🔶ライフチェンジングステップセッション🔶 (3/21/2024更新)

こちらは12のステップを一歩一歩踏んでいく

全12回のライフコーチングセッションです。

(現在、前半6ステップの6ステップセッションも実施中)

 

まずはあなたの半生を振り返って頂き、一緒に見ていきます。

起きた出来事の意味をスピリチュアルな観点で見直すことで、

あなたの人生の本当の意味が見えてきます。

そしてそこから、魂の成長のテーマである『人生の目的』を探していきます。

既に起きた出来事の中に実はたくさんのヒントが隠されているのです。

 

また、過去の出来事に対するネガティブ感情の解放も行っていきます。

心の奥にその感情が残っていると、本当の意味での幸せは訪れません。

解放後は心が軽くなり幸福感を感じながら生きていく事が可能です。

 

後半では、今世の貢献のテーマである『ミッション』を探し、

これからの人生をどのように生きていくかのライフビジョンを定め、

その達成に向けて必要なワークを一つずつ行なっていきます。

そして、今後の新たな習慣構築のサポートまでさせて頂きます。

 

また

セッションを受ける度に自然に修得される新たなマインドセットで

今までよりずっと楽で幸せな人生を手に入れる事が可能になります。

一旦マインドセットが変わると、もう元には戻れません。

一生もののマインドセットを身に付ける事が出来ます。

 

さらに

セッションを通して自分自身にじっくりと向き合う事で、

たくさんの学びや気付きを得ることが出来、

あなた自身やあなたの人生について深く理解する事が可能です。

================================

 

私たちは忙しい生活の中で、自分自身と向き合う時間が充分にとれていず、

自分の ”心の声を聞く”ということが出来ていません。

それゆえに、多くの人は

 

『自分が本当は何をやりたいのか』

『何をしたら一番幸せなのか』

『これからの人生をどのように生きていきたいのか』

 

これらがわからないまま人生を送っています。

あなたは明確な答えを持っていますか?

 

『あなたのこれまでの人生に

 これからの人生のヒントがある』

 

人生の大きな出来事に偶然はありません。

インパクトのある出来事、人生を変えた出来事は予定通りに起きています。

なぜなら、人生には生まれる前に描かれた青写真があるからです。

 

これまでに起きた出来事の本当の意味を知ることで

人生の青写真(シナリオ)や人生の目的が見えてきます。そして、

これからの人生をどのように生きていったらよいかの指針を得る事ができます。

 

ライフコーチJunkoのマイストーリーはこちら↑↑↑

 

======================================

こんにちは、NY在住のライフコーチ Junkoです。 

私は人生に迷いや不満を感じながら生きている人が、

人生の本当の意味を知る事で『自分らしく輝ける生き方を見つけ』

新たなマインドセットを修得する事で『楽に幸せに生きていく』

サポートをしています。

 

私は過去生などが見えるヒーラーではありませんし、

高次元の存在と交信ができるチャネラーでもありません。

 

私は元々経理や総務などで働いていたオフィスワーカー。

性格も石橋を叩いて渡る慎重派で、

直感より思考で行動する超左脳派人間でした。

 

そんな私がスピリチュアルライフコーチングに出会い、

スピリチュアルな考えで生き始めたら

人生が劇的に変わりました。✨

 

マインドセットが大きく変わり

まるで”自動ポジティブ変換機”が内蔵されてしまったかのように、

全ての出来事を自然にポジティブに変換出来るようになりました。

まさに一生もののマインドセットを修得。

 

私自身、スピリチュアルライフコーチングを受けて、

これまでの人生で起きた出来事の本当の意味を知り

これからの人生をどのように生きていったらよいかの

ビジョンが見えてきました。

そして、自らライフコーチに転身。✨

 

今はスピリチュアルライフコーチ協会認定コーチとして

日米で20年以上活躍している恩師から受け継いだ

世界中で二千人以上の人生を変えた実績のあるプログラム

『12ステップコーチング』であなたがあなたらしく輝ける人生を

手に入れるお手伝いをしています。

 

========================

宗教では神様の教えに従いますが、

それに対して

『全ての答えは自分の中にある』

というのがスピリチュアルな考えです。
魂の声、心の声に従って生きる✨

自分の人生の操縦者は自分自身なのです。

 

自分らしく輝ける人生を送りたいと思われる方

『ライフチェンジングステップセッション』で

新たな人生の扉を開いてみませんか?

 

 

1回だけのセッションでは人生を変える事は出来ません。

 

12回のステップを一歩一歩進んでいくことで

あなた自身とじっくりと向き合い、人生の意味を深く理解し、

頭で理解した事が徐々に心に浸透することで、不要な観念を手放したり、

これからの人生を変える新しいマインドセットや習慣を

身に付ける事が可能になります。

 

 

まずは体験セッションでその一部を体験してみませんか?

 

 

  🔶体験セッション🔶 

 

      通常料金 10,000円(100ドル)のところ

  〜2024年スプリング特別価格〜 

  5,000円(50ドル

 

*所要時間:体験セッション+本セッションのご説明で合計約90分

*Zoomによるオンラインセッション。世界中どこからでもお申込み頂けます。

*日本でのお支払いは銀行振込のみになります。

==================================

  

体験セッションお申込みはこちら↓↓

 

*お申込みまでのステップ*

1、上記お申込みフォーム送信

2、お支払い手続き

3、お申込み完了

 

==================================

 

体験セッションに関するお問い合わせはこちら↓↓

https://forms.gle/Fow55n7zSy6hdvbZ7

 

==================================

 
🔶『コーチング』『スピリチュアルライフコーチング』の違いは?🔶

 

一般的な『コーチング』では、

コーチはクライアント様に知識やノウハウを与えません。

クライアント様に質問をして、それに答えて頂く形でご自身がお持ちの能力や才能を引き出していきます。

 

それに対して『スピリチュアルライフコーチング』では、上記の様な質問に加え、

スピリチュアルな観点での『人生の仕組み』『マインドセット』をお伝えします。

 

私のコーチングは

『現実的な考えとスピリチュアルな考えの融合型コーチング』で、上記『スピリチュアルライフコーチング』の内容に加え、私自身の実体験や、それぞれのクライアント様の状況に合わせた有益な話なども盛り込んだ現実的でわかりやすいお話をさせて頂きます。

 

======================================

🔶お客様の声:YouTube動画🔶

 

12ステップセッションを終えられたばかりのクライアント様にインタビュー!

ぜひ一度ご覧下さい♪ 

 

 

 

======================================

 

🔶お客様の声−1🔶 12ステップセッション中のご感想

 

・セッション前は自分が何を求めているか全くわからず何年もの間モヤモヤした感じがありましたが、セッションを受けることで自分と向き合うことを学び、毎日がとても楽しく感じられるようになりました。

 

・Junko先生の声が優しいので毎回とても話をし易いです。そのためもあり、セッションを受けるたびに自分では気付いていなかったようなことも引き出され、自分でも驚くぐらい色々な学びをしていると実感する毎日です。セッションの録画を何度も観たり、聞いたりすることにより、より自分を俯瞰することが出来るのでとても良い勉強になっています。

 

・セッションを始めてから意識をもって行動するという考え方が出来るようになってきたと思います。自分自身を見直すことにより自分の癖や、価値観が如何に偏っているかがわかってきたと感じます。

 

・自分の自己肯定感の低さの原因が親との関係にあったことに気づいて、驚きました。自分の潜在意識の中にあったので気づかなかった。 気づかせてくれたコーチに感謝します。

 

・過去の出来事で自分を責めてしまっていた部分があったのですが、セッションによってその必要がない事がわかり、心が軽くなりました。

 

人生の仕組みをわかりやすく説明していただいて、私は今人生の転換期で、今起こっていること全てそういうことで起きているんだと腑に落ちました。

 

自分の思い込みにより縛られていたことがあったんだなぁと気付きました。 特に親との関係の中で思いました。

 

・一つのことに関していろいろな観点から見る提案をしていただいて、それについて細かく説明していただき、とてもためになった。

 

少しずつでも自分が変わることによって 周りの人達のいい影響になればなぁと思います。もっと素直な気持ちを取り戻して、自分でガチガチに武装した鎧を剥ぎ取りたいと思いました。

 

・自分を愛することをしてくださいと言われた時に、今までないがしろにしてきたなぁと思いました。自分自身のことなのに、自分の心と向き合っていなかった、もしくは 蓋をしてきてしまったと思いました。

 

・嫌な出来事でも許せない人や出来事でも、自分の学び、成長のために現れたと考えると、その物事や人に対して見る目が変わるという気付きは素晴らしい。奥が深い。

 

・Junkoさんからはいつも核心をつくような問いとアドバイスを頂き本当に感謝しています。自分で上手く言葉で表現出来ないようなことがあっても、常に丁寧な対応で自分に問いかけるような質問を何度も聞いてくれることで、本当の自分を引き出すことが出来るようになりました。

 

自分がやってみたいと思うことをなるべくやってみるようになってきた。 自分はラッキーだ、小さなことにも幸せを感じられるようになってきた。 人がどう思うか、どう行動するか、少しずつ気にしないようになってきた。

 

======================================
🔶お客様の声−2🔶 12ステップセッション終了後のご感想
 

・私は自分に自信がなく、いつも人と自分を比べてしまって「あの人はこうなのに何で私は...」とかセルフイメージが低く、他人と比べては自己嫌悪や嫉妬の気持ちを持っていました。じゅんこさんはどこにその原因があるかを一緒に探ってくれ、どうしてその感情を持つのか、どうやったら手放していけるのかを親身になってお話して頂き、自分の中に落ちてきた時、ものすごく心が軽くなるのを感じました!今は他人の良い所も認められるし、自分にも素晴らしい所があるんだと感じる事ができ、自分のことを好きになることが出来ました。そうしたら不思議と仕事やプライベートでも良い事が起こる様になって、これからの人生が楽しみになりました!じゅんこさんには感謝一杯です!!ありがとうございました。

 

・セッション前はネガティブ志向で心配ばかりしていましたが、セッションを通して物事を違う視点から見るということを学び、考えを切り替えることができるようになりました。いろいろな物事に対して、どうしてこのことが今私に起きているんだろう?と考えるようになりました。

 

・セッション前は他人軸でしたが、セッションで他人がどう思うかより、自分がどうしたいのかを考えるということを学び、少しずつですが人の目を気にしないようになってきました。

 

・以前は自分の意見を言わずに言葉を呑み込んだり溜め込んだりしていましたが、セッションでそれが自分が克服しなければならない課題だとわかり、少しづつではありますが自分の意見をなるべくいうように心がけて、少しづつ、意見を言っても大丈夫だし人はあまり自分の言ったことを気にしてはいないと分かってきた。

 

・セッションを受けることによって、自分が封印していた感情に気づくことができました。 自分を知るためにすごく良かったと思います。

 

・自分の肯定感の低さ母との関係に原因がある事がセッションでわかって、母に対するわだかまりがなくなりました。感謝してます。

 

・今まで一辺倒でしか見られなかった事柄や人に対して、もう少し違う角度で見てみようと気付くことができるようになりました。 思い込みの激しい私にとっては大きな変化でした。

 
『ライフチェンジング12ステップセッションを受けて特に良かった事はなんですか?』
 
自分の人生や自分に対する見方と意識が大きく変わり、これが今後人生で大きなターニングポイントの一つになるという感覚を得る事が出来たことです。
 
・Junkoさんは以前は「左脳人間だった」というようなことを書かれていました。私自身、自分が左脳人間であるため長い間このようなコーチングセッションとは無縁だと思っていました。しかし、実際にセッションを受けてみて、普段考えないような「意識」や「直感」というものに目を向けることに気付くことを学び、私のような「左脳人間」でも考え方によって習慣や生活、そして人生を変えることが可能だということを教えて頂きました。 
 
・セッション中私が少しでもネガティブな思考になると、すぐJunko先生がポジティブ思考に戻るように私の思考や意識を変えるように導いてくれたことです。自分でも気付かない思考のクセがあることを認識し、そしてその場でアドバイスを頂いて改善が出来るということを身をもって体験出来たことがセッションを受けて良かったことの一つです。
 
・人生青写真ワークで今までの自分の人生を振り返り、出来事や人がどんなふうに自分に影響しているかを改めて知り、それを違う視点から見れたことによって自分の人生の課題が明確に分かったこと
 
・自分の魂の声を聞くワークで、だんだん自分が何が好きなのか、何をやりたいのかが分かってきて、できるだけそれに従うようになった。
 
自分一人だとなかなかやらないことも、毎週セッションをしてJunkoさんに導いていただいてモチベーションが上がった。Junkoさんの説明も具体例をたくさん出して説明していただき、計画性がありとても分かり易かった。
 
『あなたと同じような悩みや問題を抱えて悶々とした日々を送っている人にこの12ステップセッションを勧めるとしたら、セッションであなたが体験したどんなことを伝えたいですか?』
 
一人で問題解決をしようとするより、やはりコーチと一緒に解決に向かう方が最初の一歩を踏み出しやすく、前進するに当たってもより早いペースで自分の目的に向かうことが出来ると実感しました。
 
・人生の青写真ワークやアファメーションを作成したりと実際に自分でワークを行うことでクリアになることも多々あり、生活の中でとても役立つ思考方法を身につけられると思います。
 
・Junkoさんのセッションはとてもわかりやく、そして何よりも丁寧なので、毎回のセッションが毎日を忙しくしている私にとっては大変心の休まる貴重な時間となりました。
 
・以前は家族や会社でも、小さなことにイライラを覚え無意識に感情を表していたことも多くあり、そんな自分自身に対して自己肯定感が低い思いでいっぱいでした。しかし、Junkoさんのおかげで自分を俯瞰してみることを学び、人生が自分の心の投影だということが腑に落ちた時点で人生が変わり始めたように思えます。今では家庭でも仕事場でもイライラがほぼなくなり、とても楽しい毎日を過ごすことが出来るようになりました。

 

・自分のことを知るのに最初にやった人生青写真ワークはとてもパワフルで、それについてのセッションでJunkoさんから質問されたことで、より深く自分はこう思っていたんだということが分かり、自分を知る最初のきっかけになりました。

 

物事や人に対して視点を変えてみるという方法で、気持ちがとても軽くなってきました。

 

・セッションを続けていく中で、自分のことをより知ることができ、今まで、自分は何が好きなのか、何がやりたいのか、人生の目的は何なのか分かりませんでしたが、少しづつそれらが見えてきました。課題はまだまだ乗り越えていかなければなりませんが、少しづつ、自分の魂の声を聞いて実践するようになり、モチベーションも上がってきました。自分一人でやるのはなかなか難しいし、ガイドしていただけるJunkoさんがとても熱心に親身になって一緒に考え、例を出して分かりやすく教えてくれたので、楽しく安心して学ぶことができました。

 

======================================

 

体験セッションお申込みはこちら↓↓

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

只今ご提供中の全セッションメニューはこちらから 

⬇️⬇️⬇️

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *