============================

『あの時このマインドセット(考え方・捉え方)だったら

あんなにストレスを抱えないで済んだのに〜!』シリーズ‼️

============================

 

 

ちょっと長いけど💦😅

 

 

 

前回予告させて頂いた様に

今回からはしばし

リレーションシップ(主に夫婦関係など)

についてお話ししていこうと思います

 

 

 

 

夫婦関係の問題については

ほんとよく相談を受けます

 

 

 

 

何を隠そう、この私も

ほんの数年前までは

夫婦関係の問題で

ほんっと〜にストレスフルな

日々を過ごしてました😨

 

 

 

 

その頃はまだ超左脳人間で

自分が正しいと思う常識や

価値観や観念をベースに

世の中を見たり

物事をジャッジしたりしてた

 

 

 

 

スピリチュアルに出会うまでの

51年間はそんな感じで

自分にとってはそれが当たり前

(無意識の行動)だったからね

 

 

 

 

そんな感じだったので

アメリカ人の元夫との結婚生活は

私の常識を覆すことも度々🤯

 

 

 

 

国籍が違うだけでなく

お互いの性格も全然違うし

世代も違うし(私より26歳年上!😲)

考え方も価値観も習慣も

全てにおいて様々な違いがあった

 

 

 

 

そもそもなんでそんな人と結婚したの?

って感じですよね〜😅

 

 

 

 

ほんと、なんでだろう?って

今なら思っちゃうけど💦

 

 

 

 

”違う物同士が惹かれ合う”ケース

だったとも言えるかな

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

でもスピリチュアルな考えを学んだ今は

その答えはこれ一択です

 

 

 

 

それは

 

 

 

元夫との結婚生活から

何かを学ぶ為

 

 

 

 

言い方を変えれば

 

 

 

 

私が成長する為

元夫と結婚する必要があった

 

 

 

 

ということ

 

 

 

 

いやいやいや、

私は元夫と結婚しないで済むなら

したくなかったわ〜‼️

 

 

 

 

って思う人もきっといますよね

 

 

 

 

その気持ちよ〜〜くわかります🙂

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

信じられないかもしれないけど

この考えが

 

 

『あなたの人生をより豊かなもの』

 

にしてくれるんですよ〜✨💕

 

 

 

 

今はそう言われても

❓❓❓🙄な方

全然オッケーです♪

 

 

数年前の私は

絶対そう思ったので😀

 

 

 

でも実際そういう考えが身についた時

それまでは見えなかったものが見えてきて

元夫に対するネガティブな感情が

徐々に消え去っていきました

 

 

 

 

そして、後に残ったものは

プラスの収穫ばかり🌈

 

 

 

 

ほんと、当時の私が

そういうマインドセットだったら

あんなにストレスを抱えたり

辛い思いをしないで済んだのになぁ〜

って思います

 

 

 

 

なので

今ピンと来ない方も

ぜひこの先のブログを見て頂いて

”なるほど〜、そんな考え方もあるのね”

って少しでも思って頂けたらなと思います

 

 

 

 

当時の私が知ってたら良かったなぁ〜

と思うマインドセット(考え方や捉え方)

シェアすることで

あなたの問題解決のヒントになれば嬉しいです🍀

 

 

 

 

ということで、次回から

元夫との間に起きた

様々なハプニングや失敗談を

シェアしていこうと思いますので

どうぞお楽しみに❣️

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

宜しかったら、いいね&フォローお願いします💕🙏

 

 

 

 

インテリアが可愛いカフェ☕️ふかふかのソファが心地いい🥰

 

長居しても急かされないので、落ち着いてブログが書ける♪👍😊ありがたい💖🙏

 

 

=========================

 

 🍀最近の投稿🍀

 

〜ブログ再開のご挨拶〜

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン‼️

 

〜ブログをお休みするきっかけとなったお話し全3話〜 

 ① な、なんてこと言い出すんだ、この目医者‼️

 ② 思わずドクターの手を握って慰めた瞬間    

 ③ どんな境遇でも◯◯◯◯は見つけられる!

 

〜その他最近のブログ〜

 私が病気を公表したその訳は。。 

 がんのお陰で幸福感アップ‼️

 病人マインドから抜け出そう!!

 ドクターに『私のセッション受けます?』と喉まで出かけた話

 がんは戦うものではなく、◯◯を送るもの

 ”時間は有限”←そんなん知っとるでー!←ホンマ⁉︎

 今日、生きる目的がひとつ増えたー!(^o^)/

                      

=========================

 

  🔸人気記事ランクイン記事🔸

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================