* * * * * * * * * *

今回は

私が去年ブログをお休みする

きっかけとなった出来事についてのお話

第2話です🤗

* * * * * * * * * *

 

 

 

前回のお話し(第1話)はこちら

  ↓↓↓

 

 

 

前々回のブログ再開のお知らせはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

その後、

骨の中に転移したがん細胞を摘出するという

ほとんど手術の様な生検を受け

 

 

 

 

その結果を待つ間

現状についての説明や見解を聞きに

乳がん摘出手術をしてくれた外科医に

会いに行くことにした

 

 

 

 

小さな個室のテーブルの角に並ぶ様に座り

右斜め前に座ったドクターが状況を話し始めた

 

 

 

 

実際のところ、 

その時点では生検の結果が出ていず

彼女にも明確な説明は出来ない状態だったんですが😐

 

 

 

 

彼らはやるべき検査をして転移していない事を確認し

その上で乳がん摘出手術を行った事を改めて説明

 

 

 

 

全て適切な処置であったはずなのに

こんなことになるなんて。。。

というような事を言った後

 

 

 

 

 

ドクターの感情がたかぶって

涙目になった🥺

 

 

 

 

 

私への同情の気持ち

私を救えなかった無念さ

申し訳ない気持ち

溢れ出ているように感じた

 

 

 

 

 

 

私はそっとドクターの手を握り

 

大丈夫ですよ、

 

と目で慰めた

 

 

 

 

 

 

ドクターが感情的になって涙目になるのは

普通に考えてプロフェッショナルな態度

ではないと思うけど

(それに、慰めて欲しいのはこっちだよぉ。。

って感じだし😅)

 

 

 

 

でも私は彼女の腕の凄さを体験済みなので

ネガティブには捉えなかった

 

 

 

 

心ある患者想いの彼女の人間性が

現れた瞬間だったと思う

 

 

 

 

実際のところ彼女の手術を受けた後

麻酔が切れてからも

 

 

私はまったく、

 

 

ほんっと〜にまったく

なんの痛みもなく

順調に回復していった

 

 

 

 

一体どんな魔法✨を使ったのかと

 

 

 

 

そのミラクル

感嘆しっぱなしだった😲🙏

 

 

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

今振り返れば、この時が一番

 

不安と恐怖に襲われた時期

 

だったと思う😰

 

 

 

 

 

ステージのがんから突然ステージになり

 

 

 

 

 

私の体になにが起きているのか

まったくわからない状態

 

 

 

 

 

『一体私はどうなっちゃうの?』😰

 

 

 

 

 

と先が全く見えない    暗闇の中  にいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い討ちをかける様に

なかなか生検の結果が出ず

不安恐怖に加え

焦りストレス

日に日に増していった🤢

 

 

 

 

 

そして検査から2週間後

 

 

 

 

 

ついに

腫瘍医から結果の連絡がきた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果とは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がんの転移ではなく😵

 

 

 

 

 

 

 

 

全く別の癌種である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『肺がん』だった事が判明😬

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

が〜〜〜ん‼️😱😱😱

 

 

 

 

 

 

なんと今年2つ目がんが発覚した😭😭😭

 

 

 

 

 

 

肺がんなんて。。

 

 

 

 

 

あまりに予想外な結果に

頭が真っ白になった🤯

 

 

 

 

 

でもそういう事ならつじつまが合う

ステージ1からステージ4に急落した訳

 

 

 

 

 

全くの別物だったんだから。。

 

 

 

 

 

これで乳がんのドクターチームも

納得がいったことだろう

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日

 

 

 

 

 

私は紹介された新しいドクター

(肺がんの腫瘍医)と初対面した

 

 

 

 

 

 

この日から私は

 

 

 

 

乳がん寛解者(克服した人)から

 

 

 

 

肺がん患者

 

 

 

 

完全に切り替わった

 

 

 

 
 
 

➡️第3話へ続く➡️➡️➡️

 

 

 

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

AND PLANTS

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)