以前お話しした様に

私は肺が不調な為

実は先週末からちょっと

呼吸レベルが下がってて

息苦しさを感じていた

 

 

 

 

いつもより調子が悪くて

身も心も少しダウン気味⤵️😓

 

 

 

 

でも今年のハロウィンには

一大イベントを企画してたので

直前にバテてる場合じゃない!!🎃👻

 

 

 

 

その一大イベントとは。。

 

 

 

 

全身仮装してハロウィンを

思いっきり楽しむこと❣️🎉🥳

 

 

 

 

今までは猫の耳とシッポを付けたりして

部分的に仮装してたくらいで

思いっきり全身仮装したことがなくて

 

 

 

 

今年は全身仮装デビューを果たそうと決め

一緒に行く仲間もゲットし

まさに実現するところだった😃

 

 

 

 

あ〜、でも少し歩くだけでも息が切れて

めっちゃ体力落ちてる感じ😰

 

 

 

 

やばい、行けるのか私??😭

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

 

そして、ハロウィン当日🎃👻

 

 

 

 

午後からコスチュームのシワ取りに

スチームアイロンをかけたり

 

 

 

 

 

とっても寒くなりそうだったので

コスチュームの下に

シャツやタイツを重ね着しまくり

ホッカイロをいっぱい貼り付け

 

 

 

 

防寒対策を万全に整えて🔥

仲間との待ち合わせ場所へGO!🏃🏻‍♀️

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

結果、

 

 

 

 

無事、全身仮装デビューを果たし

ハロウィンナイトを思いっきり楽しんだ🎉

イェーイ💕🥳🥳🥳

 

 

 

 

なんと、

仮装やハロウィンをエンジョイするのに夢中で

呼吸の息苦しさを感じなかった〜〜〜‼️😲

 

 

 

 

こ、これはすごい‼️😱😱

 

 

 

 

超ミラクル起きた〜〜!!

😱😱😱

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

なぜなら、

呼吸レベルが下がってる時は

自分で調節してよくすることなんて

出来ないんですよ〜😭

 

 

 

 

苦しいものは苦しい💦😰

 

ただ調子が良くなるのを信じて

待つことしか出来ない

 

ハズなのに。。

 

 

 

 

 

ハロウィンで楽しんでたら

自然に改善しちゃった‼️🤩

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

さて、ここで問題です🤓

このミラクルはなぜ起きたのでしょう?

 

 

 

 

わかるひと〜⁉︎🙋🏻‍♀️

🤔🤔🤔

 

 

 

 

答えは。。。

 

 

 

 

私の意識100%

ハロウィンに向けられたからです💡

 

 

 

 

それまでは

『息が苦しかった事』

にフォーカスしてた”私の意識”

 

 

 

 

『ハロウィンを楽しむ事』

にフォーカスが移行し

息苦しさを感じるのを忘れてしまった感じ😄

 

 

 

恐るべし

意識のパワー💪💥💥

 

 

 

 

もう一度言いますが

息が苦しい時は苦しいんです💦

自分で調節して改善出来るたぐいの症状じゃない😭

 

 

 

 

だから

私の実体験から皆さんにも

声を大にして伝えたかったんです!📣

 

 

 

 

 

あなたの意識のパワーを信じて‼️

 

 

 

 

そして、

そのパワーを最大限引き出すには

 

 

 

 

人生を楽しむこと💕🎉🥳

 

 

 

 

つまり、

”何か人生を楽しむことをする”

ということ

 

 

 

 

なんでもいいよ☺️

今までやってみたかったけど

まだやってない事や

今興味がある事など

 

 

 

 

特に、日常生活とは違う

”何か新しい体験をする”

ということが

心の状態も体の状態もアップしてくれる⤴️

 

 

 

 

これは脳科学的にも

脳を活性化するという理由で

推奨されてること🤓

 

 

 

 

気持ちが落ちてる時や

体調がすぐれない時って

なかなかそこから抜け出せなかったり

体調不良の事で頭がいっぱいになって

意識がネガティブにどっぷり浸かっちゃいますよね🥺

 

 

 

 

それって至って普通🙂

 

でもそんな時こそ

意識のフォーカスを変える

何か楽しいこと新しい体験

をしてみるのがオススメです👍

 

 

 

 

そうすることで

ネガティブな意識が薄れたり

私の様に体調が良くなったり

ミラクルが起きる可能性が

グッとアップします⤴️🌈

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

 

ちなみにその後の私の体調は

全く普通の状態に戻った訳ではないけど

ハロウィン前の結構息苦しい状態から

抜け出すことが出来ました😃✨💖

 

 

 

 

以前の投稿でも

『病は気から』と何度も書きましたが

これもまたしかり

楽しい事をして気持ちがアップした事で

体調が改善されちゃった🍀💖🥰

 

 

 

 

私の心と体よ、ありがとう🙏

感謝✨💖

 

 

 

 

 * * * * *

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます💕

宜しかったらいいね&フォローお願いします😊

 

 

全身仮装デビューを飾ったコスチュームは

なんとポケモンの”イーブイ”🤣🤣

ほんとはブロンドのウイッグとか被ったりして

大人の仮装を考えていたんだけど

当日の気温があまりに寒くて🥶

下にいっぱい着込めるのになっちゃった😆

 

道ゆく人に”ポケモン!”とか”イーヴィー”とか

声掛けられて楽しかった💕

もうこれからは毎年全身仮装決定だな😄めっちゃ楽しい🎉🥳

 

ダンディなうさぎさんとイーブイシスターズ💖😄

大丈夫!アジア人は若く見える”はず”😂😂

 

ハロウィンパレードの様子♪

 

 

==============================

 

 🍀最近の投稿🍀

 

〜ブログ再開のご挨拶〜

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン‼️

 

〜ブログをお休みするきっかけとなったお話し全3話〜 

 ① な、なんてこと言い出すんだ、この目医者‼️

 ② 思わずドクターの手を握って慰めた瞬間    

 ③ どんな境遇でも◯◯◯◯は見つけられる!

 

〜その他最近のブログ〜

 私が病気を公表したその訳は。。 

 がんのお陰で幸福感アップ‼️

 病人マインドから抜け出そう!!

 ドクターに『私のセッション受けます?』と喉まで出かけた話

 がんは戦うものではなく、◯◯を送るもの

 ”時間は有限”←そんなん知っとるでー!←ホンマ⁉︎

 今日、生きる目的がひとつ増えたー!(^o^)/

 なぜ私がアメリカ人 の元夫と結婚したのか⁉︎

 元夫の血は緑色⁉︎

 術後の体を気遣う妻に逆ギレする元夫

 【号外】これだけはしちゃダメ!親がオレオレ詐欺にあった時

 元夫とのあり得ない程悲惨な列車の旅

 意外⁉︎ パートナーとの問題解決法はまず◯◯を知ることから

                 

==============================

 

  🔸人気記事ランクイン記事🔸

==============================

 

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================