こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

 

こちらの記事が

公式ハッシュタグに

ランクインしました!

 

 

息子に言っていた言葉が

自分に返ってきて

キャッチしましたよ。

是非読んでみて

くださいね。

 

 

先日のことですが、

リトアニアに留学中の娘が

風邪をひいて熱を出し、

こじらせたようで

脱水症状で意識を失って

倒れて救急車で

運ばれました。

 

 

点滴をしてもらって、

血液検査の結果は異状ない

とのことだったので、

寮に帰って来たのですが、

ひどい下痢は続いて、

なかなか良くなりませんでした。

 

 

遠いところで心配でしたが、

何もしてやることが

できません。

電話で様子を聞くと、

熱は下がったのですが、

まだお腹の調子が悪い

とのこと。

声に元気がなく、

しんどそうだったのです。

 

 

電話の向こうで、

娘がリラックスできる

音楽をかけているのが

聞こえたので、

「こんなの聞いてみたら?」

とふと思いついて、

荻久保多恵さんの

YouTubeを教えたのですよ。

 

 

それでそれを流しながら

電話していたのですけどね、

なんか話していると

だんだん元気になってきて、

声も明るくなってきたのですよ。

 

 

電話を切った後、

お腹の調子がもどった!

と連絡があり、

ほっとしていたのです。

 

 

後から、思ったのですけど、

「クリスタルボウル聞いていた

からじゃない⁈」

もしかして。

 

 

治るタイミングだった

と言われればそうかも

しれないのですが、

私はクリスタルボウルの

おかげだ~!と

思っているのですよ。

 

 

 

調べてみたら、

なんと、アメリカや北欧では

ガンの治療にも使われたり

いているそうですよ。

演奏を聞いた後は

血液がさらさらに

なるとか。

 

 

 

 

私も荻久保多恵さんの演奏を

オンラインで聞いたことが

あるのですが、

寝てしまって、

気付いたら終わっていた

のですよ。(笑)

 

 

興味がある方は

是非聞いてみてくださいね。

私ももっと荻久保多恵さんの

演奏が聴きたくなりました!

 

 

 

荻久保多恵さんのブログは

こちら!

 

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法

 

お役立ちリンク集 子供の誉め方〇〇惜しみをしていると子供の成長は半減するほめ過ぎるとダメなのですか?子供を褒められない原因はコレかも!褒めたらダメな子になる?石川遼君がゴルフを始めたきっかけ

 

お役立ちリンク集 イライラ解決法 子供にイライラしないためにできる簡単なこと失礼な人にイラっとした時はこう考えるイライラしてどうしようもない時の対処法
最悪な出来事が起ったら

 

公式ハッシュタグ・人気記事ランクイン記事 リンク集 あなたはどっちのタイプ?与える人か奪う人〇〇惜しみをしていると子供の成長は半減する褒めたらダメな子になる?石川遼君がゴルフを始めたきっかけ銀座にお出かけ…がなんかいまいちな一日でした一生懸命しているのにどうしてうまく行かないの?子供を守るためにこれだけはきっちりと抑えてくださいしっかりと子供の力になるには心から○○○こと母の日のプレゼントのヘッドスパに行って来ました友達としゃべりながら勉強ってアリなの!?子供がいじめられた時の対策法と成功するには 男の子編お弁当が必要ないのに危うく作りそうだった話涙が出て困る…のが劇的に改善しました!

 

SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓