場しのぎで使うのではなく、






「言葉」をもっと

自分の思いのままに使おう!


ということ。

 

 

 

 

 

 

 

その言葉に自分が何をくっつけている勝ち負け、優劣、いい悪い…

 

 

 

 

これらをちゃんと見て言葉の意味を対等にする♡

 

 

 

 

それから、

 

 

自分がすでに「そう存在できる」ようにどんどん自分に寄せていく♡

 

 

 

 

 

 

 

これ本当に、淡々とお稽古するだけ♡

なので一緒にやってみようハート


 

 

 

 

 

 

 


11月のお題以外でも
気になるお題や2019年の手帳のお題などの質問、取り組みもOK!






まずは1ヶ月続けてみましょう♡




実施期間は11/1〜木星山羊座入りの12/3まで。

その後、希望があれば年内いっぱいまで伸ばそうかな♡と考えています♡

なので途中から参加してくれても大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












一人で続けるのはなかなかダレてきますが、誰かとやると続けられる!

 

 

 

 

 

 

だし、

 

 

誰かの設定が私の何かに繋がることがある❤️

 

 

 

 

本当に、たった1人でやるより

 

どんどん繋がる

どんどん広がるハート

 

 








まだ手帳が手元にない方は

手帳付きでお申し込みいただけます♡

 

 

 

さっとこちらから送付いたします!笑

(注:さきこさんのサイン入りではありません)








私自身は設定変更大学でも同様にお稽古できるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと設定変更が広まるといいなと思うし、

設定変更で簡単にHappyになる人が増えるといいなって思う!

 

 

 

 

 

だからやってみることにしました❤️









さぁ11月はお稽古月間♡

 

 

 

 

 

設定変更手帳で

一緒にお稽古、始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稽古期間♡

11/1〜12/3

(希望の方は12/27まで)

 

 

 

お月謝♡

お稽古のみ:7000円

設定変更手帳2020付き:10000円

 

※クレジットカード(PayPal決済)対応


 

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 
 
 

さそり座 エジプト香油オリジナルブレンド

蠍ブレンド・蠍リリースブレンド・ヒーリングソルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ネットショップ「Pluie×Pluie」にて販売中

 

 

 

 

 

 

10月満枠♡

さそり座11月のスケジュールですこちらです

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

単日セッションメニュー

 

ホロスコープ☆リーディングセッション(90分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの本質、テーマ、魂の目的、今のテーマについてお話します。
自分の素材を知ることでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディングセッション(120分)
ご自身とご家族のホロスコープ、四柱推命の干支を通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

セッションメニューのお申込みはこちらから

 

 

 

おうちサロンRuiRuiクローバーサロンメニュー

 

黄土よもぎ蒸し+アクセスバーズ

image

 

黄土よもぎ蒸し

image

 

アクセスバーズ


image


 

 

 

 

じっくり育む♡継続コース

 

継続レッスン(4ヶ月継続)
<セッション+よもぎ蒸し×3回+アクセスバーズ1回>
月1回×4ヶ月、ノートを使った個人セッションによもぎ蒸しやアクセスバーズを行います。
体質から変えてゆきましょう♡ しっかり自分を根付かせていきましょう。

image
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキンセット付き
※期間内フォロー付き


 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b