新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

皆さんの2023年はいかがでしたか?

 

 

私は”振り返って”みれば

特に健康面で色々と事件が起きました😎

 

(日本語間違ってるけどね💦

でも私にとってはなんか

”事件”がしっくりくるので😁)

 

 

 

 

その中でも大きめの事件としては

2月に右目にがんの転移が見つかったこと😱

 

 

 

 

さすがに久々落ち込んだ😰

その前の年に左目に転移して

視界がだいぶ限られてしまったので

右目ちゃんが頼りの綱だったから

 

 

 

 

右目ちゃんが機能しなくなったら

もう一人では携帯もいじれないし

パソコンも出来ないし

ヘルパーさん無しでは

日常生活を送れなくなっちゃう😱

 

 

 

 

私にしては珍しく

ドクターに涙目で思いを伝え

ドクターが手を握ってくれたっけなぁ🥺

 

 

 

 

結局、

すぐさま20回に渡る放射線治療をし

右目ちゃんを守る事が出来ました

😭😭😭

 

 

 

 

ドクター達の素早い対処に

感謝の気持ちで一杯です✨💖🙏

 

 

 

 * * *

 

 

 

これはなかなかの大事件でした😎

 

 

 

 

それなのに、それなのに、

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

年末に改めて一年を

”振り返って”みるまで

 

 

 

 

 

忘れてた〜〜!!!

 

 

 

 

ウケる〜〜🤣🤣🤣

 

 

 

 

”あ〜、そうだった、そんな事があったわ”って

思い出した💡

 

 

 

 

ある意味、すごくない⁉︎ 私😆

 

 

 

 

もちろん、大事に至らなかった

というのもあるけど

 

 

 

 

プラス

 

 

 

 

それ以降もちょろちょろと

事件が起きていたので

その時々の”今”にフォーカスしてたから

過去を振り返る機会がなかった

 

 

 

 

それにもともと私は記憶力が超絶悪い💦😅

 

(ネガティブな事も忘れちゃうのはある意味長所かもw)

 

 

 

 * * *

 

 

 

でも、人生ってそういうものですよね🌈

何か事件が起きようと、それとは別に

日々いろんな事が起き続ける

 

 

 

 

何が起きようと

人生は前に進むしかないですよね

🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

 

 

色々な事が起きても

こうやってまた新しい年を迎える事が出来

生かしてもらっていることに

感謝の気持ちしかありません✨💖🙏

 

 

 

 

皆さんもそれぞれ

色々な人生経験をされていると思いますが

2024年も”前進あるのみ!”

前向きにたくましく

人生を歩んでいきましょう!

 

GO GO‼️🎉🥳

 

 

 

 

皆さんにとって

心身ともに健康でハッピーな一年になりますように🌈

 

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します💖🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

NYライフコーチ Junko

 

 

==============================

 

 🍀最近の投稿🍀

 

〜ブログ再開のご挨拶〜

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン‼️

 

〜ブログをお休みするきっかけとなったお話し全3話〜 

 ① な、なんてこと言い出すんだ、この目医者‼️

 ② 思わずドクターの手を握って慰めた瞬間    

 ③ どんな境遇でも◯◯◯◯は見つけられる!

 

〜その他最近のブログ〜

 私が病気を公表したその訳は。。 

 がんのお陰で幸福感アップ‼️

 病人マインドから抜け出そう!!

 ドクターに『私のセッション受けます?』と喉まで出かけた話

 がんは戦うものではなく、◯◯を送るもの

 ”時間は有限”←そんなん知っとるでー!←ホンマ⁉︎

 今日、生きる目的がひとつ増えたー!(^o^)/

 なぜ私がアメリカ人 の元夫と結婚したのか⁉︎

 元夫の血は緑色⁉︎

 術後の体を気遣う妻に逆ギレする元夫

 【号外】これだけはしちゃダメ!親がオレオレ詐欺にあった時

 元夫とのあり得ない程悲惨な列車の旅

 意外⁉︎ パートナーとの問題解決法はまず◯◯を知ることから

 こ、これはすごい!!ハロウィンに起きたミラクル!!

 ”うちの旦那がさ〜”って言ってる人、手上げて〜!

                 

==============================

 

  🔸人気記事ランクイン記事🔸

==============================

 

 

 

 

==========================

🌈NYライフコーチ Junko プロフィール🌈

↓↓↓

こちらからどうぞ💕

 

==========================

🍀只今ご提供中のセッションはこちら🍀

↓↓↓

【セッションのご案内】

 

【ライフチェンジング12ステップセッションのご案内】

 *お客様の声もこちらからご覧頂けます*

 

==========================

💖NYライフコーチ Junko 公式LINE💖

人生を楽に幸せに生きる為のアイデアなど

お役立ち情報をお伝えしていきますので

宜しかったらご登録下さいね

 ↓↓↓

今すぐ登録する

 

==========================