え、呼ばれてないって?😅

 

 

 

でも飛び出てきちゃいました〜‼️🤣🤣🤣

 

 

 

やっと💦

 

 

 

ほんとにやっと

1年以上ぶりの投稿です

 

 

 

長かった。。

ここまでの道のり😮‍💨

 

 

 

やる気が出ないと言うか、気力が湧かないというか

ブログを書く程のエネルギー✨✨が

なかなか湧いてこなくて。。😓

 

 

 

でもやっと復活出来ました〜‼️🎉

感無量✨✨💖💖

😭😭😭

 

 

 

ブログをお休みしていた間

本当にいろんなことがあって

なにから話したらいいかわからないほど

 

 

 

手短に言うと

健康の問題がおもな出来事だったんですが

新たな経験をいーっぱいして

そのひとつひとつの出来事から

たくさんの事を学び

メンタルがかなりパワーアップしました〜‼️🚀

 

 

 

なので、これからはその学びに関しても

皆さんにシェアしていきたいと思います🌈

 

 

 

今日のところは取り急ぎ

再び飛び出てきたご報告でした💕😄

 

 

 

ジャジャジャジャーン‼️🎉🎉🎉🥳

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします❣️🤗

 

 

 

NYライフコーチ Junko

 

 

 

〜予告〜

ブログをお休みするきっかけとなった

去年私に起きた出来事を

次回から3回に渡ってお話ししていきます♪

どうぞお楽しみに〜!🤗

 

 

 

* * * * *

 

 

 

次回の第1話はこちら

 ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

AND PLANTS

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)