新たな年が始まりました!🎊

 

 

 

皆さんは2024年を

どんな年にしていきたいですか?

 

 

 

2023年はいい年だったので

更なる飛躍の年にしたい方

 

 

 

2023年はいい年とは言えなかったので

今年はいい年にしたい方

 

 

 

色々な状況の方がいらっしゃると思います。

 

 

 

いずれにしても

スローペース🐢で人生を好転するか

スピーディ🚀に好転するかで

残りの人生の幸福度や

充実度に差が出てきます🌈

 

 

 

とは言え

スピーディに自分の人生を変えることは

簡単な事ではないですよね

 

 

 

現状に不満を感じながらも

解決を後回しにして

日常生活に追われながら

何年も経ってしまっている

そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

実は、私もかつてはそうでした💧

特に元夫との離婚前は何年も不仲の状態で

決断までに数年を費やしました😓

 

 

 

離婚後は自分らしさを取り戻し✨

幸せな人生🌈が待っていましたが

その一歩を踏み出すまでに

どれほど長い間苦悩したことか。。

 

 

 * * *

 

 

実は

夫婦関係だけでなく

人生で起きるどんな試練も

そこまで苦悩する事なく

乗り越えられる方法があったんです😃

 

当時の私は知る由もなかったですが。。

 

 

 

言い方を変えれば

どんな困難に見舞われても

心身共に深いダメージを受ける事なく

今までより楽に乗り越えていける

そんな方法です💡

 

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

 

答えは。。

 

 

 

『自分が望む様に

周りの人や環境を変えること』

 

 

 

ではありません!笑

 

 

 

本当の答えは。。

 

 

 

『自分を知ること』

 

 

 

なんでだと思いますか?

 

 

 

それは

 

 

 

起きる出来事の意味は

自分の反応、捉え方

大きく変わってくるからです✨✨

 

 

 

なので

自分の思考グセや

価値観、観念などを

深掘りする事で

 

 

 

どうして自分はこういう反応や

捉え方をしてしまうのかが

わかってきます。

 

 

 

そうすると

何か出来事が起きた際に

自分の思考や行動パターンに

気付くことが出来ます💡

 

 

 

すると、その時点で

出来事に対する自分の反応や

行動を俯瞰して

それらをコントロールする事が出来ます👍

 

 

 

それによって

 

あら不思議!🌈

 

今までだったらネガティブだった出来事が

ネガティブじゃなくなってる!😲

 

 

 

というミラクルが起きます✨✨✨

 

 

 

 * * *

 

 

 

なんとなくわかって頂けたでしょうか?

 

 

 

まだこのような体験をされていない方は

ピンとこないかもしれませんが

体験されたことがある方には

『そうそう!』とうなずいて

思いっきり同意して頂いているかと思います。笑

 

 

 

 

ぜひ全ての方に体験して頂いて

人生を楽に軽やかに生きてほしいと

願って止みません🙏

 

 

 

しかーし!

 

 

 

それを体験するのは簡単ではないんですよね💦

 

 

 

なぜなら、私たちは

”自分自身のことを

実はよくわかっていない”

から

 

 

 

わかってるつもりでも

実際はわかっていないケースがほとんどです💦

 

 

 

だから

自分を俯瞰してコントロールするなんて

到底出来ない😓

 

 

 

”いやいや、自分の性格はわかってるよ”

と感じるあなた

 

 

 

では、なぜそういう性格になったかわかりますか?

なぜ今お持ちの価値観や観念を持つ様になったのか

理解していますか?🤔

 

 

 

そういう事も全部含めて

『自分を知ること』

これからの人生を変える程

重要なことなんです。

 

 

 

私はこれらの過程を経て自分を知り

マインドセットが大きく変わった事で

どんな困難が起きても

今までよりずっと楽に乗り越える事が

出来るようになりました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

 

命に関わる病気になった今でさえも

以前の私では考えもしなかった考え方や視点で

ポジティブに人生を生きる事が出来ています🌈

 

 

そんな私だからこそ

ひとりでも多くの方に

楽に軽やかに生きる為の第一歩である

自分を知ること』のサポートを

させて頂きたいと切に感じています💖

 

 

 

コーチングでコーチ(私)と話す過程で

今まで知らなかった自分を発見し💡

更には

何のために生まれてきたのかという

人生の目的も見えてきます🌈

 

 

 

・人生を好転させたい方

・長らく問題解決を先延ばしにしてる方

・今年こそは自分を良い方向に変えたい方

・更に幸せな人生を送りたい方

 

 

 

2024年が始まったばかりの今

勇気を出して新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

行動を起こした途端に

新たな方向に人生が動き出しますよ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

 

2024年からのあなたの人生が

グングン好転していくお手伝いが出来ることを

心から願っています🙏

 

 

 

ぜひ一度

こちらのコーチングプログラム

”ライフチェンジングステップセッション”

のご案内をご覧下さい。

 

【ライフチェンジングステップセッションのご案内】

 

こちらの【セッションのご案内】でも内容をご覧頂けます。

➡️1、ライフチェンジングステップセッション(6ステップ・12ステップ)の内容

 

 

 

そして

ご興味のある方はぜひ体験セッションを

受けてみて下さいね。

 

【体験セッションお申込みフォーム】

 

 

 

💝お知らせ💝

ただいま ”NYライフコーチ Junko”の公式LINEご登録者に

期間限定で先着5名様に

ライフチェンジングステップセッションの

無料体験セッションをプレゼントしています🎁

 

 

まだご登録されていない方は

ぜひこの機会に登録して

無料体験セッションを試してみて下さいね。

 

【NYライフコーチ Junko 公式LINEご登録】

 

 

 

あなたからのご連絡をお待ちしています💕🤗

 

 

 

 

 

==============================

 

 🍀最近の投稿🍀

 

〜ブログ再開のご挨拶〜

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン‼️

 

〜ブログをお休みするきっかけとなったお話し全3話〜 

 ① な、なんてこと言い出すんだ、この目医者‼️

 ② 思わずドクターの手を握って慰めた瞬間    

 ③ どんな境遇でも◯◯◯◯は見つけられる!

 

〜その他最近のブログ〜

 私が病気を公表したその訳は。。 

 がんのお陰で幸福感アップ‼️

 病人マインドから抜け出そう!!

 ドクターに『私のセッション受けます?』と喉まで出かけた話

 がんは戦うものではなく、◯◯を送るもの

 ”時間は有限”←そんなん知っとるでー!←ホンマ⁉︎

 今日、生きる目的がひとつ増えたー!(^o^)/

 なぜ私がアメリカ人 の元夫と結婚したのか⁉︎

 元夫の血は緑色⁉︎

 術後の体を気遣う妻に逆ギレする元夫

 【号外】これだけはしちゃダメ!親がオレオレ詐欺にあった時

 元夫とのあり得ない程悲惨な列車の旅

 意外⁉︎ パートナーとの問題解決法はまず◯◯を知ることから

 こ、これはすごい!!ハロウィンに起きたミラクル!!

 ”うちの旦那がさ〜”って言ってる人、手上げて〜!

                 

==============================

 

  🔸人気記事ランクイン記事🔸

==============================

 

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================